戯事。

精一杯儚く生きていきたい。ちまちま活動中。

4時56分。

何かを続ける事が本当に苦手で。

新しくリストインさせた音楽を聴きながら、写真を整理して、ぼんやりと新しいROMの写真のアイデアを考える朝。

夏に撮りたいから瑞瑞しい物がいいな。

内容はまだ秘密です。

前に出させて頂いたROMもオンライン版で再販するそうです、楽しみだわ。


12日の浴衣撮影会、ロケ地の古民家が素敵なので私もとてもわくわくしています。

時間の関係で募集枠があまり取れなかったり、告知が急だったので夏の間にまた企画出来ないかな…どうかな…

着物を着付けてもらって綺麗に髪を結って貰うのが大好きなのでもう少しやりたいな。

これは、結構前に江ノ島で着付けてもらった浴衣の自撮り。

f:id:marietemari:20200709050641j:plainf:id:marietemari:20200709050706j:plain



深夜5時から。


眠れないので暫く使ってなかったブログ開設しました。

 

初めましての方も、お久しぶりの方も、お久しぶりです。

蜜マリアと申します。


好きなものや事は色々あるけれど、昔から本が好き。

最近はコスメ集めやヨガ、ボルダリングにハマってます。

 

モデルになりたい!!!って強く思った事はないけれど、自分が自分で在っていいよって肯定出来る人になりたい。

 

こんな感じでゆるりとしてますが、宜しくね。 

f:id:marietemari:20171030174028j:plain