自転車

リンシのお誕生日プレゼントは自転車
もう3歳の頃から補助輪なしで自転車が乗れるので、16号の自転車を買いました。
それを持って宮川の度会橋下へ。始めての自転車でしたが、すいすいのれました。
バランス感覚はいいみたいです。
ブレーキのやり方も覚え、もうどこで乗っても大丈夫みたいです。
右の写真はばぁちゃんとじぃちゃんにトミカの警察署のおもちゃを誕生日に買ってもらったものです。

リンシ5歳happy birthday

やっとやっと5歳になりました。

ごはんはあんまり食べませんが、元気に育ってくれています。
絵を書いたり、レゴで車や飛行機を作ることが大好き。
ひらがなはだいたい読めます。
数字は50くらいは言えるかな。

リオとはまた違う成長の仕方をしていて、どうなっていくのか楽しみです。