初投稿!!

 こんにちは!marusanchです。

 

今日からblogを始めました。よろしくお願いします。

初投稿なので緊張しています(笑)

 

blogを始めた理由
 
 唐突ですが、ニートを経験したことはありますか??
働かずに親の扶養で税金や社会保険から免れ、
中退した大学の奨学金も払わず、債券回収会社から勧告を受ける始末。
それでもかまわず1日中ネットサーフィン。
 
 1年前の私です。正真のナマケモノでした。
そんな私がblogを始めた理由は、みなさんにしっていただきたいことがあるからです。
この1年間で毎日ネットサーフィンをし、得たもの。
それは、メディアリテラシーです。
その得た能力を活かし、ネットに蔓延る記事だったりニュースについて評価、是正をしたいと思い、開設しました。