なめてるとピーナッツ

人生何があるかわからないとはこういうことで

はないちもんめ

季節はいつのまにやら冬。

「このブログをネットの藻屑にしない!」と誓ったあの日が懐かしい。

そんなささやかな誓いも守られることはなく、立派な藻屑と化しておりました。

今年の春から社会の荒波に揉まれる一員となったわけなのですが、わたしも色々あったけど、エイトも色々あったよなあー、、あえて色々で片づけてしまうけど。

一度安田さんの誕生日によし!久しぶりに気持ちを書き出してみよう!と思い立って書いてみたけれど結局まとまらなくて今も下書きに眠らされてるかわいそうなわたしの9月の気持ち、、、。でも、今読んでみたらものすご~く綺麗ごと並べてるような文章で気持ち悪かったから下書きに追いやられてるくらいがちょうどよかったのかな。

 今もう一度思い立ったこのタイミングを逃したら、藻屑どころか宇宙の塵になりそうなのでつらつら書いてみる。

色々あった、色々ありすぎたこの半年。毎日生きるので精一杯だったけど、そんな毎日の活力は間違いなく関ジャニ∞で。でも色々ありすぎたから情緒はジェットコースター。(笑)

絶対に来ないでくれと願った7月は非情にもあっけなくやってきて、憎いほど綺麗なさよならをこれでもかって見せつけてきた。いや、ほんとのところまだ見れてない「最後の」すばるくんいっぱいあるんだけど、見れてないっていうのは物理的に。

わたしの住んでいる地域はなんせMステ先輩が映らない。ジャニ勉先輩も映らない。関ジャムはかろうじて遅れ放送してくれてるけど、しれっと7人最後の放送を抜かしてきやがった。許さない、、アタイ許さないからねッッ!!!!!!(言いたいだけ)

だから全部映る地域に住んでる友人に全部録画していただいてるんだけど、まだディスクを受け取れてないんだなあ~年内に見れるかなあ。

7月といえば安田さんからの衝撃告白ムービーが届いた月でもある。なんだか2018年の7月は苦しい思い出でいっぱい。

それでも6人の関ジャニ∞は前に進みだした。わたしのGR8ESTは名古屋と大阪の2公演。初めて6分割のモニターを見た時はさすがにウッ、となったけど、思ったよりもすんなり6人を受け入れてしまっている自分がいた。普通に楽しんだし、いつもみたいに沸いた。(特筆すべきはKura Tikですよ、、もうほんと大天使降臨してた、久しぶりに全身の細胞が沸きあがるの感じたよね!ああ今思い返してもかわいい、尊い、神様仏様大倉様~~!早く円盤をリピりまくりたい)(大天使とは言わずもがな安田さんです)(はい)(オタク特有の早口ってやつ)

すばるくんのこと大好きだし、7人が大好きだけど、わたしは案外割り切れてしまうのか、なーんて思ってたんだけどなあ、、、。

 

結論から言うとぜんっぜん割り切れておりません。

なんならまだすばるくんがエイトから抜けてしまったことが理解できてない。

自分でもおかしいと思うけど、理解できて、ない。

もう7人じゃないってことがわかってない。なんでだろう。

理解したくないのか、理解しようとしてないのか、、どっちもか。

とにかくわたしはいよいよ目前に迫ってきてしまった12月が怖くなってきました。まだすばるくんはジャニーズだしレンジャーにもちゃんといるしインフィニティには写真だって載ってる。でも、年を越えた瞬間にすべて変わってしまう?

どうなるのかまだなんにもわからないけど、本当に何も割り切れてないことだけやっと分かりました。そしてわたしはすばるくんが好きすぎたことにも気づいてしまいました。困ったなあ。すばるくんの決めた道、応援したいけど、応援してるつもりだけどやっぱりエイトにいてほしいと思ってしまう。

こんな風に思ってる人ってどのくらいいるんだろうか、、。

気持ちの整理がつくのはまだまだ先になりそうです。

思ってることをそのまま書いたらまあポエミーなことになってしまったけど、9月の気持ちを追いやってしまったので11月の気持ちは大事にしてあげよう。(笑)

エイトについて全体的に書こうと思ってたのにすばるくんのことばっかになっちゃったなぁ。こんなテンションにするつもりもなかったんだけどなあ~。世の中って上手くいかないことばっかだネ、、、。

すばるくん、好きだよ。(どさくさ)

すばるくん記事になってしまいましたが、わたしは安田担です。こんにちは。(?)

よし、次は安田さんのこといっぱい書くぞ~~!

☆果たして次はあるのかーーーーー

 

 

心の中まで入っておいで

日に日に記憶は薄れていくのに、余韻は薄まるどころか強くなっていくばかり。

観終わってからすぐに書こう、なんて観劇前は悠長なこと考えてたけど全然書けなかった。でもそろそろ書いておかないと、本当に記憶が消えてしまいそうなので記録用に。

 

俺節を観てきました。

なんというか、、、観て感じたことを形容することばが浮かばなすぎて困ってます。笑

とにかく終始心臓をつかまれっぱなしの舞台でした。一番強く思ったことは、もし安田さんが出演していなかったとしても観ることができてよかった、と感じた舞台だったろうなということです。

わたしは安田さんきっかけで観に行くことを決めたけれど、そう強く思えるほど舞台としてすごく面白かったし、なによりカンパニーの皆さんがみんな魅力的な人たちばかりでした。

特に橋本さんが好き。知り合いになりたい。あわよくばお友達になりたい。

人肌であったまった信玄餅わたしにもください。

橋本さーん!わたしの地元も雪降るよー!寒いよー!同じだねぇ!

それから、踊り子さんたちの生き様が胸にきた。

この世界の汚さも、扱いに対する悔しさも、きっと嫌というほど感じているはずなのに明るかった。仲間想いの強くて優しい姉さんたち、、、本当のところはわからないけど、少なくともわたしの目にはそう映りました。

この舞台には、仲間やその間に通じている想いがたくさんあふれていた。

絆っていえばいいのかなぁ、いろんな情というか、、、

みれん横丁の人たちだったり、踊り子さんたちだったり、オキナワとコージだったり、それからコージとテレサだったり。

わたしが一番わかりやすかったのはやっぱりコージとテレサを見てる時かなぁと思ったんですが、これだけ想うことができる人がいて、想ってくれる人がいるということが純粋にうらやましかったです。それから、家族や友達に会いたくなりました。

 

もし安田さんが出演していなくても観てよかった舞台だったと言いましたが、コージは安田さんだからなり得たし、安田さんしかできなかったんじゃないかと思います。

それくらいあの世界には海鹿耕治が生きていました。

安田章大がいのちを削って挑んだ舞台。その実態をこの目で見れたこと、一生忘れたくないなあ。

歌については、わたしが触れるまでもなく圧巻でした。

コージがコージの歌を歌っていた。それだけで十分です。

わたしの持ってることばじゃ、伝えたいことの一ミリも伝えることができないけれど、思い出して胸が熱くなるような舞台に出会うことができて幸せだ~!

ありがとう、俺節。本当にお疲れさまでした。

 

・・・さてさて、そんなわけで余韻をごりっごりに引きずっています。

Q.余韻から抜け出せないオタクはどうなるでしょうか?

A.すーごい気持ち悪いことになります。(※わたし調べ)

千穐楽終わりにMステ出演という鬼のようなハードスケジュールを笑顔でこなす安田さんを見ては泣き、毎晩毎晩やすくんやすくん、、、とぶつぶつ唱えてます。(怖い)(実際に泣いてはいない)

舞台観終わった後、一番最初に感じたことが安田さんを好きになってよかった!ってことだったので愛をこじらせてんでしょうね。きっとね。

しばらくは安田さんを拝み続けるモンスターと化します。

とりあえずごはん!ごはん食べてね!できれば太るくらい!!(拝)

 

・・・記事をあげようとした瞬間そういえば、と思ってレンジャーを開いたら更新されてました。きっと最後の海鹿耕治からのメッセージ。

あぁ~・・・もうなんかほんとにこの人は・・・

やっぱり好きになれてよかったよ、やすくん!

 

呼ばれて飛び出せジャジャジャジャム!!!!!!

興奮のあまりトンチキなタイトルをつけました。こんばんは。

ジャムを入手いたしました。今日をどれだけ待ちわびたことか。

 

えげつねぇ!!!!!!!!!!

 

はあ、、、

楽しくて熱が出そうなのは久しぶりです。

というのも、アルバム発売されるまでは何も見ない!聞かない!を徹底していたのです。インフィニティで全曲視聴とかいうワナを見たときは思わず自分からかかりに行こうかと思ったけど、、、

あちこちの媒体でアルバムの曲が解禁!解禁!ってなってるのを横目に必死で我慢したかいがあった!こういうときだけやたら我慢強い(あまのじゃくともいう)自分に拍手。

いや、まじで楽しい~~~!まだ半分しか聞いてないけど!!楽しい~~~

久しぶりに急激な脳内の沸きを感じているので、ハイなのにぼーっとしているという矛盾が生じています。なお語彙力は安定に無い模様。

楽しい・やばい・吐きそう・無理・しんどい

わたしはもっと賢そうな感想を言いたいんだけどなァ~~~

まあ、今の状態ではどうにもこうにも賢い文章は書けそうにないのでまた後日。(後日があるのかは未定)

はあ、、、ガッと高まった熱をちょっとだけ放出できたので若干落ち着きました。

 

でも落ち着いてもいられないのです。

明日はなんと、なんと

俺!節!行ってきます!!!(感涙)

まさかの復活当選で奇跡のサヨナラホームラン(?)

ジュリエット通りにはご縁がなかったので、安田さんを好きになってから初めての舞台、、、自担のぶた、、、い、、、、手汗がひどい。文字打ってるだけで倒れそう。ひいいい

ネタバレも踏まなかったし!あとはしかとこの目に焼き付けるのみ!

俺節はほんとに評判がいいので余計楽しみです。んんん高まるぅ~

明日はたぶん灰になった状態でキーボード叩いてるのかなって思うと、それもまた楽しみであったり。(笑)

ジャム聞きながらこれ書いてるんですけど、青春のすべてまで来ました。時間かかりすぎかな、、、

なんか曲がすごいエンドロール感に満ちてて泣きそうです。

情緒不安定ですが、寝ます。スヤァ( ˘ω˘ )

 

センキューピロティ

お久しぶりです。

なんやかんやしてたら6月も半ば、、、2017年が半分終わりかけてることに震えます。

下半期の目標は、ブログをこれ以上ネットの藻屑にしないこと、そしてできれば更新率をあげることです。言ったからには実行したい、頑張れわたし、、、

 

さて、見てきました。横山さん主演舞台「上を下へのジレッタ」。

はじめまして森ノ宮駅!はじめましてピロティホール!!

わたし、ちゃんと舞台見るのって今回が初めてだったんですが、率直な感想として、見れてよかった!と心から思える舞台でした。

本当に最初から最後まで楽しくて、ちょっと苦しくて、やっぱり楽しかった。

わたしもジレッタに連れてってくれ。

出演者の方々も魅力的な人たちばかりで、久しぶりに目が何個も欲しくなりました。(語彙力)

しょこたんの歌唱力すごい、、、ハアァ、、、惚れる、、、

竹中さん、テレビのまんまだ、、、好き、、、本仮屋さん美声すぎィ、、、んああ

と、まあ鑑賞中は顔緩みっぱなしでIQが5くらいまで下がってる状態だったので、薄っぺらいことしか書けないんですけどとにかく皆さん素敵でした。

我らがファビュラス横山さんは、言わずもがなお美しゅうございました。

門前がソファーを飛び越えるシーンがあったんですが、手足が綺麗すぎて思わず叫びそうになりました。こらえました。よかった。

すべてまやかし すべては虚構

しみじみ横山さんに似合うセリフだなって思います。

横山さんは見れば見るほど門前だったし、門前は見れば見るほど横山さんだったなと。

印象に残ったシーンとか、記録用に残しときたいと思ってたのに全然思い出せない、、、

唯一やたら覚えてるのは、冒頭で門前とチエが出会ったときにチエが歌ったたぬきそば(笑)

すっごいおそば食べたくなりました。チエかわいかったなぁ。

ジレッタに飲み込まれる最後のシーンは圧巻でしたし、ゾクゾクしました。

わりと本気で連れてって~!って思いました。

そして、あ、わたしは行かないでじゃなくて連れってってなんだな、、、と妙に冷静なもう一人の自分。あれ、、妄想の世界の住人になりたいのかな????(なりたい)

でもそのあとカーテンコールでみんな出てきてくれてなんだかめちゃくちゃ安心しました。

山辺もチエも門前もみんないる~~~(;_;)(;_;)

スタオベも体験できて見終わった後充実感に満ちてました。総じて最高~~!

 

普段からたまに、今生きてるこの空間は誰かの想像の中かもしれないな、、、と考えることがあったので手塚先生とシンパシーを感じています(おこがましいにも程がある)。

ジレッタ本当に素敵な空間でした。切実に円盤化望む。もっかい見たい。

今日で千秋楽、最後まで怪我なく終われますように。がんばれ、よこちゃん!

 

 

次なる沼はすぐそこに

これは今日書けと言われているとしか思えない。

たぶん書き終わるころには2月15日は終わっているだろうけど書くしかない。そんなことを思わせる程度には、今わたしの中でNEWS熱が滾っている。

、、、ん?NEWS??

一個前にあんな湿っぽい記事載せて、次からは通常運転で☆だのどうのこうの言ってたはずなのにエイトのことじゃないんだ、、、って自分が一番思ってます。

でもね!これにはちゃんと理由があるんです!聞いてくれますか!聞いてください!!(自己顕示欲がひどい)

そもそもわたしはエイトに転げ落ちてからジャニーズ全般に興味を持った人間です。そして基本的にチョロいので、抱き合わせとかされるとコロッと好きになります。単純にイケメンは好きだしね!そんなチョロオタがエイトの次に出会ってしまったジャニーズがそう、NEWSでした(遠い目)

たぶんきっかけは亮ちゃんだろうな、、、覚えてないな、、、

全然声をはる価値がない前置きをいれたところで、なんで今日NEWSのことについて書こうと思ったか。

はてブロでエイト担の方やNEWS担の方のブログを読んでたら、はじめてライブ行った時のこととかの記事がでてきて、そういえば美恋魂のDVDを買ったのいつだったかな、、、ってふと思ったんですよね。本当にふと。(圧)

一時期なんでかわかんないけどどうしても美恋魂のDVDが欲しくて、迷いに迷って買ったはじめてのNEWSのDVD。エイトに謝りながら買ったDVD。気持ち悪いオタですね。それね、某Amazonで購入したので注文履歴で購入日がわかったわけですよ。

 

2016/2/15

 

おーう。(ノД`)・゜・。

まいったまいった。いやね?は?そんなことかよって思う方が大多数かもしれないですよ?でも!でも!わたしにとってはこりゃあ一大事ですよ!NEWSがわたしを呼んでる!!!(?)

美恋魂で沼に浸かったと言っても過言じゃない、そうか一年前の今日、わたしはNEWSに引きずり込まれていたわけだ、、、って思ったらなんか妙に感動しちゃって。感動のレベルが低いですね。知ってます。

そんなわけでこの感動をしたためておかねば!と考えたわけであります。ほぼ衝動でパソコン起動させた。

美恋魂ほんっとに好きなんです。エイト以外のライブDVDってこれが初めてだったんですけど、見ててめちゃくちゃ楽しい!あとね、超個人的な嗜好というかフェチというか、わたし他人の泣き顔を見るのが好きなので、そういう観点から見てもたまんなかった。なんというか、、、上手く言語化できないのでもどかしいんですけど人様の涙には異様に食いつく癖があります。うーん、なんて言えば正解なんだろう。共感してくれる方、募集中です。

うわあ!!自分の性的な嗜好が露呈しただけでNEWSに魅力感じてることが何もつたわんねぇ!!!!んんん!!!

FCには入っていません。DVDも美恋魂しか持ってません。ライブも行ったことありません。CDもレンタルです。

お金がないって言い訳を作って踏みとどまってるとこです(訳:一寸先は沼)

何がこんなにわたしを惹きつけるのか?それを考えた結果

どれもこれも曲がどストライクすぎんだよチクショウ!!!!!!

って結論に至りました。あと声が好き。

もともと好きな曲ができるとしばらくは飽きるまで延々リピし続けるんですけど、聞いても聞いても飽きない、、、コワイ、、、

聞きすぎて頭おかしくなりそうになるからやっとこさ他の曲に切り替える、ってことがNEWSの曲は圧倒的に多い。疾走感がある曲大好き野郎にとってNEWSの曲は宝の山なわけです。

ここでわたしがハマりにハマっている一曲を発表します。

ドゥルルルルルルルルルルルルルルル(ドラムロール)

だんっ

 

シリウス!!!で!!す!!!!!!!!!!

 

いやもうこの曲作った人天才~~~!!初めて聞いた瞬間からSirius holic。寝ても覚めてもシリウス。時間があればシリウス。自分でも引くくらいに聞いてる。

出だしのブレス音から最高、、、こういう壮大で宇宙っぽさを連想させる曲が好きで好きで。ここまでガツンとヒットした曲は久々だったのでめーっちゃ聞いてます。

なんか収拾つかなくなってきたし、予想通り15日のうちには書き終わらなかったしこの辺にしとこう、、。

なんだか脱線しまくりでしたがNEWS熱ぎゅんぎゅん!ってなお話でした。(雑)

しばらくしてこの熱おさまってなかったらまた書きます。たぶん書きます。

NEWSKOOLの増田さんのこっちおいで~に腰砕け、、、困った、、、

 

 

どろり。

あけましておめでとうございます。(今は2月)

新年一発目なので楽しいこと書きたいなあと思ったんですが、めちゃくちゃ共感できる記事を読んでわたしも最近思ってたことを文章化して消化しちゃいたいなと思いまして。

つまり、これから書く内容は完全に自己満であり、不快に感じることがあるかもしれません。楽しいなと思えるような内容にはならないと思うので、ご了承ください。

(たぶんきっとこれはきっと)愚痴です!

 

2017年明けてから、いろんな、そうほんとにいろーーーーんな情報を一気に摂取しすぎてしまい、勝手に精神的にやられてちょっと回復して、、、ってことを繰り返してました。

 

事の始まりは今年になってTwitterを解禁したことだったんですね。

わたしのエイタメは福岡公演がスタートだったんですが、いつもツアーが始まると徹底的にネタバレを回避したい派なのでTwitterを封じるんです。だから、福岡初日が終わってホテルに帰って、やっとTwitter開ける!レポレポ!!ってわくわくしてたんです。ツアー行かれた方の感想とか読むの大好きなのでね。そこで大倉さんのパーカー事件のことを目にしました。そう、きっとこれが始まりだった、、、、(遠い目)

パーカーのことについてもね、もちろん憤りを感じてたんですが、そこから色々見てるうちに『愚痴垢』なるものを目にしてしまったんです。

そこですぐに引き返せばよかったのに怖いもの見たさか首を突っ込んだ自分が悪かった。「見ない」という選択肢もわたしには与えられていたのですから、もう一度Twitterを封印してしまえばよかったのに。

もうほんとに、衝撃的でした。苦しかった。

なんかね、最初は変な自信があったんです。エイトのことを見てる人の数だけ感じ方もたくさんあるだろうからどんな意見を見たとしても客観的でいられる、って。

でも全然そんなことなかった。自分でもびっくりするくらい感情が引っ張られてしまったんです、それも悪い方向に。なのに一回見ちゃったらそこから見ることを止められなかった。結局好奇心が先行してるのか?って自分に嫌気がしてくる始末。

内容については詳しく触れたりしませんが、仮にもエイトを応援していると言っている人達がなんでこんなこと言えるの?と思うようなことを書いていて、それに共感している人が想像以上に多くて、なんだかやりきれない気持ちでいっぱいになりました。

読んでたら理解できる部分もあったんです、ああ確かにそういうところもあるかもしれないなって。でもそれ以上に発言の仕方だったり、批判をもはやネタのようにしてたりって部分が目につきすぎちゃって、割と生活に支障が出るレベルに気持ちが沈みました。でも同時にそれくらいエイトが好きなんだなぁ~って感じたんですよね、でへへ(無理やり明るさを入れ込む)

ここまで感情に影響が出たのは、少なからずまるちゃんがエゴサしてるってことが頭にあったからなのかなあ、完全なる後付けではありますけどね。

これがもし目に入っちゃったら、、、?っていう「もし」をとにかく考えちゃって、最終的になんでTwitterなんかあるんだよ💢というところにどうにかこうにかモヤモヤを持ってきて気持ちを収めようと必死でした(収めれなかった)

SNSって怖いよ、って様々な媒体を通して聞いてきたつもりでしたが、それをひしひしと感じる出来事でした。発言も、見る見ないの選択も、アカウントに鍵をかけるかけないも全て個人の自由。自由って怖いなぁ。それから、自分の精神面を過信しちゃダメだなって思いましたね。

 しばらくずーん、、、って効果音が聞こえそうなくらい沈みながら生活してたんですけど、ある時急になんでこんな匿名の意見に感情遊ばれてんだ!って吹っ切れて元気になりました。(笑)

あ~書いちゃった。でもなんか気持ちを書き出したらすっきりしました。あ、もしかしてTwitterに呟いてるのも同じ気持ちなのかな、、、ということを考え出すときりがないのでやめます。

今は超元気です!よし!今日もなぐりガキ踊ろっと!!(マイブーム)

だらりだらりと書かせていただきありがとうございました。

今後は通常運転に戻りまーす!

 

 

 

 

はよぶちあげて。

こんばんは。毎日寒いですねぇ、、、

珍しくこんな短期間の間に投稿を続けてるから雪でも降る前兆でしょうか(?)

皆さん、のろされてますか?わたくしは、ただいま絶賛のろされています。

しかも症状は重篤な状態です。

 

のろ‐される【狼煙される】

NOROSHIに精神状態を侵されるさま。

 

お察しの通り今思いついた造語です。偉そうにアンダーライン引いたのは使ってみたかっただけです。(タイミング)

あほみたいな造語ですけど、ほんとに今この状態なんですよね、、、うぅ、、、

ついさっき録画してたベストアーティストとRの法則見たんですけどね、そしたらまーあ面白いくらいにやられましたわ。Twitterはてブロでね、エイトがやばい!って情報は昨日のうちに見てたんです。その文章読んでるだけでなんか滾ってきちゃって、なぜか昨日は録画消化しないまま寝たんですけど( ´∀` )

和服!とか前髪!とか見なくても嬉しくなるようなワードいっぱいだったんでその最高なビジュアルでどんな最高なパフォーマンスをしたんだ!!!と思いながら見始めたんですよね。

すばるくん!髪切ったの、かわいいねぇ~~♡ああ、忠義もふわふわパーマ似合うねぇ♡やすくん安定かわいいねぇ~~♡♡♡※独り言

ってな感じでがむしゃらの時もかわいいかわいい騒いでたんですね。

なんか、かわいいって文字見すぎて酔ってきた。(状況盛りたい芸人)

ほんでまぁTOKIOかっこいいなー、ハコでライブとかしたら激アツだろうなあーって思ってたら不意打ちの第一波。

あれっ、いつの間にえいt、、、、

なんだこのイケメン集団。顔が奇跡レベルでかっこいい(最近のお気に入りワード)

かっこいいのが顔だけじゃないなんて百も承知です、ただそれを凌駕するほどかっこいい!!!!!!!変な声出たわ!誰そんな衣装着せた人!!!!ありがとうございます!!!かっこいい!!!!!

 

息切れ(ダメージ200)(早い)

 

あの、、、ね、、、いやとりあえず先に進まなくては、、、

そんでなんとか自分を落ち着かせて

ああジャニーズ素晴らしい長野くん本当におめでとう、、、!!!!!あっ、、、!!!リーダーッッッ!!!(涙)

ってな感じで長野くんのお祝いしてるのも見てたんですね。後ろに映るやすださんの笑顔がかわいすぎて追加ダメージ150

そして、、、、その時は来た、、、、!

CMあけた瞬間もうそこにいらっしゃったんで、ぐえっとえずきながらもなんとかこらえてしっかり奇跡のイケメン集団拝ませていただきました。一時停止して全員の顔見たら、やっぱり奇跡レベルで全員かわいくてかっこよい、、、無理、、、

頭沸いてくると語彙力って壊滅的に減少しますよね。すぐ無理って言うのやめたいなって常日頃思ってるんですが、全然やめれません☆

話を戻して、何回も一時停止しながらやっとこさ演奏にたどり着いたと思ってたんですけどね、開始十秒で吐きそうになってまた止めました。

まっ、まるちゃん!!?!?まるっまるっあbbb(ダメージ10000000)

恐ろしいほどの色気にあてられて吐きました。心の中で。リサイタルで妖怪になった人とはとても思えないよ、まるちゃん。

わたし、一つの曲はちゃんと通して聞きたいのでいつもはどんなにかっこいいシーンがあっても最初は止めたりしないんです。でもね、今回は無理だった、、、。

だっていちいちかっこいいから~~~ああ~まったく罪な男たちだよ~~~

7人が7人ともかっこいいってもうずるいですよね。ここにきて世の民にかっこよさの大盤振る舞いするなんて誰も想像せんわい!

もともとバンド好きなのもあるのかな、、、これがライブで見られるかと思うと今からゾクゾクします。怖い怖い。

にしても、よこちゃんほんとにトランペット上手くなりましたね、、、全然ほっぺたふくらまなくなってるぅ~~~

 

ああ、Rの法則についても触れようと思ったのにな、、、

スーツごちそうさまでした、、、

 

てなわけで絶賛のろされてます。でもこんなに言っときながらほんとはBlack of nightが楽しみすぎて禿げそうです。最近やすださんとガラスを割ることが日課になってます。

のろされた症状が落ち着くころには、わたしは次なる病にかかっていることでしょう。