Market zero

シャドウバースのブログと化しています

はてなブログのカスタマイズ方法④~コピーして貼るだけ!サイドバーのFollow me ボタン~

 

オシャレなFollow me ボタンでフォロワーを増やそう!

 

はじめに

みなさんブログを作ったら、そのブログに来てもらうのためにTwitterやFacebookと連携を考えるかと思います。

今回はとびきりオシャレなFollow meボタンをご紹介します。

続きを読む

はてなブログのカスタマイズ方法③~サイドバーのカスタマイズ~

f:id:marketzero:20170102031341j:plain

はじめに

ブログを作成したらまず着手したいのが、サイト上一番目立つサイドバーになります。

ここの部分はプロフィールや最新記事など、重要な事を載せるため一番カスタマイズすべき部分でもあります。

  

 

サイドバーの見出しのカスタマイズについて

 

前回までで、見出しのカスタマイズと、スマホ画面のレスポンシブデザインについて説明しました。

今回のサイドバーのデザインCSSに貼るコードは以下になります。

続きを読む

≪シャドウバース新環境≫Master帯を12戦9勝したテンポネクロについて考察

f:id:marketzero:20161231230807j:plain

こんばんは。はにゅーです。

今年も残すところわずかとなりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します

 

今回ですが、新環境でひたすらランクマをやりこんでいまして、

ドロシー入りのテンポウィッチやアルベール入りのミッドレンジロイヤルなど様々試した中でも今一番推したいテンポネクロについて考察をしていきたいと思います。

続きを読む

はてなブログのカスタマイズ方法②~見出しのデザイン変更~

f:id:marketzero:20161231185837j:plain

ブログの見出しのデザインを変更してみよう 

はじめに

まずははてなブログをかっこよくカスタマイズしてみませんか?

今回はスタイルシートを使って見出しのデザインを変更してみましょう。

続きを読む
Copyright (C) 2016 Marketzero All Rights Reserved.