体育大会オワター

意外と優勝した!
自分そんなに活躍したわけでもないから
そんなに嬉しくないけどねw




私はリレーにでましたー^^
結果は 2位/5位 でした! 悔しい;

運動嫌いだけど、走るのは好きだ!って
走った後によく思うなぁ



そんなわけで帰り際はクラスで盛り上がってました


さようなら!!って言う前に男子委員長が
「明日打ち上げ(? 優勝したからパーッとやりたい的な)やりたいので、
1時に○○公園に来れる人は集まってください!」



an style="font-size:large;">やwめwろw


リア充のバカ騒ぎかよwwwww
迷惑な話だよほんとに
誰がいくかよ


先生は
「あんまそういうこと中学生でやるのはよくないけど
公園でドッチボール程度ならええよ」
って言ってた


もちろん私は行かない
休みまで会わなきゃいけないってどういうこと
友達も行かないらしいけど行くやつ暇なの


今頃バカ騒ぎやってるんだろうか
透明になって見に行ってやりたいよ