今年の写真を整理しています。

思い返せば携帯電話とデジカメと

f:id:mars:20120725151636j:plainパソコンが新しくなったので、

写真の整理を始めました。今度のカメラは20倍ズームで植物の恥ずかしい感じもよく撮れます。

ズームはスポーツ観戦にいいかなと思ったのですが、20倍でも反応が遅いので難しいです。

植物はいい感じに撮影できました。

 

基本都内ですけど、あちこち出かけて行きます。帰りに立ち寄るカフェでは機嫌よくお喋りして帰ってきます。

 

 

 

 

調子こいたら以下略ですけど。

 それでも相当な収穫はあったことにして、よくよく拝見させていただいた。

新しいことも始まらないといけない。始めても繋がらなくてはつまらない。

今始めることで今はどうにもならないことでもいずれなにかに繋がって通ってくるように、それがきらきらと光りだすことを信じてはじめてゆきたい。

やっぱり自然科学かな。これって継続しないとどんどん忘れるし、今更やってもガチの人にはゼッタイ勝てないからな。

芸術とか人文科学の話なら今までもこれからも路線だからね。

エロスとかフィジカルはもう無理だし。

実学はもう無理かもしれんから、虚学というのをでっちあげようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年振りの更新で申し訳ない。

  一年前に飲んだ紅茶で覚醒してから1年余り、昨日の夜男の人から生まれて初めて人前で姫呼ばわりされてしまった。これが私にとって覚醒の確率変動ってことだわ。

 

 十年前は性交以外は女と遊ぶほうが全然愉しいって言ってたのを覚えていてくれる人もいるけれど、今の私は性交以外も殿方と遊ぶ方が実はずっと愉しいのね。

  殿方が教えてくれる新しい価値観。そっちよりこっちが素敵な理由も教えてくれて、ただただ黙ってふーんって聞いてるだけでも新鮮。女子にはない美意識と責任。

 右脳を喜ばせてくれるダーリンと左脳を揺さぶってくれるダーリンと両方いた方がいいわよなんて強気なことも言ってみる。知能と官能の両輪で私が走っている。古い友達が聞いたら呆れるようなことを言っている。どうしちゃったのかと心配してくれる人がいるかも。

間違いなく好きなように生きている。無理しないで生きている。ちょっとだけ頑張っている。そうやって生きていることに誇りを持っているわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝からの雨もやんでちょうどいい気温になりましたから夕方から霞ヶ関まで行ってきました。

ウヨの人も来ていた。目が必死でした。殺気立っていた。

私も極端なものが好きなので、先っぽの細いところに興味が行きがちです。

 

 

f:id:mars:20120622163653j:plain

未来は未定。予定も皆無。

朝の東京は激しい雨。今日は金曜日で首相官邸に抗議行動があるらしい。調子がよければ見物に行きます。

このログをどうやって使うのかまだ決めてない。プライベート露出の境界も決めてない。

金曜日と月曜日は皇居東御苑がお休み。

モニターとパソコンを繋ぐケーブルの種類。外付BDDとHDD。秋葉原に買い物に行くこと。 

洗濯物。

 

週末あの人と梅雨時の花でも眺めに行きたいのですが、どうなっちゃうかな。