本日のベストスリー5月5日

三位 責任は他人に取らせるそんなのが出世レースの先頭集団

 

二位 反省をしない反省そんなのがしっぺ返しの力を溜める

 

一位 総括も検証さえもないままに同じ過ち繰り返す愚

 

ある者は早々に東京を離れ大崩壊の備えに余念がない。また、一方は、ニーサだなんだと金銭と将来の保障を求めて東京での生活で活路を開こうとする。どちらが正解なのか答えが出るのは決して遠い未来ではない。

 

本日のベターツイートは、ヒト氏のもの。以下引用開始。

宜保美紀氏らの「日本におけるmRNAコロナワクチン接種後の年齢調整がん死亡率の増加」の論文について、以下のツリーでまとめています。

グラフは、日本語訳してあります。
皆様、ご参考に。
x.com/gvdfrnrwbn1894…

宜保美紀, 小島勢二, 藤沢明徳, 菊池貴幸, 福島雅典らの「日本におけるmRNAコロナワクチン接種後の年齢調整がん死亡率の増加」についての査読付き論文が、Cureusにて掲載。
cureus.com/articles/19627…

論文中の全ての表とグラフを日本語にし、画像にまとめた。
各表と各グラフは、以下ツリーで添付。

表1. 2020, 2021, 2022,年での全死因, 全ての癌, 超過死亡率を伴った各癌における死者数と超過死亡数(年齢調整)

元論文↓
cureus.com/articles/19627…

図1. 年齢調整死亡率の年次推移(左)と、各月での超過死亡率(右上) : 全ての癌 (右下はワクチン接種数とコロナ感染数)

元論文↓
cureus.com/articles/19627…

図2. 各年齢層における2020, 2021, 2022年での超過死亡率(上の棒グラフ)と、2022年の粗癌死者数(下の折れ線グラフ)

表2. 2023年3月時点での、各年齢層別のコロナワクチン接種率

元論文↓
cureus.com/articles/19627…

図3. 2020, 2021, 2022年での各癌における超過死亡率

元論文↓
cureus.com/articles/19627…

図4. 主要な癌(肺, 大腸, 胃, 肝臓)における年齢調整死亡率の年次推移

元論文↓
cureus.com/articles/19627…

図5. 年齢調整死亡率の年次推移(左)と、各月での超過死亡率(右上) : 2021年と2022年に超過死亡率を伴った癌(右下はワクチン接種数とコロナ感染数)

元論文↓
cureus.com/articles/19627…

図6. 年齢調整死亡率の年次推移(左)と、各月での超過死亡率(右上) : 乳癌 (右下はワクチン接種数とコロナ感染数)

元論文↓
cureus.com/articles/19627…

以上引用終わり。

次は、藤川賢治氏のもの。以下引用開始。

 

また『メールしました』とかデジャビュ? 新田氏がDNA混入問題で大外れだったことは忘れた? 解説します。何故、新田氏と宮沢氏がこのような論調になるのか。まず、宮沢氏はやなちゃん動画で「伝播の可能性はあるが拡大はあり得ない」と言ってることに注意。

そして実際には伝播はしても拡大しない可能性があるということは私もそうだと思う。だからこそ村上先生も市場投入前には実験で確かめないといけないと言ってるわけで。

さてDNA汚染問題で何が起きたか思い出そう。「McKernan氏の実験は信用できない、拡散しないように」と新田氏が各所にメールしたよね? そして宮沢氏が支持をした。

結果は新田氏が大外れ。

McKernan氏が指定したDNA汚染は沢山の科学者によって確認され、フロリダ州では公衆衛生庁がDNA汚染を理由にmRNA技術の停止を求めているというところまで来た。

一方で、日本では宮沢氏のファンや交流のある方がDNA汚染問題を口にしない、という空気ができ上がりました。

今まさにその再現がなされようとしているわけ。

余談だが私は、指示を受けた工作員説は否定している。mRNA技術に期待する人の言動は自然とこうなる、ってだけ。

幾らファンだったり交流あるからといって、全肯定はやめよう。これまでお二人が医学研究者でありながらmRNAワクチンの害を語ってくれたことに感謝するのは私もそうだけれど。

以上引用終わり。

とにかく犠牲者が一定数以上出ないと分からない者達が多過ぎるのである。どうも有難うございました。

 

本日のベストスリー5月4日

三位 オメデタイ話だけしか受け付けぬオメデタクない結末の人

 

二位 結局はデマを流した御用系ファクトチェックの笑止千万

 

三位 ホントウか真っ赤なウソかそれよりも損か得かで根から刈られる

 

どこか一つ二つ修正すれば何とかなるレベルはとっくの昔に過ぎ去り今は誰の目にもハッキリ分かる形での崩壊を待つばかりなんだろうと思う。そこで大崩壊に巻き込まれない準備用意が必要だが、そんなことはそれはそれで一大事である。しかし、出たとこ勝負だけは避けないと。

 

本日のベターツイートは、ヒト氏のもの。以下引用開始。

レプリコンワクチンは実測データが乏しいため、中止を求める場合、どうしても理論的・論理的な説明になる。
そのためには、作用機序の理解が大前提。

さらに言えば、その前段として、「mRNAワクチンとは何か?」も理解する必要がある。

どうやっても害にしかならない機序を、がんばって理解しよう。

私がこの記事に追記してほしいのは、「コロナワクチンの無効果性・逆効果性」についての内容。
現在、有害性についての記事は増えてきたように思うが、"効果の検証"の記事は少ない。

有害性の周知だけだと、「危険なのはわかったけど、効果もあるのだから接種する」という理屈で接種されてしまう。

話題の記事。

ハンセン病患者への差別的対応」の例でもわかるように、厚生労働省や医者たちは、多数決の原理で動く。
科学的事実など、どうでもいいのだ。
コロナワクチン薬害でも見事に再現された。

我々国民は、彼らが科学に基づかない"宗教団体"なのだと認識すべき。
news.yahoo.co.jp/articles/cb97e…

(上記掲載の記事参照)

以上引用終わり。

次は、逃空氏のもの。以下引用開始。欧州で💉5回目接種率首位4カ国(🇫🇮🇮🇸🇮🇪🇳🇱)は今年2月まで一年間の超過死亡率においてもベスト4を占めている
felicittinaさんが示してくれた
(🇯🇵って何回目まで行ったの?)
x.com/felicittina/st…

以上引用終わり。

ワクチン問題も大崩壊の要因の一つということか。どうも有難うございました。

本日のベストスリー5月3日

三位 日本国政府発表それ以外誤情報または偽情報

 

二位 センモンカセンモンカとは言うけれど予測全滅専門家とは

 

一位 激推しの吟味無くして生存の持続不可能令和鉄則

 

ワクチン被害者のツイートに私は接種しても大丈夫だとかデマだろうとかそんなリプをつけるヤカラがいる。製薬企業や激推し医療者であれば営業妨害だとイキリ立つ気持ちもあるのかないのか知らないが、そんな利害関係者でもない人間もそんなセリフを吐く。救いようがない。ヤカラ諸君が何回キメようが被害損害を受けなければまだマシである、が、今後とも無事である保証は無いのである。それだけでは確実である。

 

本日のベターツイートは、藤川賢治氏のもの。以下引用開始。

効果が無いという研究結果が既に出ているが「今回は有効だとは確認できなかっただけ」と言う人がいる。

その人にどういう論文であれば「効果が無い」といえるのか? この質問をしても答えられない。

どういう条件を見たせば「効果が無い」と言えるのか定義も理解もしていないで示せと言ってるだけ。

以上引用終わり。

次は、Alzhacker氏のもの。以下引用開始。

David A. Hughes:
プロパガンダは常に言葉の意味を傷つけてきた。フロムが1942年に書いたように、

「今日ほど真実を隠すために言葉が悪用されたことはない。同盟国に対する裏切りは宥和と呼ばれ、軍事的侵略は攻撃に対する防衛としてカムフラージュされ、小国の征服は友好条約の名の下に行われ、 全住民の残忍な弾圧は国家社会主義の名の下に行われる」 
-エーリヒ・フロム、1960, p. 236

彼らは一貫して、彼らの意図を隠すために欺瞞的な言葉を使っている。われわれは彼らの意図を完全に理解するために、彼らの言葉を解き明かさなければならない。その精神に基づき、2020年以降の欺瞞的用語集を以下に提案する:

欺瞞用語集:

「欺瞞用語」→真の意味

「反ワクチン」→ 身体の自律と意思に反して侵入されない権利を主張する人々

「ビルド・バック・ベター(より良い復興)」→ 公共的価値のあるものをすべて破壊する

市民社会」→ 民主的説明責任という幻想

「批判的」→ 権力に真実を語るふりをしながら、深層国家の権力構造には目をつぶる

第四次産業革命」→21世紀の政治的反革命

「グローバル・ヘルス・アーキテクチャ」→ ひとつの世界政府/グローバル独裁の足場

「人間拡張」→ 生体デジタル奴隷化

「独立」→ 利益相反に悩まされる

「ロックダウン」→ 市民的自由への攻撃の口実

「誤情報」→ 言論の自由

「ネットの安全」→ 検閲の口実

「オープンで包括的」 / 「誰一人取り残さない」→ すべての人を陥れる/奴隷にする意図がある。

パンデミック対策」→ 軍事的準備、戒厳令の計画

「ファーマコビジランス」→ 住民のバイオ監視

「他者の保護」と「公益」→ 個人の権利と自由の抹殺

「公衆衛生」→ ステルスによる死(必要な医療サービスの剥奪、長期待機、危険な実験製剤の注射など)

「規制当局」→ 大手製薬会社の世話役

「回復力」→ 不適応

「安全で効果的」→ 危険で効果的でない

「安全性」→ 社会的統制

奴隷制度」→ 植民地時代の遺産を連想させ、バイオデジタルの未来を連想させない

「スマート」→ テクノクラート的な管理網への無頓着な同意

「安全でいる」→ フェイスマスク、「自己隔離」、「社会的距離を置く」、屋内にとどまる、親戚に会わないなど、健康を害する手段をとること。

「スチュワードシップ」→ グローバル・コモンズの窃盗

「持続可能な」→ 支配階級の支配を長引かせる

「科学」→  疑似科学的ドグマ

「トランスヒューマニズム」→ 優生学

「信頼できる情報源」→ 共謀した嘘つき

「信頼」→ 世論を操作する

「ワクチン」→ 注射可能な軍事技術

「ゼロ」(「ゼロ・コビッド」、「カーボン・ゼロ」)→ 完全な社会統制の口実

*

意図的に欺く言葉を解読できるようになると、その意図がより鮮明に見えてくる。狂気の生産である。

Springer: “Covid-19,” Psychological Operations, and the War for Technocracy より

以上引用終わり。

最後は、Stray氏のもの。以下引用開始。

横紋筋融解症の論文も多数あるのにね。

政府の「ワクチンデマ潰し」「反ワクの徹底排除」がとんでもない悲劇を招くワケ |  ダイヤモンド・オンライン 

「心臓が溶ける」なんてことは認められていない。政府が認めていないということは、「偽・誤情報」ということだ。 

diamond.jp/articles/-/

日本人男性、57歳、モデルナ1回接種後に重度の横紋筋融解症と細動脈血栓多発により死亡。病理組織での血栓多発と臓器壊死を確認。

査読誌の論文だから偽・誤情報ではない!政府がγ判定で逃げているだけ。

病理組織学の証拠の前では、いつまでも否認することはできないぞ!なめてんのか😡

骨格筋で横紋筋融解が起こるなら、心筋でも起こるでしょうに。

新型コロナウイルスワクチン接種者及び
   全医療関係者への警告と要請

~新型コロナウイルスワクチン接種後 5 日目に心筋の 横紋筋融解症によって突然死亡した 28 歳健常男性の事例をもとに

cont.o.oo7.jp/50_4/p507-42.p…

横紋筋融解症の患者さんで、骨格筋や心筋の構成タンパクであるαミオシンに対する自己抗体↓が検出されれば、ワクチン由来スパイクタンパクの分子模倣による交差反応性が示唆される。

つまり、ワクチン接種した生体がスパイクの抗体を作ったつもりが、筋肉に対する自己抗体を作ってしまってたのよ😱

ref.15 

左から8番目にαミオシンが確認できる。

以上引用終わり。

吟味無くして生存無し。同じことばかり言うけれど同じことを言わざるを得ない。どうも有難うございました。

 

 

 

本日のベストスリー5月3日

三位 七回もあの世の門を叩いたら扉はそっと音もなく開く

 

二位 いつまでゴミを称えているならば己の住処クズ入れとなる

 

一位 お布施だけそれでは済まぬ命懸けコロナワクチン真理教徒は

 

中間報告というか途中経過というか最終決着はまだにしろとにかく残念なのはあからさまな被害が出ないと何なのかが分からないのが余りにも多いことである。既にさんざん警告された事柄であるので知る者にとっては不愉快でしかない。正真正銘の「今更」であるが、その一方でいまだに分からぬ阿保も。本人が痛い目を見ないで済むならそれで構わないが、全くの無知で助かるのか。私は強く疑問に思うので何度も言うのである。

 

本日のベターツイートは、ヒト氏のもの。以下引用開始。

あまり知られていないが、「コロナ由来のスパイクタンパクの発がん性」を示唆する論文がある。
機序は、「スパイクタンパクが、がん抑制タンパクであるp53やBRCAを不活化させる」というもの。

細胞内でスパイクを合成するmRNAコロナワクチンは、この機序がもろに当てはまる。
sciencedirect.com/science/articl…

追記。

最近、コロナ由来のスパイクタンパクが、p53の機能を阻害することを示唆するプレプリントも出た。
biorxiv.org/content/10.110…
スパイクが発現する癌細胞の生存率上昇も見られた。
つまり、癌が死ななくなる。
癌形成・癌進行に寄与する可能性大。

コロナワクチンは、発がんワクチンに等しい。

以上引用終わり。

次は、しろ氏のもの。以下引用開始。

2000年以降子宮頚がんの患者数も死亡数も増加と。だからHPV ワクチンを打てと?
↓日本のデータを見てみましょう。
30から34歳は年々減っています。

皆さん、自分で国立がんセンターのデータ取ってみましょうね。
騙されないで。
若い人に向かって打つように言いますが、コロナワクチンでわかりましたよね。
煽って打たせて製薬会社の利益になる事。

次は日本の35から39歳
年々減ってますよね。

ちなみに増えたように見せるグラフをワクチン推進派が使用しますけど、あれはなんと子宮頸がんではない組織の異変もわざと含めています。

前がん病変とされるものは自然消滅しますし、そもそも癌ではありません!なのにそれを含めて、子宮頚がん増えてる!と言って煽るのです。

以上引用終わり。

行くとこるまで行かないと変わらない変われない。薬害敗戦が明確になるまで被害者の数はまだ足りないのか。情け無い。どうも有難うございました。

 

 

本日のベストスリー5月1日

三位 危険だと刷り込み脅し驚かし煽り倒せば毒でも売れる

 

二位 安全だ安心なんだもっともだ雲の上では憂いは皆無

 

一位 昨日まで安全だったあれこれも今日は死病の原因理由

 

世界一礼儀が正しいと言えば聞こえはいいが、ただ周囲の目を気にし右へ倣いを習慣としているなら中身はスカスカ。他人の目の届かないところでは何を始めるか分からない。不正を見ても周りが何もしないならそのままにしておく。弱きをくじき強きを助ける。そんな人間が標準の国。なら嫌だね。

 

本日のベターツイートは、藤川賢治氏のもの。以下引用開始。

何十万もの超過死亡が出ても厚労省が「超過死亡は起きていない」と言える屁理屈の解説。

一番目のグラフ、2020年までのデータからの予測線と比較すると2023年11月までで、高齢化の影響を排除する年齢調整して38万人の超過死亡が出てる。

しかし厚労省アルゴリズムに近い方法を採用し、2023年を、既にワクチン被害が出ていたであろう2021と2022のデータも使って予測線を描き比較すると、二つ目の画像のように2023年途中から超過死亡はほとんど観測されなくなる。

これが厚労省のいう「超過死亡は起きていない」である。

整理すると、2023年の超過死亡を算出する際、
一つ目の図は2020年までのデータからの予測線と比較。
二つ目の図は2022年までのデータからの予測線と比較。

二つ目の図の一つ目のグラフは、2023年途中から紫の点線の予測線が全死因死者と重なり、二つ目のグラフで超過死亡がほとんどゼロになり、三つ目のグラフで累積が増えていかなくなることを示している。
medicalfacts.info/mort.rb?l=ja&c…
medicalfacts.info/mort.rb?l=ja&c…

以上引用終わり。

次は、パピプペポ氏のもの。以下引用開始。

やはりブースター💉が圧倒的に少ない沖縄は
超過死亡がマイナスになったと見えますね

同氏のリポスト、以下は、ドクターシミズ氏のもの。

沖縄県2024年3月死亡数
2023年比-11.0%減
2022年比-7.8%減
2021年比2.8%増
2020年比8.4%増
2019年比21.7%増
沖縄県 #超過死亡

以上引用終わり。

あったことは無かったことにはならないが歴史から限りなく消し去ることは不可能ではないかもしれない。周囲に合わせるだけでウソかホントかまるで興味の無い人々であれば。どうも有難うございました。

 

 

本日のベストスリー4月30日

三位 本当のことを出すなら誤情報ナニをせずとも自ずと消える

 

二位 何であれカネの流れに棹さすと命懸けなり令和世直し

 

一位 本当のことがバレてはかなわない御用メディアの死活問題

 

人権なんぞ興味ないというそんなヤカラが多数を占めれば人権の制限どころか削減さえ現実味を帯びてくる。情報統制についてはワクチン問題を代表例として現状既に多岐に渡りなされてきたが、いよいよ公的に実施可能となりそうな政策まで取り沙汰される始末である。私が日本人に任せていたら人権なんか無くなってしまうと言う証のひとつとならないことを切に願う。

 

本日のベターツイートは、鈴木敏仁氏のもの。以下引用開始。

アストラゼネカが、同社のコロナワクがまれな副作用を引き起こす可能性があることを法廷文書で初めて認めた。明らかな方針転換で、数百万ポンドの賠償金支払いにつながる可能性がある」

イギリスの製薬メーカーはアメリカのように免責じゃないのかな?
P社やM社も認める日が近いのかもしれない。

以上引用終わり。

次は、アーロン大塚氏のもの。以下引用開始。

アリゾナ州共和党の決議。

新型コロナ注射は「生物兵器
「ヒトゲノムを改変される恐れあり」
「ニューレンベルグ法典違反」
「人類に対する犯罪」
「人類を保存するため売買・配布の禁止を求める」
「新型コロナ注射の差し押えを求める」
「ワクチンと言われているものの法医学的分析を求める」

以上引用終わり。

最後は、管理人氏のもの。以下引用開始。

(4/30更新)65歳以上 腎不全死亡率推移

新型コロナワクチン接種開始以降、腎不全も各年代異常増加しています。

厚労省小林製薬の紅麹になすりつけようとしていますがこの急増は異常です。

(4/30更新)65歳以上 癌死亡率推移

新型コロナワクチン接種以降、ほぼ横ばいだと思っていましたが死亡率は上昇していました

特に何度もワクチンを打った年代程、乳癌、卵巣の癌、子宮癌が増加しています

新型コロナワクチンが卵巣等に蓄積されないというのはワクチン推しの医者が流したデマです。

(4/30更新)65歳以上 循環器系死亡率推移

日本人に6千万発接種させたアストラゼネカ血栓を生起させることが明らかになりましたが、新型コロナワクチン接種開始以降、若者含め、循環器系の死亡率が激増しています。

これも本来は国が大々的に調査し補償すべき案件です。

以上引用終わり。

無関心の集大成でもあるコロナワクチン虐殺事件である。どうも有難うございました。

本日のベストスリー4月29日

三位 不都合なネタが出たなら誤情報陰謀論のどちらか二択

 

二位 デマというデマを流してセンモンカ御用学者のルーティンワーク

 

一位 ワクチンの効果覿面本作用老いも若きも死者の爆増

 

中身の吟味というのはお正月に買う福袋のことではなく情報源の発信内容である。それらの情報に自分の行動が左右されるのであれば尚更検証総括は欠かせない。利害得失の直撃を受けるのは他の誰でもない自分自身である。

 

本日のベターツイートは、藤川賢治氏のもの。以下引用開始。

ヒトさんはmRNAワクチンでのスパイク産生の方が感染より多くなることを計算の根拠も示して説明している。

しかし馬場氏は何の根拠も無く感染の方が多いと言ってるだけ。

ここまで醜いことをする目的は何か? これを皆さんに考えて欲しい。

まず、世間一般からいえばここは狭い界隈。その狭い界隈ですら、馬場氏の意見は相手にされない。

例えば私の目的は、間違ったことが事実だと思われていることに腹が立つし、ワクチンが危険だという事実を広めなければ犠牲者がもっと出るから何とか広めたいと思っている。

世間からの注目度は確かに少ないが、それでも少しは効果があると思っている。

馬場氏はそれよりも更に見向きもされないのに、未だに書続けるのは、書かないと過去の自分の否定することになるからだろう。つまり自身の自尊心のため。広めたいのならせめて何らかの根拠を示すものだが、それすらしない。

ただ言い返すだけ。

まあアゴラ記事にも書いたことだけどね。
『ワクチンによる感染拡大と超過死亡を認めない人は作用機序を語らない』
agora-web.jp/archives/23060…
『ワクチンを接種したり推奨したりした過去の自分を肯定したいことが第一義』

以上引用終わり。 

次は、ヒト氏のもの。以下引用開始。

mRNAコロナワクチンの問題点のひとつに、「空間的な制御不可能性」がある。要は、接種した場所にとどまらず、身体中に散らばってしまうのだ。

そして、LNP(脂質ナノ粒子)により、あらゆる臓器の細胞に取り込まれ、様々な病気を誘発する。

mRNA-LNP技術は、制御不能な暴走列車のようなものである。

以上引用終わり。

ナニも分からなくとも被害損害を受けなければ上等。しかし、そんな行幸も毎度毎度は期待出来ない。激辛な時代であることを肝に銘じるべきである。有難うございました。