二重唱


TONE買いました^^
なんだよーう!2人ともバラードもいけるくちじゃないですか!
チャンミンかっこいい><
1曲目の出だしの一秒から感動した…
2人とも声きれいねぇ…
シングルもいっぺんこっち系で出したらいいと思う。


迷ったけど買ってよかった。
ちなみに青。ジャケ買いです(笑)
他のはなんか変だったから。


で、肝心のイベは申し込んだからいいんだけど
アリーナツアーの日程なんじゃこりゃあああああ
横アリ平日って…!
今は自分、毎日つべ見て終わるので行けるけど
もしバイト始めたら休みとらなきゃいけんの…!
まあいざとなったらどうにでもなるけどさぁ〜どうしようかな〜

続きを読む

ツインタワー!

最近のトンバンの露出のせいで家から一歩も出ていません。
四六時中、録画した新曲を見ています。
もおおおおおおユノがやっぱり好きすぎる><
最初に2人で再始動したときは、今までみたいな気持には一生なれない…
なんつって落ち込んでいたものですが、今は昔(笑)
てゆーかユノが日本で活動できてればもうよくない?(笑)
ってなってきた(笑)げんきんですね!


でもでも本当に2人が最近いい雰囲気(…)になってきたのが原因だと思う。
最初は、ゆのとちゃんみんって…だいじょぶなんか…!(とてもいろんな意味で)と思ったし
ユノ本人も不安だったと言ってますが、最近の2人はいい!すごくいい!!!!
もともとちゃんみんがあまり好きではなかったというか、
別にどうでもよかった私ですが、昨今の彼の頑張りには本当に感動させられます。
曲についてだって、2人のいいところを擦り合せた結果
当然のようにダンスナンバーが多くなって、ユノはもともとダンス魔人だからいいけどw
ちゃみはすごく変わったと思う。
歌の負担も前より多くなった上で、それだからねぇ…
ばばあは泣いちゃうよね。



どうしよう…
FC入るなら、ビギかキスマイのどっちかにしたいんだよ…
ついこないだまでは千ちゃんでハートはかたまっていたのに><
うう〜でも単独行くならもうビギらないと間に合わない???
お母さん一緒に来てくれるかな…w


やっぱ人間て結婚したくらいじゃ根っこは変わらないもんですね。
は〜どうしたものか。

二年!


昨日は八景島シーパラに行ってきました。
思えば二年前、今の伴侶と初めてデート(遠め)したのがここだった…
あれから二年…いろいろなことが目まぐるしく変わってしまいました。
あの頃はいつも帰り道、違う家に帰るのが寂しかったのに
もう帰る家は一つになったのです。
そして…我が心酔の君*1は私の手を離れ…
今、大空へと羽ばたこうとしている!!!!
いやーーーーーいかないでーーーーー

*1:せんちゃんのことだよ!

続きを読む

摩天楼?


キスマイアリーナツアー、おつかれさまでした!
私は試験したり、県内の鍾乳洞に行ったりしてましたw
車で行ったんですが、エビバデゴーをHDDに録音しよう!と思いお持ち込み。
ナビんとこにいざ挿入☆
このナビちゃんがえらいもんで、CDを入れると自然とタイトル情報なんかを読み込んで表示してくれます。
ただ、最近ソフトウェアを更新してない?とかで「キスマイはたぶん出ないよね〜」と思ってました。


すると、画面によくわからない名前が。
アルバム名『新宿/西口摩天楼』
曲名  『新宿/西口摩天楼』
歌手名 『○○○』


・・・・・・・・?は??
あたしキスマイのCD入れたよねwwwwww
なにこれwww
あまりにも気になりすぎたのでさっき調べたら、そういう歌を歌われてる歌手の方が!
かと言って、全然スッキリしないけど!笑
あのHDDはどういう仕組みになってるのだろうか???
あとで直そう、と思ってて、めんどくさいから歌手名を全部『キスマイ』にしたら
だんなさんが『Kis−My−Ft2』に全部やり直してくれました。
そんなだんなは相変わらずF担です。
HEYの宮田のヲタ芸が好きだと言って何度も見るから
「じゃあ宮っちのファンになる?」と一度提案したのに
「それはいい」だって(笑)
宮田になびかず「やっぱり北山もいいな」と言い出す始末です。


一般のかたはさすがに藤北にいくのね。
あと「2のやつもいい」と言ってます。
いったいSはどこへいったのかな^^??????
Sかわいいのにな^^^^

七つの星

昨日は流れ星がいっぱい出るというので近くの海岸まで見に行ってきました。
そしたら、曇ってたので流れてない星すらあまりよく見えませんでした。
でも8時からの生放送で、七つの輝くお星さまを見れたので、プラマイゼロってことにしますか!

続きを読む

夫婦円満


さきほどタモステを見ていたある夫婦の物語


夫「来週キスマイでるかな」(予告の直前)
妻「え!おお!出る!録画!!!」
夫「きっと一位だよ」
妻「え!?なんで??気に入った????」
夫「うん、ちょっとね。ローラーもいいね」
妻「じゃあCD買ってくれるんですか〜〜〜?」
夫「いいよ、買うか。」
妻「(ま じ で … !?)…!!!!」


女はこの好機を逃す手はないと思いそそくさとHDDを起動。
今しかない!


妻「はい!じゃあ今からへいへいへいを見ましょう!
  誰が好きなのか決めてもらいます!!」
夫「え〜わかんないよ(笑)」
【自己紹介を見せつつ】
妻「はい!しっかり見て決めてくださいね〜〜〜」
夫「う〜ん…ふじがやか…







                       せんが」


ついに…!!ついにこの時がきたぁぁあああ
配偶者と同担!!!!
震えそうになる唇で妻は問うた。


妻「どどどどどっち!一番はどっちなの!?」
夫「う〜ん…ふじがやはあんまり生意気そうじゃないし」
妻「いや〜生意気だよあいつ、あんなやつ!」(※私情をおおいに挟んでいます)
夫「そうなの?じゃあせんがかな」


してやったり!とほくそ笑む女。
すると夫が「ローラーのがいい」と言い出し、今度はタモステを見ることに。
これがすべての間違いだった。神よ…!


夫「こいつは誰だっけ?」
妻「きたやま」(いくないくないくな北山にはいくなよ!)
夫「こいつもいいね」(いったーーーーーーーーーーー><)
 「でも背がもうちょっとあったほうがいい」(セーフ!!!!)
妻「そうだね!北山もいいけどね!」
夫「やっぱふじがやがこの3人(メイン)の中ではいいんじゃない」
妻「(なんだか雲行きが怪しくなってきたな)
  …では、改めて聞きまーす。」(がんばれ自分、冷静に冷静に)
 「一番好きなのは誰ですか???」


夫「ふじがや。」



きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
…なんで…なんでなの。
ねぇ魅力ってなんなの、人間の魅力って不思議だわ…
でもせんがのだめな理由はあんまり映らないってだけなのよ。
そんなの見る側の努力次第!と言いたいけど無理かね…
キスマイを気に入ってくれただけで御の字としよう。
せんちゃん、もっとがんばってテレビ出てね映ってね!(いろんな意味で)
せんちゃんのシュッとしたところが好きだって!!
来週期待しまくってる!!!!!!!