ありがとううごメモ

はい。 ということで(何 
僕はうごメモに感謝しています。
僕は新しいゲームを買ってもらってはすぐに飽きて遊ばなくなるようなクソガキだったんですよ。だけどあのDSiの無料ダウンロードソフト、うごくメモ帳だけは違いました。
インターネットで世界中の人と繋がれる。対戦なんかじゃなくて、みんなと仲良く評価し合える。僕は夢中でした。
最初はただ単に絵を描くだけと思っていたけど、アニメーションを描くことが段々楽しくなっていました。
あの無限大の楽しさはうごメモだけだと思います。だけど、うごメモシアター中止すると聞いた時は本当にびっくりしました。
「なんで!?」とか思ったりしてすごく残念でした。
悔しかったり悲しかったりしました。でもデータが受け継げたりして、少しずつ反対の意識は消えていきました。そして、今までの感謝の気持ちが溢れ出してきました。
みんながいたから、うごメモがあったから、これだけ楽しくやってこれたんだろうと思います。
ありがとう、うごメモ
そして、うごメモのユーザーたち、
管理人のみんな、
今まで本当にありがとうございましたとこれだけ長いこと書いといて結局は3DSが欲しいだけですごめんなさい。