おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

つかれた【20220905】

月曜日
くあ〜つかれました🥲


ここ最近土日も忙しくさせてもらっており、ぜんぜん休めていない。あたしは生まれてずっと、週に一回は20時間寝る日がないとだめなのです。もうずっとだめだ。

 

お仕事したけど意識が朦朧としていた。
あたしがやりたくて全部やってるけどさ、たくさん寝たいぜ………………🥲🥲😂😂😭😭😭

ぴんどらまた【20220904】

日曜日
狂った狂った狂った狂った。


始発で家に帰り、またもやソファーで倒れる。
コンビニで朝ごはんにカップみそしるとお弁当買ったんですよね。なのにレシート見たら購入個数3になってて、レジに殴り込みに行った。気持ちだけね。
打ち間違いだったらしい!返金してもらった!100数円ほど。
ぜんぜん怒ってなかったんだけど、返金してもらったあとおじいちゃん店員に、「レシートいらないですよね?!」ってまあまあの圧で言われたのだけはなんかいらっときたかもしれない。いらないけどさ!あんたのミスやろ!!!!!!!!きれるな!!!これはあたしにも言っています。


お昼すぎ気力で起きてでかけました。

 

輪るピングドラムの映画一挙上映&舞台挨拶に行きました。
見るの2回目だけどね。前回行った時も二日酔いと戦いながらの鑑賞だったんですが、またか?
何回みてもいい!今回は舞台挨拶があることもあり、みんながピンドラずき!の空間だったので、心置き無く泣けた。
何回みても泣いちゃうよ〜!

監督のお話も色々聞けてうれしかった!
Tシャツのタグ変わってたのはわかってたんだけど、音符だと思い込んでたからなるほど!の気持ち!
なんか監督のことすごすぎて神様みたいに思ってたんだけど、ぜんぜん普通の人だった!いい意味で!身近な感じがするようになりました。
おたくは自分の創作の伏線にまにまするじゃんか!たくさんしゃべりたいし!そういうところでてて、人間だあ……ってなった!とりあえずユリ熊嵐みる!!!

9/3のみさー【20220903】

土曜日
お昼過ぎまで寝てた!ぜんぜん寝足りないけどね!

 

https://twitter.com/11wok/status/1565345993968627716?s=21&t=0IxnB9uDMujduH46bGQY3Q


この動画を見てください。
おもしろすぎる。何回も見ちゃう。
シャドバにちいかわいるのもおもしろいし、ギアス効かないのはもっとおもしろい。なんなんだよ……。

 

夜、会社の人の家にお呼ばれして飲み会だった。
待ち合わせ駅だったんだけど、早くついちゃってお散歩してたんですよねひとりで。そしたら道に迷って結局遅れてついちゃいました、ばか?
大学生みたいな飲み方した。あたしじぶんのことちゃんとわからなくて、酔っ払っている僕は傍からどうみえているんですかね。大丈夫ですか?良かったです。
学んだこと。チャミスル得意じゃない。
20時くらいにもうチャミスルできつくなっており、胸焼けが酷い。あたしが自律神経失調症と言い張っている常々の体の不調と全く同じ症状だったんですけど、あたしつねにアルコール入ってるってことか?
帰るのも空気悪くするし……と残り数時間を水で乗り切った!あたしすげえ!まあ寝てたんですけどほとんど。
お酒強いと言われることがたまにあって、でもそれっていつも寝てるからじゃない?って言われて目から鱗がでた。そうです。
カラオケもいった。飲みサーってこういうことか……の気持ちだった。

 

すげえ疲れたけどたのしかったのんです。誘ってくれすありがとう。

9/2ねいる【20220902】

金曜日
お仕事をした。人間をやめさせてくれ!

 

ほんとになんにも忙しくないんですよね。みんなもっと辛い思いして生きてるんだ。でもあたしはなんとなく、なにもないのが!
緩やかな死。

 

夜ネイルに行きました。ぼろぼろだったので、
心も爪もね😉
ピンドラネイルしてもらった!
初めて行くとこだったんだけど、ネイリストにギャルが多いのはなんで?オタクいないの?悲しいよ。
りんごはとてもかわいいけれど、アートは難しかったみたい。でもかわいい。気に入ってるよ!もう行かないけど!
行かない理由を発表します。衛生観念が僕と合わないからです!
おねーさん、髪結んでないんだ……。せっかく丁寧に塗ってくれてるのに、硬化していないネイルに毛先がぱらぱらしてさあ……。あたし言えなかったんだけど、気になっちゃったからもういかない!すみません!気をつけた方がいいです!
悪いことあんまり言わないけど、これはあたしたの心だからいいの!許して!
だれかがあたしの悪口をネットにあげてても、同じくらいの総量までならゆるしてあげる!

 

2週間ぶりに彼氏とあった。いまだに彼氏というの恥ずかしい。というか、周りの同年代女は毎日会いたい!とか毎日電話したい!とかのたまっているが、あたし全然したくないんだよな……。LINEすらめんどうくさい。男脳、というか社会性に問題があるんですよね😉
でもさすがに2週間ぶりは久しぶりという感じがした!あたしはお母さんに抱っこしてもらうのがだいすきだったけど、こんなに大きくなってしまったから、自分よりでかい相手捕まえられてラッキーと思っている!ここで言っとくね!あたしがしんだあとだれか読んで感動してください。

9/1はじまり【20220901】

木曜日
お仕事〜!なんにもしてない!

 

最近はずっと音楽聴きながらやっててさあ。なんだかペルソナをまた聴いているんだよね。4!あたしは4がいちばんすき!番長!
ゲームもアニメもやってないのでお話はさらっとしかわかんないんですけど。曲はだいすき!あ、P4Dはやった!セーブデータ消えて途中でやめちゃったけど!
あ〜!4の曲全部すきなんだよな。とくにすきなのはpursuing trur my selfとsky’s the limitです!あとbreak out of…もだいすき!綴り大丈夫ですか?
あとあと4じゃないけどキミの記憶もたくさん聴いている!3こそほんとに主人公のビジュアルくらいしかわかんないんだけど、それでも歌詞で泣きそうになるから本編やった人は毎回大号泣なんだろうな。アニメ見るか……。

キミの記憶

キミの記憶

  • provided courtesy of iTunes

 

夜慌ててネイルのデザインした。明日行くんだからね。デザイン伝えるのって難しくて。特にあたしは概念オタクネイルをやりたいので、ギャル店員にオタクと悟られないでどうやって伝えようって気持ちでいっぱい!
でもそれ、店員さんにはばれてますよ?

 

こんなかんじだった!

8/31月末【20220831】

水曜日
床で目が覚める。
気合いで起きてシャワーに入ったら、いつもより早く出勤してしまった。ぼろぼろなのに。うける。

お仕事をひたすらしている。月初だよばか!
月初だから忙しい!と思って爆速でお仕事したら、あらかた終わってしまった。天才かもしれない……。

8/30【20220830】

火曜日
おしごと。
月末なんだよな、大変だった。
月末のタスクって月末、つまり本日までに終わらせることを求められているわけですが、粗方昨日にやっていたわたし。
ぺーぺーの身なのでチェックしてもらわなきゃいけないんだけど、如何せん今月は仕事量が爆!だったので昨日終わらせておいて良かったなと思った。ちゃんとみてくれる。めっちゃ間違えてたけど。

夜、ビアガーデンに行った。
昔のバーの集まり。従業員メインだからきっと年下ばかりだろうな……と思って行ったら、あたしがいちばん下っ端でした!ほぼお客さんばっかりだったから、年上おじさんばっかりだったよ!
かわいがってくれてうれしかったな。人を落として嬉しくなってるように見えないでくださいね、従業員でわたししか顔覚えてないしいちばんしゃべりやすいって言ってくれて、嬉しみの気持ちだった!
あと久しぶりのお客さんとも会えてよかったな〜!奢ってくれる約束もとりつけた!

二次会はいつものバーだったんだけど、うんうんなんだかんだ飲みの席は楽しいです。毎日は疲れちゃうけどね!たまにならたのしいあたし!
中田裕二だいすきなんだけど、ほんとわかんないけど俺友達だよ!っていってるおじさんいた!まじかわかんないけど、話の種ができたならうれしいなとおもった!

火曜日なのに終電をのがしてしまいました。なんとかタクシーで帰りソファーに倒れ込んだのです。