また久しぶり☆てへ☆

いつのまにか春セメが始まってたよーん びっくりびっくり。今セメあまりにも暇で書く気すら起こらなかった。そんなこんなでだらだら過ごしてるんだけど、それでもやりたいことはしっかり決まったっぽい。とりあえずの目標というか。途中で変わるかもしれないけどさ。

今のところはCNAのテストと研修うけて仕事に就くことと、ハワイ移住に向けての貯金かな。そのままCNAとして働くか、学校いってRAになるか、そこらへんのことはまだまだ分かんないけど、とりあえず仕事だよ。

やっぱアンソはいかんかったね。変えとけばよかった。って言っても始まらないから、今の時点で気づいてよかった、ってことにしよう。このままどうでもいい仕事について経験としてレジュメにもかけないなんてことになる前でよかった。

クラス少ない分、CNAのテスト勉強などがんばろーっと。