お気に入りサイトのパーティーパック

俺のおすすめサイトを紹介します!

まず、カービィファンに見て欲しい小説です

http://www.kakiko.cc/novel/novel3/index.cgi?mode=view&no=21140

めっちゃオススメです!俺マジでないた・・・

http://www.kakiko.cc/novel/novel3/index.cgi?mode=view&no=21565

マジ面白いwww

http://www.geocities.jp/suutyin/zikuunoana/ura5-1.html

http://www.geocities.jp/suutyin/syousetu/urabotu.html

関連小説 まじシリアス感がすごい

http://www.geocities.jp/solderkirby/darkfront.htm

神すぎる

http://star.fem.jp/novel.htm

オススメです

 

逃走中が好きな人にはコレ!

http://www.kakiko.cc/novel/novel3/index.cgi?mode=view&no=21381

面白すぎ  ドラえもんがあああああ

 

お楽しみサイト (どのサイトかわからない。気になったらクリック)

http://www.kakiko.cc/novel/novel3/index.cgi?mode=view&no=21937&p=13

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25475085

http://www.kakiko.cc/novel/novel3a/index.cgi?mode=view&no=10158

http://www.youtube.com/watch?v=Gq9iVp5bHPE

http://www.youtube.com/watch?v=-inCGBV1lU8

http://www.youtube.com/watch?v=rscnB3th0g0

http://www.youtube.com/watch?v=mkBcV80EVyA

http://www.youtube.com/watch?v=ODunKZM4dd8&feature=related

http://www.kakiko.cc/novel/novel3/index.cgi?mode=view&no=17540

全部面白いし、オススメなので、ぜひ見てください!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

今年の4月から
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
思い浮かんだやつ
03. うごメモの楽しいところは?
全て。
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
血しぶきの色(赤)
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
サイレント にゆ など。
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
カゲプロマンガなど。
07. 何色のはてなスターが好き? 
グリスタ 
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?
ゴールド 
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
特にない
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
毎日。ずっとやってる
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
毎日 
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
メカクシ団
13. まわりでうごメモをやっている人は?
大量 
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
ある
15. スターは連打するタイプ?
れんしゃあああああああああああああああああああ
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
何かにはまったとき
17. チャットはよくする?
いつもやってる
18. うごメモを作るのにかける時間は?
何日もかかる 
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
カゲプロ漫画
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
acta
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
神
22. うごメモでの思い出を教えて!
いろいろなものにはまった
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
何が起こるかわからない
24.  はてなで他に使っているサービスは?
いろいろ
25. 好きなWebサイトは?
いろいろ
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
メカクシ団
27. スマートフォンは持ってる?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など)
pc 
29. あなたの性別は?
メスだと思う
30. 自分を動物にたとえると何?
ねずみ
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
ゲーカセ 
32. いま好きな人はいる?
いねえええええ 
33. 友達との連絡は何をつかってる?
☎
34. カラオケでよく歌う曲は?
ボカロ系
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
いたずら
36. 好きなお菓子を教えて!
おしるこキャンディ
37. きのこ派?たけのこ派?
KINOKO
38. サンタクロースに何をお願いした?
PSP DSI
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
朝ごパン
40. 目玉焼きには何をかける?
塩コショウ・醤油
41. 家族の好きなところを教えて!
どーだーろねー
42. 行ってみたい国はどこ?
北極(Σ(゚д゚lll)
43. 好きな色は何?
血しぶきの色
44. 好きなキャラクターは何?
メカクシ団・カービィ・ボカロ・オリボウ
45. 特技はある?
歌・絵・いたずら
46. あなたの長所は?
ジャンルが広い
47. あなたの短所は?
きれやすいなど
48. 海と山、どっちが好き?
海
49. 好きなゲームは何?
スマブラ
50. 今ほしいゲームソフトはある?
ある
51. 好きなテレビ番組は何?
てれびなんてあんまりみないぜ・・・・だからないんだぜ・・・・・
52. あなたの座右の銘は?
?
53. 休みの日は何時に起きる?
9時か、10時
54. 休みの日は何をしてる?
パソコンか、うごメモを一日中やってる。
55. 甘党?辛党?
?
56. 苦手な食べ物はある?
めっちゃありすぎる。(笑)
57. 最近買ったマンガは何?
ゲーム雑誌だけど、ファミ通だよ。
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
ユーチューブで、好きな歌のニコカラを探して、歌う!(☆∀☆)
59. 最近笑ったことを教えて!
歌のコンクールで、喘息の発作が出てる時に、歌ったんですけど、努力賞が取れた時。
60. いちばん好きなおでんの具は何?
黒はんぺんだろ、ぜったい。
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
やっぱりマグロでしょ。
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
あるけど、・・・・・・・・・
63. どんな部活に入ってる?
小学生には、部活がないんだあああああああ
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
ぶんかさい・・・?まあ、いいや、ぶんかさいで。
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
二次元の世界へ・・・・・
66. あなたの宝物は何?
pcと、DSI。
67. 飼っているペットはいる?
めっちゃいる。
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
サワレマス。アノカンショクガイイジャナイデスカ。
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
全部食い尽くすぜええええええええええええ
70. 好きなスポーツは?
知り合いが、日本代表なんで、サッカー
71. 好きなミュージシャンは誰?
ゴールデンボンバー(←親の影響
72. 2013年の抱負を教えて!
うーん・・・・・・
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
あんこ入りの、丸いヤツ。自分たちで、付くんだよ。おモチ。
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
絵につぎ込んだやるぜ、ふはははははははは
75. 好きな四文字熟語は?
とくにねーな、
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
バカ(笑)
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
二次オタコミュショー、ヒキニート(え・・・
78. あなたのワイルドなところを教えて!
風邪引いても薄着だぜ。(||´Д`)o
79. いま興味があることは?
東方(東方神起じゃないよ)
80. 自分の直したいところは?
俺口調。
81. どの季節が一番好き?
嫌いだけど、夏。
82. 歯磨きは何分する?
2分くらい。
83. 家で料理をする?
しない。
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
めっちゃ好き。カゲロウデイズとかが好き。
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
何個でも願いが叶うようにする。ぜんそくをなくす。ACTAを消(怒)
86. 朝はすぐに起きられる?
無理に決まってるじゃないですか!・゜・(ノД`)・゜・
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
・・・左目だけで見ると、真ん中に、小さい黒い点があるように見えるんですが、
これってやばいんですか!?と、逆に質問したい、、、
88. あなたの得意科目は?
音楽。
89. 苦手な科目はある?
あるよ、たくさん。
90. 将来なりたい職業は?
漫画家、歌手、イラストレーター(つまり、歌える漫画家てきなやつ。
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
・・・・・
92.  大人になったらしてみたいことは?
ぼかろの曲を作る
93. どんな習い事してる?
歌をやってます。
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
たまにやる。・・・やっぱ、まとめてかなあ・・・
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
勉強して、夢見る小1人生送ってた。(うえーーーー)
96. 4年後は何をしていると思う?
うごメモやって、夢に向かって頑張ってると思う。
97. 4年前の自分に一言!
4ねんごに、インターネットという、素晴らしい世界が待っている!
98. 4年後の自分に一言!
今も、夢とか、変わってませんよね。
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
みんな、うごめもって、いいよね。だって、好きなものがおんなじ人と、話したり、
相談だって出来るんだよ。みんなも、そう思わない?
100. この100の質問に答えてほしい人は?
うごやってるみんな。