聞いて聞いて!!!

ねぇねぇ きいてよぉ!あたしのリア友がすごくて・・・      だって、あたしがわら人形に×3ごっすん×2ごすんくぎー!いーあるさん×2ワンツースリー×2いちにーさん!って唄ってたっけそれしってるーって!!!しかもそのリア友たまたまキャラがかわいくてCDレンタルかりたとかどんだけwwwしかもしかもスカ―レット姉妹もしってるってすげーYO!!!!!!!wwwww(@_@;)!!!!!!!ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ。恐ろしい子!!!!

霊夢たん!!

                   私のリア友が霊夢が好きでのせてしまった。霊夢は うーん びみょーに好きかなー!                                                         TK、このブログつまんねー!!なんていわないの!TK動画ばっかなんていわないの!!

パニポニだっしゅOPパロ///

                   なんか・・・なごむなぁ・・・                                   TKおまけかわええ/////萌えっ(^u^)//                  
           そろそろ血がでる・・・/////

レミリアッ//////

                                                                                                                      あーもう!かわいすぎ///////レミリア・・・TKスカ―レット姉妹すきや///