#4 最近の旦那

 

 

やば!!!!

レックウザ来たっ!!!

 


f:id:masakasamasaka:20190828183002j:image

ポケモンGo無課金トレーナー)

 

ご飯できてるんですけど

 

今日の魚いつもより高いやつ買ったんですけど(いつもより肉厚)

 

まじか、、って思ってたらもういなくなってた┐(´ー`)┌

 

イライラしたからわざとご飯よそっておいて表面カピカピにさせといた(笑)

(小さな復讐)

 

 

 

#3 イラスト 旦那と私とハルとヒナ


これから時折イラストを混ぜていこうと思うので自己紹介

ダンナと私とハルとヒナです

ダンナと私 現時点で26歳
自由なダンナに頭を悩ませることもしばしばな私
ハル 今年から幼稚園生の3歳
わがまま寂しがり屋 強気だけど打たれ弱い女のコ 将来の夢はプリンセス
ヒナ この前一歳になった女のコ
成長の早かったハルと違ってのんびりモード まだ歩かず自由に一人遊び、高速ハイハイを満喫中

f:id:masakasamasaka:20190715061023j:plain

成長したら少しずつ雰囲気は変わるかもしれませんが取り敢えずこんなニュアンスで、、(笑)

#2 制服

入園式も無事終わって
今週からいよいよ制服登校

長女は可愛い制服が気に入ったようでスキあらば制服を着る練習をするんだけど
今日のお風呂から出たら
長女が一人で制服を着る練習をしてた

だけどどうしてもいつも止められないホックがあってやっぱりそこで止まってた

声をかけたらここできない〜やって〜
と言われたのでやってあげたけど
私がお風呂に入ってる間一人でずっと頑張ってたのかなと思ったら泣きそうになった(最近長女の独り立ちが見え隠れして涙もろい)

旦那さんは自室でアニメを見てて血管きれそうになった。

#1

自己紹介
現在26歳専業主婦
3歳と0歳の娘を持ち子供のような同い年の旦那もいる。
旦那と出会って早十年。高校の同級生だった。
この人と出会って人生がいい意味でも悪い意味でも大きく変わったので
なにかに書きたくなってこのブログに残そうと思った
10割自己満
9割ほど愚痴になると思うのでご勘弁を
とりあえず三日坊主にならないようにしよう