シゲキックス買ってみた・・・ら・・・

今日、久しぶりにシゲキックスの大海賊のやつ買ってみたんです。
そしたら、1パックで、こんなミラクルが起きたんでー〜−〜−s(←黙

左から「フック」x2、「ソード」、「シークレット」
ちなみにその下にあるのは、シゲキックスが2個くっついたやつw
1パックですよ!?1パックでこんなにも入ってたんです。いや、マジで。こんなにはいってるのは、初めてですね。シークレットも初めてです。
・・・ついでなら大砲とハットも入っててほしかったww

サイドバー

今日、新しいサイドバーを作りました。
それほど時間はかからなかったけど、目がすごく痛い(泣)
まあとりあえず、ペイントで作ったサイドバーが完成ってことで・・・



えっ?「サイドバーにある{maruku620が利用中のはてなサービス}の近くに、はてなスターと、はてなダイアリーのマークが無いぞ」だって?(聞いてねーよ

それは、だれでも分かるだろうからですww(殴突蹴潰