ずらして!ゆるねこ!ねこパズル!が絶賛配信中!

f:id:maruko00:20150504010632j:plain

 

私がデザインを担当させていただいたずらして!ゆるねこ!ねこパズル!がリリースされました。たくさんの猫たちを避けれならお魚を無事にゴールに導く、そんなゲームになっております。

最近アプリゲームのデザインが増えてきた中でかなり自由に楽しくデザインさせていただいたアプリの一つです。出てくるイラストひとつひとつにこだわりつつとても可愛らしいアプリになっておりますのでよろしければ是非ダウンロードをしてみてください。

 

『お名前練習帳』が配信されました!

f:id:maruko00:20150205001244p:plain 

f:id:maruko00:20150205001234p:plain

私が全体的にデザインを担当させていただいたアプリ『お名前練習帳』がリリースされました!

とってもふわふわした可愛らしいアプリになっております!

お子さんの文字の練習に是非どうぞ!

内容はもちろんのこと、アニメーションやイラスト、音楽まで全てにこだわって作ってあるので明るく楽しく文字の覚えられるアプリになったと思います。

 

皆さんも是非よろしければダウンロードしてみてください。

Google playhttps://play.google.com/store/apps/details?id=net.facv.namebook

 

 

あけましておめでとうございます!

f:id:maruko00:20150101005605p:plain

あけましておめでとうございます!

2014年は身の回りや自分自身のことについて色々と変化の多い年でもあり、何よりも本格的なフリーイラストレーターとして踏み出した大事な年でもあります。

まだまだ自分が知らない世界がたくさんあってとても充実した一年となりました。

2015年はそれに負けないぐらい頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

ちなみにこっそり年女だったりします!w

 

アニマルパレード配信スタート!

私がイラストを担当させていただいたアプリが配信スタートしました!

今回は動物のイラストのみを描かせていただいたんですが、いざアプリになって触ってみたところ思っていた以上にかなり可愛くしあがっていたので久々に興奮したお仕事ですw

内容も、単純なんですが…かなり面白くて仕事に支障をきたすほどの熱中できるアプリです!

作成に携わらせていただいた私が言うのもなんですが…ダウンロードをおすすめします!

 

f:id:maruko00:20141211060732p:plain f:id:maruko00:20141211060444p:plain

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.viralworks.animalparade&hl=ja
iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/animaruparedo-sugoi-games/id906471975?mt=8

 

 

ウエクエオリジナルフォトプロップス第三弾

以前、お仕事をご一緒させていただいたウエクエさんからまた私の手がけたフォトプロップスが発売されました!

今回は文字を使ったフォトプロップスです^^

いやぁ…フォントの著作権とか色々ほんと苦労しましたがとても楽しくデザインさせていただきました^^*

詳しくはウエクエさんの公式HPをご覧ください!画像も掲載されてます〜!

http://uekue.jp/2015/02/04/uekue-props-14/

 

 

最近のこと

ご無沙汰しています、まるこです。

気がつけばもう10月で夏はあっという間に過ぎて行きましたね。

私も少しだけ夏休暇をいただいて湘南や仕事の関係でついでに地元に帰省したりしてました。

 

お仕事も順調で9月で一区切りつき10月からまた新しいお仕事をぽつぽついただいたりしています。

まだこちらでお知らせ出来そうにはありませんが、情報を貰い次第こちらでもちょこちょこ現在の仕事内容について告知していけたらと思っておりますので今暫くお待ちください。

そういえば最近仕事内容も少しずつ変化して来たように感じます。今まではLINEスタンプやデコメ素材等々が主な仕事内容でしたが最近はアプリゲームのデザインやイラスト作成。他にも製品になるもののデザインなど少しずつ種類が開けているように感じます。

まだまだ未熟ですが少しずつでも色んな経験が出来るようになりとても楽しいです^^ただスケジュール調整等が段々切羽詰まって来ているのでそのあたりをどうにかせねば…(切実)

 

また、新しくLINEスタンプが幾つか発売されましたのでそちらもスタンプ一覧の方に追加しておきました。興味がある方は是非!

 

ヤマダゲームにて配信中【まちのペット屋さん】

少し前からヤマダゲームにて絶賛配信中【まちのペット屋さん】の背景や小物のデザインをさせていただいています。

私が手がけた素材が現在開催されている『オレンジボーダーリボンイベント』の追加クエスト報酬として配信されております。

詳しくは下のURLよりご参照ください。

株式セルナビHP:http://cellnavi.co.jp/

ヤマダゲームHP:http://gpf.mymd.jp/pc/index.php

 

ちなみに私もまだ全然ですがちょこちょこやっております、カワイイわんちゃんと猫ちゃんいっぱいでとても可愛らしいアプリです!

興味がある方は遊ぶだけなら無料ですので是非^^