体調が悪くてもセックスは別腹感覚だ!

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

先週はとても寒かったと思っていたのですが、今週は随分暖かったですね。

 

 

というより本当に暑かった!

 

 

特に今日は湿気が多いからか気圧が低かったためか、とても身体がだるいなって感じていました。

 

 

そんな体調の時はやっぱりすぐに寝たいって思いますか?

 

 

私の場合は別腹感覚でセックスだけはしたい!って思うんですよ。

 

 

ただし股間の息子さんがどれだけ元気に働くかが問題なんですけどね。

 

 

それでもインフルエンザであったり高熱の時以外は、身体がだるいなって思ったとしてもセックスだけは毎日して眠りたいという願望はあります。

 

 

本当に若かった時は結婚したら奥さんと毎晩できるというシミュレーションまでしていましたからね。

 

 

って嫁さんに言ったら妄想し過ぎだって言われましたけど。

 

 

でもそれくらいに結婚した後のエッチ生活に期待を寄せていましたよ。

 

 

それがいざ結婚してみたらそれほど思った通りの回数が実現できないわけで…。

 

 

今でもその想いは根深く私の脳内にこべりついていますけど、肝心の嫁さんは体調が悪かったらさすがにやりませんね。

 

 

ずいぶん昔になりますが、女性の友人は生理期間であってもお風呂を使ってでもやり続けるなんて言ってたもんですから、その時はとても羨ましかったですね。

 

 

まあ生理期間は女性の大事な部分に傷がつきやすいとも聞いたことがあるのでそこまでは望みませんけど、せめて裸で抱き合いたいとは思っています。

 

 

隙があればすぐに嫁さんの胸やおしりを触っていますけど、これって稀なんですかね?

 

 

 

服の上からでは満足しませんから服やズボンの中に手を入れては生の胸とおしりを触るわけですけどね。

 

 

嫁さんは特に嫌がったりもしませんし、未だにセックスしているわけですからそれくらいの行為が嫌だとは思ってはいないでしょうし、そのことを直に聞いてもイヤではないとは言ってくれています。

 

 

最近のセックスでは、挿入している時にピストン運動をするのではなく、ぐりぐり回すような感覚で動いたら「それがいい」って言ってくれたのですけど、互いに現在進行中で互いの気持ちよくなる点を探し求めていますからね。

 

 

結婚して10数年経ちますけど、互いに新たな発見もできてさらなる快感を求め合うことは嬉しいですね。

 

 

まだまだ互いに分かり合っていない点があると思いますし、求め合いたいなとは思っています。

 

 

私自身がまだまだ嫁さんの快感に対して未開発だなと思いますし、今まで性感帯ではなかったところも毎回攻め続けたら性感帯として生まれ変わるかもしれないと思うと楽しみなんですよ。

 

 

皆さんは旦那さん・奥さんを100%満足させられていますか?

 

 

私の持論ですけど、どこまでいっても、死ぬまで頑張ったとしても90点以上はとれても100点は取れないと思っていて、どこまでもセックスは追求し続けられるものだって思っています。

 

 

そういう点からしても私は出来る限り毎晩やりたいですね。

 

 

セックスだけ見ても嫁さんに対してまだまだ知らないところがあるというところですし、セックスし続けていると成長し合えるんですよ。

 

 

それで改めて嫁さんと結婚して良かったって思えますし、やっぱり何度考え直してみても、私は出来る限り嫁さんとセックスし続けたいなって思うわけです。

 

 

以前にも書きましたが、嫁さんと知り合った頃のセックスはドラクエで言えばレベル1の状態だったのが、結婚して10数年たってのセックスはレベル30くらいまで到達したかどうかってところですかね。

 

 

そしてドラクエでも一緒に戦うメンバーがいるわけですけど、大体同じくらいのレベルの人たちが揃ってモンスターと戦いますが、ストーリーの関係で新しい仲間がレベル1からスタートすることもあります。

 

 

そんなときって私はゲームをしていた時も面倒だなって感じていました。

 

 

つまりは嫁さんとのセックスに対しては期待も喜びも楽しみもあるんですけど、それ以外の女性としたいという感覚がなく、レベル1の人のように感じて面倒だなって思っています。

 

 

それだけ嫁さんとのセックスに時間をかけて取り組んだ自負がありますし、そういうセックスライフに力を注ぎたいなって思うわけです。

 

 

……

 

 

また話が脱線してしまいましたね。

 

 

まあ大事な事書いていると思うのでそのままにしておいてと。

 

 

なんでこんなにセックスって飽きないんだろうなって思います。

 

 

今でも毎晩やりたいですし、仕事で疲れていたとしてもセックスの体力は別腹です。

 

 

男はみんなそうだろ?って思っていましたけど、どうなんでしょうね。

 

 

あまり男とか女とか関係ないかもしれませんけど、元々嫁さんはセックスに対してそれほど好きではなかったみたいですけど、私のせいで今では好きになってくれたみたいです。

 

 

もし読者さんのパートナーも同じくセックスが嫌いだったとしても、自分の情熱を傾けたら希望していたセックスライフを送れるかもしれませんよ。

 

 

もちろん自分よがりなセックスは求めないでくださいね。

 

 

時間をかけてゆっくりと取り組めば私のようになれるかもしれませんよ。

 

 

最近の私は舐めフェチ

 

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

突然ですが、最近の私は舐めフェチです。

 

 

最初は体などが汗や唾液でベタベタするのが嫌いでイヤだったんですけど、最近は耳の後ろから足元まで舐めています。

 

 

妻もまたこそばゆいということで最初は嫌がっていたんですけど、やり続けていくうちに少しずつではありますが気持ちいいと思うようになってきたそうです。

 

 

 

 

 

そう思われると私も手を緩めることはできません(笑)

 

 

こうやって妻と新たな発見ができることは幸せですね。

 

 

これでまた一つ妻とのセックスが進化したというわけです。

 

 

マンネリしそうなものですけど、何かしら変わったことであったり、一度試してみようと思ったことをやってみたら実は良かった、なんてことがあって嬉しいですね。

 

 

セックスは本当に飽きません。

 

 

愛し合うセックスは幸せを運びます!

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

自分で言うのもなんですけど、妻とのセックスは最高ですし、日増しにと言うかセックスするたびに快感が増してきています。

 

 

そしてお互いが求め合ってセックスをした後は快感以上に幸せ感に満たされていることが何よりも満足感が強くて、本当に良かった!って思えるセックスをすることができたら多方面でも幸せなことが起こるんですよ。

 

 

仕事に関してでもそうですし、子どもの日々の成長に関しても良いことが起こると言うか、より一層ハッピーな日常生活を送ることができるなと感じています。

 

 

おそらくですけど、心が満たされているときって心にも余裕が生まれますし、そういった雰囲気を持つ人がいたら「あっ、話したいな」って思うことありませんか?

 

 

逆に気持ちの余裕がない人の雰囲気を感じたら「近づかないでおこう」ってなりますよね。

 

 

夫婦で愛し合えるセックスは相乗効果がものすごくあるんだなと改めて思いますよ。

 

 

夫婦仲が良いからこそ子どもも健やかに育ちそうな気がしませんか?

 

 

お父さんもお母さんも幸せな顔をしてくれるからこそ子どもも親に気を遣うことなく自分のことに精一杯打ち込んでくれますから。

 

 

逆にお父さんお母さんが満たされていなかったら子どもも気を遣いそうな気がします。

 

 

「自分が何かしたから機嫌が悪いんだろうか」と。

 

 

そのように思わせることは親の立場からしてもイヤですよね。

 

 

私自身はある程度の年齢に達したらセックスはしなくなるだろうなと覚悟をしていました。

 

 

もちろん願望はありますよ、できるかぎり現役生活を続けたいと。

 

 

私たち夫婦はまだ40代前半ですけど私の友人夫婦も既にレスですし、50代・60代で現役生活を送っている話はまず聞きません。

 

 

赤裸々に「うちの夫婦はまだガンガンやってるよ!」と自慢げに話しそうなのって海外の人たちというイメージが強いです。

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡで未来のマイケル・J・フォックスが遊びに来たお母さんに向かって「ジェニファーとは新婚のようにアツアツさ!」と話している姿があまりにも印象的で、私のような変態はすぐに『子どもが3人もいて、もうそこそこの年齢なのにまだセックスしているんだ』という想像をしますから。

 

 

 

 

 

 

変態な私のことはともかく、ラブラブだと心の底から言えるのって素敵じゃないですか。

 

 

幸せな時間は別の幸せな時間を運んでくれますし、本当にセックスって良いことづくめなんだなと最近特に感じています。

 

 

妻とのセックスをしたあとは「どんな良い事が起こるかな」とワクワクしていますし、妻ともその話をしていますから互いにセックス自体も楽しめるものと言ったらいいのか分かりませんけど、互いが望むものになっています。

 

 

何よりも自分で驚いているのが、最近は時間があれば1日に2回連続でやれていることです。

 

 

20代ならともかく40代でできるのかなって思っていましたけど、幸せなセックスだから互いにもう1回と望むようになっていますし、そのように考えたら体力もついてきたなと実感もできていますし、やはり良いことが増えているなと改めて思うわけです。

 

 

セックスって本当に素晴らしいなと思いますよ。

 

自慰行為はしていますか?

 

こんにちは!グレイです。

 

 

この写真スゴイですよね。

 

 

探してみるもんだなと思いましたし、提供先もちゃんとしたところなので本当に素晴らしいなと思いました。

 

 

写真見るだけで引く人はいるでしょうけど、こういうのを見ても普通でいられる社会がいいなって素直に思います。

 

 

ということで今回は自慰行為について。

 

 

正直私は減りました。

 

 

それこそ自慰を覚えたころは毎日のようにしていましたし、しないと落ち着かないと言うか、タバコやお酒のような感じでした。

 

 

と言っても私はタバコも吸いませんしお酒も飲みませんけどね(笑)

 

 

それでも性欲は衰えていないと思っています。

 

 

衰えないですが、何といっても妻とのセックスが一番いいなと思うようになってからはものすごく減りましたね。

 

 

たまに自慰はするんですけど、なんだか物足りないですし、幸せ感が味わえないんです。

 

 

妻とのセックス後は解放感というか幸せ感というか、体中で満たされるような感じになるんですよ。

 

 

本格的なセックスってこれなんだって私は思いますし、これは私自身の感想ですし実証されているものでもなんでもないんですけど、高レベルなセックスをした後は良い事が起こると思ってます(笑)

 

 

言霊ってありますけど、悪いことを連想したら悪いことが起こると言われているように、幸せなことをしたら幸せなことが起こりそうな気がしますし、実際に良い事が起こったりするので、断然そのほうがいいでしょって思うわけです。

 

 

 

 

 

もちろん自分だけ満足しない、妻とも互いに感じあえるセックスでないと幸せなことが起こらないと思います。

 

 

そういう点からも自慰をする回数が減りました。

 

 

ただ、日課にするくらいに自慰をしていましたから、一番きついなって思うのが寝る前ですね。

 

 

寝る前に自慰をしたらグッスリ眠れますから。

 

 

もちろんセックス後も気持ちよく眠れますね。

 

 

まあ、その点を踏まえると風俗行ってた頃に何がきつかったかって行為が終わった後に眠れないことですよ。

 

 

お店やホテルから出て返らなければならない道中が何よりも辛かったなって思います(笑)

 

 

ということで、皆さんは日々自慰行為を行っていますか?

 

意中の人に好かれようと努力しないでください

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

結構セックスについて堂々と書いていますけど、公に話すのが難しい内容ですよね、おそらく。

 

 

私はお酒が入っていなくてもこういう話は出来ますけどね(笑)

 

 

あまり抵抗がないというか、自然でいたいと思うほうなので。

 

 

恥ずかしの文化ですから仕方がないのかな~なんて思っていますけど、大事な事なのに誰にも相談できずに一人で抱え込んでしまって、すれ違ってしまうことがとても悲しいですよね。

 

 

私の友人も今年になって離婚したとかで、そういう話を聞くとホントに残念だなと。

 

 

ただ、意中の人に好かれようとしたり、旦那奥さんのことに対して改めて好きになってもらうような努力って私は必要がないと思っています。

 

 

例えば痩せようとしたりするとか、変にプレゼントを用意したりとか。

 

 

からしたらそういうことをしたら逆効果じゃないのかなって思うんです。

 

 

 

 

それまでの自分を好きでいたから今まで一緒にいたんだろうし、これからお付き合いしたいなって思う人に対しても、素の自分を出して好きになってもらえなかったら仕方がないって私なら思います。

 

 

いつまでも「つくった」自分で一緒に過ごすことなんて無理ですし、逆に自分がしんどくなりますからね。

 

 

私なら結婚する前にその点だけは十分に相手が分かった上で覚悟を決めてくれていると信じて結婚しようと思いますし、実際に妻に対してもその覚悟をもって結婚しています。

 

 

素の自分を100%に近い形で旦那奥さんに出すことができていますか?

 

 

そしてそんな自分を旦那奥さんは受け止めてくれていますか?

 

 

セックスなんてお互いの丸裸の自分をさらけ出しているのですから、やっぱり互いに求め合うものがない状態でセックスしても本当の快感なんて得られませんよ、って思います。

 

 

自分しかセックスしたいって思ってセックスしても本当に気持ちよくないですからね。

 

 

私も妻も求め合う状態でセックスするからこそ最高の快感を得られますから。

 

 

だから旦那奥さんに対して頑張らなくていいんです。

 

 

素の自分を素のままさらけ出してみてはどうかなって思います。

 

 

何事も自然体でいて、素の自分だからこそ最大最高の魅力を放っていると思いますから、高級ブランドの時計やきれいに化粧をするよりもよっぽど魅力的なんですよ。

 

 

それに気づいてくれている、理解してくれている旦那奥さんだと信じて、今悩んでいる方がいれば素の自分を出せるようにしてみてはどうかなって思います。

 

 

それで受け止めてもらえなければそれまでだと割り切るしかありませんが、結婚するまで決意できた相手であれば信じた方がいいに決まっていますし、今後の結婚生活においても絶対にその方がいいと私は思います。

 

 

俗にいう仮面夫婦ほどしんどいことはないって思いますからね。

 

 

つくった自分を見せ続けなければならないと感じたらそれこそ家に帰りたくないって思いますし、家庭の他に異性を求めてしまっても仕方がないなって。

 

 

でもそんなの夫婦って言うのかな?って私なら思いますし、互いに分かりあえて互いに許しあえて愛し合える関係だからこそ、夫婦っていうもんじゃないのかなって。

 

 

私たち夫婦も何度かすれ違いそうな時もありましたけど、そのたびに互いに分かり合おうとしましたし、それこそものすごくコミュニケーションをとりました。

 

 

たくさん話すことが大事ですよ。

 

 

たくさん話していくことで互いの価値観とか考え方が理解することができていきますし、それこそ飾らない自分でいることができるんじゃないかなって思います。

 

 

そういう意味でも産後にセックスができる関係であるかどうかは、素の自分が出せているかどうかの一つのバロメーターになるかもしれませんね。

 

セックスの王道

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

以前にも書いたかもしれませんが、私はセックスをするうえで肌と肌との密着が不可欠です。

 

 

ですから、着衣のままのセックスに対して何の快楽も感じないんです。

 

 

肩元に服が着いたまま、下着が付いたままでAVなんかではセックスされていますけど、何の魅力もないわけです。

 

 

お風呂場のシーンとかに魅力を感じるのは2人が互いに全裸であるから、それにつきます。

 

 

男女2人が全裸で絡み合うシーンが一番好きで、挿入した後でも抱き合いながらディープキスするところなんて最高ですね。

 

 

逆にバックのシーンも全然興奮しません。

 

 

これがバックから抱きしめて胸元を揉むシーンであれば興奮するんですけど、ただただ挿入してバンバンついているシーンに何の興奮も覚えません。

 

 

とにかく抱き合う、抱きしめ合う、求め合うのが大好きです。

 

 

というシーンをネットで検索すると「女性目線」のセックスという題目にたどり着くんですけど、「えっ?そうなの?」って思うんですね。

 

 

いやいや、男性目線でもありますよ!って言いたいんですけど、私がただただ少数派なのかもしれません。

 

 

頭の髪の毛から足の指先まですべての肌に触れたいですし、身体全体で妻のやわらかさを感じたい、って思うんですよね。

 

 

だから身体を引き締めなくていいよっていつも言うんですけど、妻は一生懸命痩せようとします(笑)

 

 

痩せろ!って言うほうがそういう取り組みをしないんですかね?

 

 

痩せずに肉を付けてほしいって言うとダイエットとまでは言いませんけど運動したりしますから、私としてはその点は不満なわけです(笑)

 

 

あと、これは男女ともに聞きたいことですけど、挿入そのものが快感ですか?

 

 

 

私はそれだけをしてもすぐに萎えますし、快感を感じることができませんから。

 

 

そして、快感を得ることが本来の目的ですけど、それ以上にセックスすると幸せ感で体中が満たされるんですね。

 

 

たまに最後の発射時に身体全体にエネルギーが満たされるような感覚を得ることがあるんですよ。

 

 

本来最後の発射時には私の身体の中にある元気玉が放出されて、そのまま疲れ果ててしまうんですけど、本当に満たされたセックスの時はその逆で身体全体に緑色のオーラが身についたような、そんな感覚なんです。

 

 

若い頃の興味津々で行っていたセックスとは違い、結婚してからの産後のセックスで初めて得た感覚です。

 

 

そう思うと、やっぱり妻とのセックスでしか味わえないでしょうし、快感以上に幸せ感で満たされるセックスは最高です。

 

 

そして熟練のセックスをまだまだ妻と探求したいですね。

 

 

浮気や不倫による背徳感のセックスに私は興味もありませんが、やはりそれで快感・満足感を得ているからこそ時代がどれだけ進んでもなくならないものであることは否めません。

 

 

ただ、私は枝分かれをした花(浮気・不倫)に興味を示さず、一本の大きな木の幹(妻)をひたすら登っていき、その上で太陽の光(快感・幸せ感)を求めたいと思います。

 

どんな体位が好きですか?

 

 

こんにちは!グレイです。

 

 

さて早速ですがどんな体位がお好きですか?

 

 

私は1位:正常位、2位:バック、3位騎乗位、です。

 

 

聞くところによるというか、昔からこの性行為に対する体位は48手あると言われているんですけど、すべてを行ったよ!っていう人はいますか?

 

 

正直どんな体位が存在するのか分かっていません。

 

 

あくまで私の教科書はAVですから、AVで行われてきたものしか分かっていないのです。

 

 

48手という言葉も最初に知ったのはキン肉マンで使われている「48の殺人技」という言葉に含まれている48の数字からです。

 

 

作者がどういう意図で48手と書かれたのかは存じませんが、どちらも私の中で気になっている数字であることはまちがいありません。

 

 

48もの体位が存在するならぜひやってみたいなとも思うんですけど、どちらにしても正面から抱き合う体位に勝てる体位など存在しないって思うんですよ。

 

 

本来はおそらくバックが自然体なんでしょうね。

 

 

だって馬や犬はバックでしか交尾ができませんから。

 

 

正常位は人間の男女だから行える体位であって、愛し合えるって感覚を得られるものだと思うからこそ1位なんです。

 

 

ただ、抱き合いながらの行為は正常位ではないんでしょうかね。

 

 

別名があるなら48手の中の一つに入るかもしれません。

 

 

ということで多少なりとも気になっていることは事実です。

 

 

まあ互いに喜び合えればそれで十分なんですけどね。