味醂猫のアニヲタ日和( ^・ω ・^)

味醂猫として活動中のアニヲタぶろぐ(*´▽`*)アニメや日常のどうでもいいことを書き書きするにゅっ

移行してみたんぬ((

みリボンぬですお(`・ω・´)

はてなダイアリーからブログへと移動してみまみた!!!

うごDSIが終わっちゃうみたいだし( ̄◇ ̄;)

アメーバとこっちも更新していきたいのでよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))

テスト日記ですお(*´▽`*)

これから見てくれるって方!コメプリーズ!!

ブログ見に行きます(*゚▽゚*)

3DSでも活動していきまーす

 

味醂

 
初メール投稿なり♭(^^ゞ
 
 
今日は、ゴールデンウィーク明けの学校でしたぁ((
 
うんヽ(´∇`)ノ
 
本音をいいますと行きたくなかった(笑)
 
だって疲れたしだるいし面倒
 
 
 
てか今日は卒アルの写真撮りだったんだけど…
 
先生がストッキングって言ったから皆してストッキング履いてきたのになんだよ…
 
他のクラスはみんなハイソックスだし(-"-;)
 
 
先生が伝達ミスったくせに謝罪ないし(笑)
 
 
朝っぱらから腹立たしいです
 
 
 
 
 
 
 
あぁ〜眠いのれす(>д<)
連休中の生活が昼の2じ半に起床、
朝の5時に就寝という昼夜逆転の生活になりましたWW
 
なんか体調崩して鼻声なのもこのせい(笑)
 
 
最近夜中までツイッターにいてるなりっっ
 
 
楽しい
@MirinNecoでやってるから
よかったら会いにきてぬん
 
 
 
 
今日の英小テ満点やった
なんか嬉しい(笑)
 
 
 
 
友達にアクセルワールドのマンガ借りたにょんっっっ(^w^)
 
アクセルワールドいまノリに乗ってるよね
 
 
面白かったなり〜
テスト前だけど読んじゃった(笑)
 
 
 
 
なんか最近、肋骨の辺りが痛いのは何故っっ(ノ△T)
 
 
 
 
 
帰り道…十字路の長い信号せっかく青だったのに救急車で赤に
 
ついてないな…。
 
 
 
 
 
 
放課後に男子と五目並べやったよ
 
二連勝WW借りは返したぜ
 
 
 
あ((宿題やらんと(笑)
はいにぃ〜んヽ(´∇`)ノ
 
 
P.S.味醂のマイギター(*´∇`*)

久しぶりです((

メールからの更新(笑)

うごめもは休みます。

テストが今回本気でヤバい(‐A‐;)!!

もう死にますなヽ(´∇`)ノアハハ

なんでいまデパートに参考書買いにいってます☆ミ

いま車内っす(^^ゞ

そういやメール更新出来るんだっけ?とひらめき、おくってみた訳ですよぅ( ̄∀ ̄)


ちゃんと更新できてるのかなっっ?





いま風邪がヤバいっす(笑)

鼻がつまってもう匂いわからない感じ(*´艸`)

食べ物の味もしないし((何歳だよWW


大丈夫。まだ入れ歯じゃないから(笑)







最近ボカロにますますハマってますね(笑)

iPodとかボカロとアニソンしか入ってないし( ̄∀ ̄)(笑)







ツイッターとかやってるんで
@MirinNeco を見つけてみてね(^w^)

うごの○○っていってくれればフォローしますんで♭(^^ゞ


アメブロもよろろんですヽ(´∇`)ノ

なうとかたくさん呟いてるんで☆ミ


ではバイバイ(*^o^*)/~

久々に・・・

にゆ!
みりんちゃんですWW
ぽろん見てくれてありがとう!!
こんなKSぶろぐ見てくれてるひといるんだーー!!
がんばろ・・・
きょうはコナン放送だーい!!
みなきゃー(^^)
うごめもも充実してます**
身内募集してるからめもよかったらみてね!

初はてなダイアリー♪

 
ヤッホーですッ初ブログ見てくれてありがとう☆これから気ままに投稿するからよろしく⌒☆
 

やほーです(^^)
みりん初ダイアリーなのれすー♪♪
でもほうちしちゃうカモww
とりま気ままにやってきますー↑↑
うん•••コメントよろですー
すきなことはアニメ鑑賞(><)
まよチキ!•俺妹•ハルヒ•などなど沢山すき(^^*)
アニメすきなひとー!!
かたりましょっ(^〜<)♪
でわでわー
おしまいー♪×+°