僕が自分の力出てにいれたものなんてこれっぽっちも価値がなくて、みんながもってるもの、自分達の力出てにいれたものはやがてその人の力となって出てくる

僕には与えることができない、何もできない、もらうことしかできない、依存するしかない、僕には価値がない

なんの意味があるんだろうか

僕が自分の力出てにいれたものなんてこれっぽっちも価値がなくて、みんながもってるもの、自分達の力出てにいれたものはやがてその人の力となって出てくる

僕には価値がない

なんの意味があるんだろうか

よくわからない、うまくいくかもいかないかも、悪くいうもよくいうもわからないことを繰り返して、やって、バカにされて、、、

きっとこれは失敗すると思う、だって、結果が伴ってないんだもん

人ってそうやって強くなるのかな