オリ棒にはまったww

私は、一年前はオリ棒なんて興味がなかった、でも私は黙ってウゴメモからやめて
消えた…。あとは、PCで見守るぐらいしかできなかった。けどその一年たった2日前の
こと、FANのみんなからたくさんのコメントに戻ってきてとかウゴメモをやめないで
ってゆう言葉をもらい復活しました。
そしてあるFANから「たまには、他のジャンルをしてみては?」というコメントを見て私はちょっとだけ、悩みました。
相談にのったらオリ棒をやったら?っていわれやってみました。
すると、好評なのでつづけることにしました。私は今でもオリ棒が大好きです
ではおわります!

最近はまったこと

どうも!一年ぶりに戻ってきた
ミカヅキ(みっちー)です!
最近はまったことは、うごめものチャットにはまっています。
昨日は、なりきりチャットを出したよ!
たくさんの人が参加してくれました!
めちゃ気合いが入っています!
一度是非私のチャットへ遊びに来てください!
お待ちします♪
アメブロもやっております!
アメid:mariofamly-15
是非来週もブログみてね!
では!サヨナラ〜☆