丸山塾7期で違う世界に行ってみよう! 

丸山塾7期でがんばることを決意したまりまるが、どこまで行けるか!見張ってほしい(笑)

これまでの反省から。。。。

 

今回の塾チャレンジを始めるにあたり、

今までの反省を踏まえて、

・わからないことを恥ずかしがらず、都度質問する!

・自分から与える情報がないからといって、交流をしり込みしない。

この2点はまず心に留めておかなくてはいけない。

 

質問ばかりで名前を覚えてもらえるぐらい、問い合わせをしてみる。

でも不毛な質問はしない。

質問力を身に着ける。

 

そして、すでに成果を出している方にも勇気を出して教えを乞い、

今チャレンジ中のみなさんとは励まし合って成果につなげていきたい。

 

私からも大きな体から小さな勇気を振り絞ってお声かけをしていこうと思います。

おなじように考えていらっしゃる方、ぜひ一緒に進んでいきましょう!

 

 

モチベーション!¥¥¥

 

先日がっくりしたのは。。。健康保険のお金を払いすぎてしまったこと。

国民健康保険に切り替えることができたらしいのですが

それを知らずに、払い忘れることの恐ろしさから逃げるため

前払いしてしまった。。。

払ってしまった間は抜けられないのが任意継続保険。

なんとも落ち込みます。

 

もうこのお金が気にならないように収入を得るしかありません!

 

そのうえ、車が電信柱にぶつかって傷を負い、

修理に出さなくてはならなくなった( ;∀;)

 

修理代を稼がねばなりません!

 

私の趣味は観劇。

帝劇のチケットは1枚13000円。

月に3回見られるぐらい稼がなくてはなりません!

 

ネイルサロンに行くお金も稼がなくてはなりません!

 

スポーツクラブに行くお金も稼がなくてはなりません!

 

あぁ、きのうバーゲンで洋服買っちゃった。。。。

 

来年は海外旅行に申し込んじゃった。。。

 

もう頑張って稼ぐしかないでしょう!?!

 

今まで、会社員である程度の収入は得ていたので

やりたいことはたいていやってしまう癖が。

(ものすごい高いものは買えないし、

年に何度も旅行はいけないけれど、それなりには)

 

病気をして、現世の欲望は枯れるかな~~~と思っていたのですが

結局その部分は治らず。

 

むしろ、思い残すことがないように生きていきたいため、

できることはみーーーんなやりたい!

 

ぼんやりしていては何も動きません。

 

そう、おカネを生みださなくてはなりません。

 

今まで見たことのない世界に行くために

丸山塾7期でがんばりたいのです。

 

このブログがさみしい結果にならないように。

イメージ力を鍛えておかなくては。

 

この間神社にお参りに行った際には

ASPの今月の結果一覧に

ずらずらと成果が上がっているところが

頭に浮かんだんですけれど。

現実になる!

 

 

 

 

 

 

最大の、今始める理由。

 

長く会社員生活を送ってきました。

いつか辞めてやる~~!!!と思っていても

実行には移せない小心者。

 

次の仕事が見つからないと辞められないとずるずる。。。。

かといって、自分が転職業界でニーズある?

とか

忙しくて面接行ってる時間ないよね、

とか。

 

アフィリがうまくいったら辞めたいな~~と

夢物語を描いていましたが、どうしたって真剣さが欠けてました。

 

自分が会社を辞めて、何か他のことで収入を得て

生きている姿が想像できなかったんですよね。

 

想像できないと、物事ってなかなか本当にはなりにくい。

 

そんなところにいきなり襲い掛かってきた病気さん。

 

会社に行けずに病院に閉じ込められることになりました。

 

私が今会社から抜けたら、残った人はどうなるの??

なーんて考えていたんですけれど、

突然行けなくなってしまって、残った人の心配をしているどころの

話ではなく、ご迷惑かけまくり。

仕事なんて、私がいなくたってなんとでもなるもの。

わかっていたのに、ホントに何とかなった。

なんとかならないのは会社組織じゃないですけれどね~

 

で、結局会社は辞めることになりました。

辞められないかと思っていた会社が、あっさり辞められてしまった。

 

う、うれしい。。。。

 

が、無収入。。。。

 

もう会社員生活には戻れなさそう。

自分の体力気力的にも、

世の中のニーズ的にも。

 

さて、どうするのか。

 

こんなところに丸山塾の開講のお知らせが来たら

これをやってみるしかないでしょう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ丸山塾 7期に今、入ったのか

数年前私の友達が、急激に羽振りがよくなったことがありました。

その方もいろいろとトライしていたのは知っていたのですが。。。。

結果を出したのが丸山塾でした。

 

その時からずっと気になっていたのです。

その友達とは今は疎遠になってしまったので

その後どうしているのかは聞いていないのですが、

その時は相当がんばっていた模様で。

文頭が全部「その」で韻を踏んでしまった。

 

そのあと、ブログアフィリや、サイトアフィリの手法も

かじってはみたのだけれど

どうもうまくいかない。。。。

 

一番私が難しいと思ったのが、「レビュー」です。

宝塚では楽しみなのがレビューですが、レビュー違い。

 

あるものを使って、自分で使い勝手を試し、

記事にする。

女性の場合、化粧品がレビューしやすく、記事も作りやすい

ものであることが多いのですが。。。。

私は違いの判らない女。

 

例えば店頭で手の甲に「これは効きます!」ってものを

片手に塗ってもらい、

「ほら、ご覧ください!ふっくらしたでしょう!?!」

と言われても「・・・・・・ そ、そうですね。しわがない!」

とわからないけど、場を壊さない感想を述べたりしてしまうのです。

 

エステに行って「ほら!肌のお色がワントーン白くなりましたよね!!」

「・・・・・・そ、そうですね、白い感じ!」

と合わせてみるもののよくわからない。。。。

 

よくわからないのです。

 

レビューしにくいのです。

 

ひとつの製品をじっくり解説というのが

なかなかに難しい。

 

そんなあんなを繰り返してみて、

しっかりしたサイトやブログを作るのは若干苦手そうな自分を

発見してしまいました。

 

先ほどの友達は、「ペラサイトをたくさんたくさん作るんだよ!」と

説明をしてくれました。

ひとつのボリュームより、数をたくさん。

ひとつの商品にこだわりすぎず、数打ってあてる。

もしかしたらこちらの方が私にはあってるかもしれない。。。。

なので「ペラサイトアフィリ」という言葉は

私の最後の希望となりました。

 

でも、それ以降丸山塾の募集がなく、

忘れかけていたところに7期はじまる、の情報。

 

正直、なぜまた?

以前の手法ってまだ生きてるんですか??

と若干疑ったのも事実です。

私、とっても疑り深いんです。。。。

 

しかし。

長く気になっていたことです!

 

丸山さんの動画を拝見し、

おなじことをじっくり繰り返し続けることで

きちんと成果を出しておられることを

みせていただきました。

 

これが最後のチャンスかな。

 

もしも丸山塾のやり方でうまくいかなかったら

もう私にはアフィリの道はない!

という覚悟で臨みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートまであと2日

11/15から塾はスタートとのこと!

 

まさに清水の舞台から飛び降りるということわざを思い出しながら

申し込みボタンを押したのが10月の終わり。

 

その時のやる気を2週間キープできるのか!?!が

まず最初に気になったこと。

 

とりあえず「丸山塾7期」でブログを検索してみたり、

これまでに成果を上げている方を探して

メッセージをお送りしてみたり。

 

そして何よりも自分のブログを立ち上げて、

やる気キープ!と思ってから。。。。はや10日あまり!

ここでまた悪い癖が、、、、( 一一)

 

アメブロでやるのがいいのかな~

今やってるブログもあるから、アクセスするのが面倒かな。。。。

何から書こうかな。。。。

なーんて考えているだけで日は経っていく。

 

考えているだけで実行に移さないのが私のダメダメポイントの一つ!

 

ようやくはてなブログでこのように始めてみました。

 

考えて頭の中で終わっちゃったり、発酵させ過ぎて腐っちゃうような

ことはやめないと!

まずは動かないと何も始まらない!

 

・・・と文字に残しておこう。

 

 

 

 

 

 

今までのダメダメな私。

これまで何度かアフィリの塾には入ったことがありますが。。。。

最初のうちはトライしてみるものの、途中で失速。

何も形にできないままに終わっています。

 

なぜか。

・時間を割くことができなかった。

  勤め人で、通勤時間が片道約2時間。

  けっこう忙しく、毎日残業終わって帰ってくると21時、22時。

  一番大変な時期には毎晩0時。

  それでいながら趣味もやり、本も読みたく、時間をどうやって

  ひねり出そうか。。。と思っているうちにやる気失せる。

・テキストをみても、動画を見てもなんとなくわかるようなわからないような。。

  質問するにも平日のみの受付となると、勤め人には難しい。

・もう少しやってからでないと、質問できない、話せない。

  わからないことをわからないというのが今一つ苦手。

  仲間と一緒に。。。と思っても自分がやってないのに何も語れないと

  遠慮モード全開。

・内心、私には無理かも、今は無理かも、と思ってた。

 

典型的なできない、やらない人でした!

自分が一番知ってます。。。。( ;∀;)

 

やった人にはそれなりのものが残るのでしょうが、

そもそもやってません。

 

それが自分で自分をダメな人だと思うことになり。。。今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

丸山塾7期 はじめます!

丸山塾7期に思い切って入塾しました!

 

これまでにいくつかの塾に入ったこともありましたが

なーーーんにもせずに今に至っております。

 

今回は、今回こそは、自分を変えたい。

すごい世界をこの目で見ておきたい。

 

自分の記録と、励ましと、戒め。

そして一番は同じ目標の仲間見つけ

切磋琢磨しあって進んでいきたい。

 

という思いを込めてブログを始めることにしました。

 

まりまると申します。

どうぞよろしくお願いします。