まろあくあぶろぐ

語彙力皆無でレビューをば

わたモテ感想 [喪222] モテないしライブ(中編) 根元さん…演じるのをやめた結果がこれですか…?

自分の願望を答えただけで3人の敵を作り出すの図
発言の裏には、小学生並みの思惑しかありませんが笑

 

やってきました更新日!

資格の勉強をしているのですが、全く頭に入ってこなくて困ってます笑

文章を読んでもなんか目が滑るんですよね~

これが老化か…ということにしておこう笑 受かる気が今のところは全くしません!!

 

 

 

前回の暖かく見守ろう!な集いから続けてスタート!

その集いに、もこっち、ゆりちゃん、加藤さんも合流!

うちのがまた見世物になってらぁ…と動揺しているもこっちを置いておき、ゆりちゃん真子の姿を見つけそちらに近寄って行きます。

が、そこにはサチと朱里ちゃん、紗弥加も一緒に居て、吉田さんと智貴がいい感じだから見守ってるんだ~(棒)とのこと。

その光景を見たゆりちゃんは、あの二人が付き合うのが(楽しそうだし)一番いいと思う発言をし、紗弥加以外から敵意な目を向けられるのでした。

 

癇に障ったサチが牽制とし、紗弥加みたいなのが智貴にはお似合いかもね~と牽制するも、智貴くん紗弥加さんのこと嫌ってるでしょと、まぁ誰が見てもわかる事実を突きつけ、紗弥加は静かに泣き出します笑

 

どんだけウザイ女なんだ…と呆れながら慰めるサチ、親友が泣いているのに我感せず&この人大人しい紗弥加みたいな人だ!ととても失礼な感想を抱く朱里ちゃん

 

そしてまた嫌がらせに、智貴の家に泊まったことあるんでしょ?応援してるふりして自分が…?と煽るサチ

まさかの返しをされたゆりちゃんは少し戸惑いつつも、正直に智子の部屋で寝て、夕飯一緒に食べただけ。粉チーズ取ってもらったぐらいしか関わりがなかったと話します。

 

が、この粉チーズ発言が生々しく感じたのか、ビビッと衝撃が走るサチと朱里ちゃん

ライバル出現かぁ…?と、じと…と皆から見つめられ、始終困惑するゆりちゃんでした笑

 

最後にゆりちゃんが思った、(この場所裏切る人しか居ない!!)はどういう意味なんでしょうね笑

もしかして、自分が思った反応、対応してこなかった人には裏切り者認定しちゃうのでしょうか?笑

あと、朱里ちゃんゆりちゃんに対して辛辣なのが面白かった!

大人しい紗弥加や、言ってることがわからない…(こみさん)先輩系の人?と笑

 

ある種ホラーな一コマ
とんでもないやつに好かれそうになってるぞサチ!!

 

 

一方、前回吉田さんと智貴の密会を目撃したこみさんは猛ダッシュで現場に直行中。

吹奏楽部で肺活量があるだろう伊藤さんが、追いつけず息切れを起こしてしまうほどの猛ダッシュ…!

 

走るだけで面白い女
このまま当事者たちがお開きになって間に合わなかった!とかだったらもっと面白いね笑

 

 

そして場面は戻り、知ってる顔のやつが増えてきたな~と吉田さん

場所変えるか?と言われるも、見せもんになるのは慣れましたからとやさぐれる智貴

進展がない様子で観客皆が飽き始めた時、ネモは男女の恋愛応援系の演技練習ができるのでは?と2人に近づきます。

 

ここちょっと怖かったですね笑

演じるのはもうやめた!自分に素直に!とは言っても、そこまで仲良くない女子、先程うざいって言われた男子のところにズカズカ行くのは…笑

 

案の定吉田さんにはうざいから帰れと言われ、智貴に至ってはガン無視。

近くで見ていたもこっちネモの目論見が解ってしまったのか、赤面しスカートを握りしめ羞恥に耐えているのでした。

 

 

ネモがとっても痛い&ウザイキャラにどんどんなっていく…

自分の中で紗弥加とネモが今のところウザキャラ2トップで爆走中ですね笑

正直、自分の演技練習できるじゃん!って面白がりながら他人を巻き込むのは…ちょっとねぇ?あんまり性格良くないですよねぇ

ゆりちゃん智貴争奪戦に巻き込まれそうになっていますし笑

3人?敵を作ってしまいましたしこれからどうなるんでしょうね!

次回の更新は4月25日! はたしてこみさんは間に合うのでしょうか!では!!