赤ちゃんの便秘

一歳になる娘ちゃんが便秘で2日苦しんでる。
ウンチスタイルになり(うちの場合は、おしりを高く上げた四つんばい)それでも出ないから泣きながら近寄ってくる。
何とかしてくれーと言ってる気がしてツライ。
今日病院で下剤と浣腸をもらってきた。
麦茶に下剤を混ぜて飲ませる。
ニコニコ喜んで飲んでいる娘を見ると罪悪感。
離乳食になると便秘になる事があるらしいけど、赤ちゃんの便秘は可哀想。
野菜、水分を多めにあげてみようかな。

始めたは良いものの…

全く使い方が理解出来てない。。。
ブログのタイトルと言うのかな?
それがローマ字(笑)
まぁタイトルは重要じゃないからいいか(いや重要なのか?)
それに他のブログに比べて周りが選べないのかな?
simple is bestってことかな?

一歳になる子供と、もっと子供の旦那との日々の生活
その日にあったこと、自分の気持ち
趣味のハンドメイド、編み物、本、お料理のことなど綴っていきます。