還暦の動き

なったばかりのおっさんです。

ここに来て高いところへ 上がるのを少し考えよう。

と したところに 山鉾のテント建て。

日曜日の今日は 沢山の応援で楽な作業ができるだろうなぁ〜〜!

と勝手な解釈。 とは 裏腹ビックリするくらいの人の少なさ。

仕方ない、、。膝にまだ 爆弾が入ってはいるが、ここは気合いだ。

高さ役 5mの足場の上へ、、上がってしまえばそんなに気になる高さではない。

が、最初はやはり、いつものこと、恐怖がやってくる。所謂、もしも!ということなんですが。

 

意外や肝の小ささを露呈。

誰にもいえない、顔だけ無骨。ww

 

笑ってしまいます。

携帯ブログ

ガラケーからのブログには書いていましたが、二通り書けるのかと、今 知りました。スマホを使用していない手前どもは移動中は全く仕事だけの携帯でありまして、自宅からの更新をかけないと ブログはしていませんでした。モバイルと2つあるとなると 使い方も今後 考えていこうと思います。では 又。

Facebookの今

個人的な思いがいつも交錯する。

というのが、出たり入ったり。

人様から見れば あいつ 気ぃ くるとるんちゃうん?

って 思われそう。そう、確かに狂っとる。

何がしたいんか、いっちょん わかっとらん。

 

というのが現状。

で、ここで このはてなのブログを開設した。

別に人様から読まれろうとは思いはなく、ただ 本音や時事を書く、これだけで満足。

大切な友達はFacebookにはたくさんいる。でも、それも、当の自分本人が グラグラならば、安定しておつきあいできる状態ではない。

 

そこに 恋破れてさんがあり!も加わっているからなぁ、、未だに 引きずっているとはこれいかに!ww

相手はもう、友達ではない。

ただそこでも友達の友達で出てくる。内容は全く見れないが、いやだねぇ。

今は恋心なんてないが、友達としての交流は計りたいが、相手はもう過去の遺物。

シャァないぜ。こればっかは、、、しつこかったからなぁ、、。

それも人生、。出会いがあり、別れがある。

さいわい、独身ではないので ご乱心。

というのは もう時効。

今は全く そんな微塵も未練も何にもない。

騒ぐだけのことではありまっせん。

 

ということで、本音をズバリ。あっチャァ〜〜〜〜!

 

町を起こす

この頃、還暦すぎて本を全く読まなくなった。

一つは、フェイスブックじゃぁ、インスタじゃぁに、打ち込みすぎ。

そんなのって、時間が無駄に使われるなんて思うことになる。

それで、仕事に繋がっていればいいんだが、そんなのって 一般ピープルはありません。

商売してれば、なおのこと。

カァチャンから(自前の奥さん)そんな暇があったら 働け!ですよ。

 

ちょっと 朝の6時から 町のことで親族の中の良い ちょっと有名な人から電話があり長話をしてしまった。

 

朝の会議のつもりですが、、ww

 

あっと、そろそろ 仕事だ。

 

 この続きは  また、 今日の夜中あたりに。