ゴルエポさいたま

12月7日

 

いつかくるとは思っていたけど

いざ当日が来たところであまり実感がなく…

 

 

前回は開演10分前に着席してリョガ氏のアナウンスを聞きそびれた反省を生かして、開場30分前にさいたま新都心駅に。

 

埼玉県民としては

超特急も8号車もさいたまに集結しているという事実に心躍らせながら

とりあえず電気屋

 

 

ペンライトの電池と双眼鏡を購入して

小躍りしながらグッズ売り場へ

 

グッズ売り場ではリョガ氏のグッズの説明ラジオみたいなのが流れてたけど耳を傾ける余裕もなく、オタクの吹き溜まり←に一目散。

 

だいたいは決めて販売員のお姉さんの前に立ったものの、決めてたもののほかに欲しいものがあったり…

 

 

 

結局、

 

f:id:marichimm:20181213104325j:image

 

たまアリ限定生写真x10

なんか和装の生写真x5

リョガハンドクリームx1

超特急かるたx1

サクマ式ドロップス超特急ver.x1

ゴルエポパンフレットx1

 

と、見事に散財してしまい

諭吉パイセン2名、一葉姐さん1名を

販売員のお姉さんに渡したら

かけがえないお宝たちと銀の硬貨数枚が

返ってきた

(訳: 25,000円払ったら数百円しかおつり来んかったが、SAIKOUなグッズを手に入れられてチムドンドン)

 

 

ちな、生写真75枚(15セット)中、28枚は被り。

(全体の37.3%) つらみ〜〜

 

あと、リョガ氏のペンライトだけ売り切れてて泣いた〜〜

 

 

 

 

 

 

あーこのペースで書くと入り口にもなかなかたどり着けない

 

 

クッソォォ〜〜

 

 

f:id:marichimm:20181213002700j:image

 

 

はい、イケメン♡

(^o^)

高校生の時は日常的にやってたブログを

再開しようかなと思って始めました!

誰に向けて書いてるものでもないから

完全に自己満!

あと、記憶力がクソほど悪いから

とりあえず書き残しておこうと。。

 

超特急が愛おしすぎて

(リョガ氏推し)

たぶん超特急関連の投稿が中心になるかなと

思うけど

わからん!別のことも書くかも。

 

パソコン欲しい〜〜

ブログ書く時あったらめちゃ便利だよね

 

とりあえず記事変えてさいたまスーパーアリーナでのゴルエポの感想書くわ📝

 

f:id:marichimm:20181212011936j:image

 

この手尊すぎん?