「マシュマロ・バニー」発売中です!!(ゆみ)

こんにちは!!大変ご無沙汰しておりまして、すみません。
マシュマロ・バニー聴いていただけましたでしょうか?
絶賛発売中なので、よろしくお願いします!!



私は毎日仕事と家事をなんとか(おおざっぱに)こなし、土日は家でごろごろしています。
そして、なんといっても!私の大好きなジョニーさまが来日し、感激し、パイレーツ3にガッカリし、次の作品に期待し・・・。


そんなこんなですが、マシュマロ・バニーは結婚式の準備をしながら、ヘロヘロになって作った力作ですので、みなさん何卒よろしくお願いします。

ご報告(ゆみ)

幸せな一日でした。

こんばんわ。長い間更新していなくて、申し訳ありません。
二人とも元気にやっております。
マシュマロは10月から12月中旬にかけて、西松屋の歌のレコーディングをしておりました。
マキシシングルでほかにも4曲ぐらい入る予定です。
2月ごろ発売予定です。またはっきりとしたことがわかったら、ご報告しますね!



ところで、まだ別にご報告することがあります。
私ごとですが、この度結婚いたしました。
結婚式は12月16日に行いました。
実は、6月29日に入籍していたのですが、結婚式を無事に終えることができたので、今ご報告させていただきます。

苗字はかわりましたが、マシュマロでは以前の通り、白井由美、のままでいきたいと思っています。
マシュマロも今までと同じように続けていくので、これからも応援よろしくお願いします。


式当日はバタバタといろいろありましたが、本当に幸せな一日でした。
涙なみだでした。

詳しい話しはまた後日ご報告しますね。

ではでは、おやすみなさい☆




マシュマロのメールアドレスが只今使用することができません。ご迷惑おかけしております。
しばらくはこちらへメールください。→yumi-marsh@r6.dion.ne.jp

Songwriter(ゆみ)

お久しぶりでございます。
最近、歳をとったな〜とよく思います。
いつも疲れてるし、休みの日だけでは疲れがとれないし、昔あったような、みなぎる力がなくなってきてるから。
心うきうきワクワクなんて気持ちになることも、少なくなったな〜。


そんな日々の中、仕事場の友達がこの歌を歌ってて、とっても良い歌だな〜と思ってからすっかりはまっています。


 KAN「Songwriter」


ピアノの伴奏もメロディもとても素晴らしいんだけど、すごく好きな歌詞があるんです。



     ♪〜I'm a songwriter and welcome you to my song

       眠れぬ晩の思いつきで言葉がまだないのです。

       Lalalalalalala・・・・こんなメロディはどう



特に  こんなメロディはどう  っていうところが好き。

訂正です(ゆみ)

すいません。
ライブ情報に(SAT)になっていますが、(SUN)のまちがいです。
日曜日です!!
すみません。
ぜひきてね!


ところで、話は全然かわりますが、最近ジョニー・デップにはまっています。
ミーハーですみません・・・・。
今まで気づかずにジョニー・デップの映画は何本かみていたのですが、大好きな映画「チャリーとチョコレート工場」で、やっと顔と名前が一致し、「パイレーツオブカリビアン」でファンになりました。たはは。
今、ジョニー・デップがでている映画をレンタルでかりてみまくっています。
また、「ジョニー・デップ フォトグラフティ」なんてアマゾンで買ってしまって、読みふけっています。
ジョニー素人なので、詳しい人いろいろ教えてください。
今一番探している映画は「ブレイブ」(1997)です。レンタルでもなくて、アマゾンでもないようなので、どうしよかなーと思っています。
情報求む!!

ライブします(ゆみ)

久々にライブをします。
京都のNANOです。
NANOではレコ発ライブをやらせてもらったりしてお世話になってます。
いつもPAをやってくれるモグラさんは、私の大学のサークルの先輩だったりします。

今度のライブはフリーペーパー「SCRAP」さんのイベントに参加させてもらいます。
対バンの方も素敵なので、ぜひみなさま来てくださいね!


あとライブスケジュールにのせている字がとてもシンプルなので、おどろかれた方もいらっしゃるかと思います。
いつもはるかちんが頑張って絵付きで、かわゆいのをのせてくれるのですが、るかちんが只今引越し中で、パソコンが使えない為、私の家から遠隔操作したので、あまり凝ることができなかったのです。

しかも!!ひらがなが文字化けしてしまったので、素人の私たちは、あの通りすべて英語で事なき負えることにしました。すみません・・・・。

ソラネコさんごめんね。


では、ライブよろしくね!!

タイミングが合わない(ルカ)


ねったまじゃんけんのタイミングが合いません。
だから早く出してしまうか、後だしになってしまう。
いわずとしれた(?)高校野球のTV中継の途中、CMの終わりで出てくる
ねったま君とのじゃんけん勝負です。



京都代表の福知山成美2回戦も突破しました。
すごいすごい。


甲子園の球児たちをみてると、
「もうこのひとたち自分より年下(それもずいぶん)なんだなぁ」
という話になる。


ふと思ったこと。たくさんの人が
ずいぶん彼らより年上だけれど、にもかかわらず、
高校野球を見るときって、例えば中学生の時に見てた
あの感じと大人になってもかわらない気持ちでみんな見てるんだろうなぁと。
憧れや、期待や、いろんなものをたくして、
手に汗にぎって応援して、負けたら一緒にくやしくて、勝ったら一緒にうれしくて。


だから、自分が年上だってことに不思議な違和感を感じて、そういう話になる。
ような気がする。


お 今日はなんだか熱いね。

大人の夏休み(ルカ)


なるお盆休みです。



朝からラジオを聴いていて

これ好きや〜と思ったのが

フィンガー5の学園天国。
ベイ・シティ・ローラーズの二人だけのデート。
GO−GO’sのVACATION。
超ベタベタ。


楽しくなるね。ベタでいいやんっと一人うきうき。
わかりやすくて楽しくて、その中にこのフレーズ好きとか、
この間(音楽用語でなんてゆうのかな。ため?)が好きとか。


お 今日は元気みたい。
みなさまハバナイスホリデー。
お仕事されてる人も!ハバナイスサマー。