マリブロ

ブログで家計を助けたい麻理子が適当に更新するブログです!

はじめまして〜!!

みなさん、はじめまして!

マリコです☆

(やっとブログ書いてみました〜〜w)

 

昨日からどんな記事を書くのか悩みに悩んだけれど、

とりあえず「書く!」ってことが大事だと先輩方のブログから教わりましたので、まずはとにかく記事をアップしてみました!

 

何事も「やってみる!」ってことが大事ですもんね♪

 

苦しい家計を支えるために、なんとかブログで月5万円くらいのお小遣いを稼げる様になりたい...。

家族でちょっとした旅行や美味しいものが食べたい!

そんな不純(!?)な気持ちでとにかく分けも分からないままブログを始めていますw

 

こんな私ですが、是非みなさんと仲良く出来ればと思っています。

 

これからも、どうぞ宜しくお願いします(๑´ڡ`๑)