体育祭の予行やったよ。そして100日目!!

体育祭の予行練習やったで!!!本番は3日なんだでb(・ω・*)
好きな人がmjかっこよすぎて叫んだwww走り方が本当かっこいい///

そ・し・て今日でダイアリー更新100日目ですよ

ほんとありがとうございます(*´▽`*)そしてこれからも面白くないですが、更新してくのでどうかよろしくお願いします(^∀^)

mjかっけ。

tk手触っちゃったーうふふ///結構もろだった

あぁーー(°Д°)

あぁーあ。学校嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌d(以下略)
でも学校行かないとあの人に会えないしその人があの子にお土産買ってきたらしいし、あの人はあの子が好きなんだろうし。無理だって知ってるんだけどね、もしかしたらって期待しちゃうんだよ。



どうすればいいんだろうね。俺には分からないよ。誰かアドバイスを…



KOAへ  
こっちにコメは控えてちょ☆

きゃぁぁあああああ!!!!!!!

なんか「ずるずるさん」ていうホラゲ見つけたんでKOAと一緒にやったんだけど・・・心臓に悪いわ(・Д・;)

mjビビルwwwチキンな人にはお勧めしない(←俺の事)

参考までに


    タイトル画面


ピンクいのが「ずるずるさん」最初は可愛いくね?と思ったがびっくりするw


なめこ
ゲーセンでこの前GETした