いろいろ( ´ ▽ ` )ノ

ありましたー!
テストの点が悪かったりー、
校外学習でそば打ちをしたけど想像以上にまずかったりー、
ゆるゆり始まったりー。
…芸人さん関係は何も無かった(^^;;

明日、7月5日は犬の心 池谷さんハピバです!
そして好きなアニメの放送が多いです。
個人的にもやしもんが楽しみだ‼
(^O^☆♪

悲しいけど嬉しい‼[アニメ]

「咲阿知賀編」、次の放送が最後です(´Д` )悲しいなあー・゜・(ノД`)・゜・。
でも、「もやしもん 」始まるし‼
ゆるゆり」始まるし!「ココロコネクト」始まるし!
やっぱり嬉しいなー♪

泣けた(;▽; )

しばらく更新できなくてごめんなさい
m(_ _)m
テスト終わったー‼
順位悪かったらネット禁止だ。。
たぶん禁止…。(´Д` )

ハピMかわいかったー\(//∇//)\
チーモンのところは5回も繰り返して見てしまったv(^_^v)♪
今日はエンタとバカソウルだ(^-^)/

チーモンと犬の心好きな方にぜひ見てほしい動画‼
you tubeで、
「THE MOMOTARO」と検索してください!
神保町花月の昔の公演の動画なのですが、おもしろいし泣けます!
さっき最後まで見てきたんですが、大号泣しました(T ^ T)
ぜひ見てください‼

おわりますd( ̄  ̄)