シエン村からお手紙です

とびだせ どうぶつの森の日記です

やほ!

やほイロイロ のデコメ絵文字

シエン村村長のシエラですイロイロ のデコメ絵文字

とび森やってると時々『うおーい(タイトルなし) のデコメ絵文字

っていうのに遭遇する(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日はうちの村のソレをちょびっと紹介しますイロイロ のデコメ絵文字

まず、まめつぶのお店での『うおーい(タイトルなし) のデコメ絵文字

きんみらいシリーズ×3イロイロ のデコメ絵文字

誰が誰のためにこうしたんだ(タイトルなし) のデコメ絵文字

そして住民編ハート かわいい 森ガール のデコメ絵文字

そこにあるぞ可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

おねがい、そこにあるやつ自分で…可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

でもまりもヵヮィィなハート かわいい 森ガール のデコメ絵文字

ヵヮィィと言ったらヒャクパーハート かわいい 森ガール のデコメ絵文字

かわいいよー!もー可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

かわいいから擬人化した可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

3分クオだよっ汗 かわいい 森ガール のデコメ絵文字

でもやっぱヒャクパーは村のアイドルだわかわぃぃ のデコメ絵文字 かわぃぃ のデコメ絵文字