やんやぶろぐ

~人生なんとかなるさ雑記~

アフェリエイト初心者にA8.netがおすすめな理由

null

アフェリエイトを始めたらまずは広告を貼り、商品紹介することが必要です。しかし、どのアフェリエイトサービス(ASP)に登録すればいいか迷うと思います。ズバリ言います!初心者はA8.netのみ登録すれば問題ありません。

今回はなぜA8.netをおすすめするのか説明したいと思います。

 

 【アフェリエイト初心者にA8.netがおすすめな理由】

 

1、広告掲載数がダントツで多いこと

f:id:masakoba710:20201103222429p:plain

A8.netの広告搭載数は2020年11月時点で約5,800件にも上ります。これば、どのアフェリエイトサービスと比較しても圧倒的に多いです。

 

また、ジャンルも非常に豊富で「健康・美容・グルメ・ファッション・旅行・金融・不動産・仕事情報・資格・学び・WEBサービス・スポーツ・恋愛」など20種類以上の中から紹介したいジャンルを選ぶことができます。

 

ジャンルが豊富にあると書くことに困らないのでまずはA8.netに登録して慣れてきたら別のサイトにも登録してみることをおすすめします。

 

 

2、登録者数が多いこと

A8.netはほぼすべてのアフェリエイターが登録しているといっても過言ではありません。登録者数はアフェリエイトサービス1位で、現在280万人を超える登録者数を誇ります。

 

登録者数が多いとライバルも多いですが、同じ商品紹介サイトが多数存在するため、初心者は参考にしながら記事を作成することができます。アフェリエイトを始めて分かりますが、上手な記事を書くためには、上手なサイトを参考にすることが一番の近道です。そういった点でも登録者数が多いことはプラスに働きます。

 

なによりこれだけ登録者数が多いということは安心できるサイトということですね。

 

 

3、無料でさまざまなサービスを受けることができる

毎月更新】無料マンション・戸建て購入・売却セミナー一覧 | 住まいのミカタ

A8.netは会員登録無料なのはもちろん、その他にもさまざまなサービスを無料で受けることができます。

 

①初心者向けのセミナーが無料で受けられる

A8.netでは会員向けの無料セミナーを開催しており、会員であればだれでも受講することができます。セミナーではアフェリエイト基礎知識や記事の書き方講座など丁寧に説明していただけるので、アフェリエイト初心者は絶対受けたほうがいいです。ただし、セミナー参加は抽選になりますので応募が必要です。

 

アフェリエイト学習コンテンツが無料で受けられる

A8.netにはA8キャンパスという無料コンテンツがあり、アフェリエイトに関する記事が多数掲載されているため、読むだけでアフェリエイト知識を高めることができます。また、先ほど説明したセミナーへの参加もA8キャンパスから行うことができます。

 

 

こういった無料コンテンツが充実している点も初心者アフェリエイターに人気な理由です。

 

 

 

以上がA8.netをおすすめする理由です。A8.netを登録しておけばとりあえずアフェリエイトを進めていくことができるので、豊富なコンテンツから自分に合うジャンルを選び、アフェリエイトで楽しい副業LIFEを送りましょう。

 

買って良かった筋トレ器具3選!

どーもやんやです。

今回は【とにかく楽に筋トレがしたい人】にむけて商品を紹介したいと思います。実際に購入してよかった商品になりますので是非参考にしていただければと思います。 

 

1、【トレーニングチューブ レジスタンスパワーハンド】

f:id:masakoba710:20200430224333j:plain

私がオススメする筋トレ器具1つ目は「トレーニングチューブ パワーハンド(強)」です。これ1つで全身を鍛えることができる【超便利器具】なんです。

 

付属には筋トレ解説本が付いており、全22種類のトレーニング方法が紹介されています。ゴムだけで全身筋トレができる最強のトレーニング器具だと思います。

 

しかも道具がチューブ1本のみなので、保管に場所を取らず、家トレ器具にぴったりです。値段も2,000円以下で購入できるため非常にコスパのいい商品だと思います。

 

【トレーニングチューブ レジスタンスパワーハンド】の購入はこちら↓↓

La-VIE ラ・ヴィ レジスタンス・パワー・バンド 少し強め(ピンク/筋トレ男子向け) 3B-3001

 

2、腹筋ローラー

 腹筋ローラーの人気おすすめランキング15選【腹筋、背筋、体幹を鍛える】|セレクト - gooランキング

次に紹介するのは言わずと知れた家トレの王様【腹筋ローラー】です。説明不要だと思いますが、腹筋バキバキになりたいのならこれ一択です。値段も1,000円前後で購入でき、コスパの良い家トレ商品です。

 

使い方は非常にシンプルで床をコロコロ転がすだけです。(笑)

シンプルですが非常に効率的な筋トレ器具なので、家トレにはぜひ1つ購入しておくことをおすすめします。ただ、負荷をかけすぎて腰を痛めないよう注意が必要です。

 

【腹筋ローラー】の購入はこちら↓↓

【楽天1位受賞】腹筋 腹筋ローラー soomloom正規品 トレーニング ダイエット器具 筋トレ トレーニング 超静音 マット付き ボディビル soomloom正規品 送料無料【main02】

 

3、ACEFITS ツイストボール 

メルカリ - ACEFITS ツイストボール オートスタート 手首強化 【トレーニング用品】 (¥1,800) 中古や未使用のフリマ

最後に紹介するのは【ACEFFITSツイストボール】です。この器具は手首強化のための筋トレ器具になります。使い方は非常にシンプルで、中のボールを回し遠心力を負荷を利用し握力を鍛えます。

 

とにかくこの器具はめんどくさがりにはピッタリです!!笑

遠心力に任せて手を回しているだけでいいので、ほかの作業をしながらでも無理なくトレーニングが可能です。

 

値段も2,000円以下で購入できるので、オススメですよ。

【ACEFFITSツイストボール】の購入はこちら↓↓

ACEFITS ツイストボール オートスタート 手首強化 ブルー

 

 

 

以上が今回お勧めする筋トレ器具3選です。筋トレを続けることはとにかく苦痛です。

今回紹介した3つの器具は私が実際に使用して続けられているものを選んでいます。騙されたと思いぜひお試しあれ。

 

 

では、おつかれやんや!!!

 

今回紹介した器具の購入はこちらから↓↓↓


 

 


 

 


 

 

動画配信アプリU-NEXTがおすすめな理由

どーも、やんやです。

 

今回は動画配信アプリU-NEXTの良さについて書いていきたいと思います。

 

動画配信アプリとは、定額もしくは無料で映画・ドラマ・アニメなどを視聴することができるサービスで、スマホ1台でどこでも動画を楽しめるため非常に人気のコンテンツです。

 

有名な動画配信サービスサイトとしてはAmazonプライムビデオ】【Hulu】【U-NEXT】【Netflixなどが存在します。

 

ここで今回私がおすすめするのはU-NEXTです。

 

 

私がU‐NEXTを推す理由は大きく3つあります。

 

 

1、新作映画の配信がかなり速いこと

 

 

U‐NEXTの1番のオススメポイントはここだと思います。とにかく、新作映画の配信が早いんです。TUTAYAで新作映画が出るのとほぼ同タイミング、中にはそれ以上に速い作品もあります。

 

最近の新作映画だとソニックザ・ムービー」「一度死んでみた」「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」など、最近公開されていたものが数多く視聴することができます。

 

新作映画をいち早く視聴したいという方はU-NEXT一択だと思います。

 

 

2、毎月もらえるポイントで動画視聴ができること

 

U-NEXTのポイントで映画チケットを購入する方法。 - INDOOR HEART

https://indoorheart.com/u-next-point-movie

U-NEXTでは、毎月なんと1,200円分のポイントが貰えます。新作映画になれば、400円~500円前後の費用がかかりますが、全てポイント利用で視聴することができます。

 

しかも毎月のポイントは累積されるため、見たい映画・ドラマ等がない月はポイントを貯めておくことも可能です。貯めたポイントで新作映画を一気見!!なんてことも可能になるんです!!!

 

さらに動画以外にも、ポイントで新刊の雑誌・マンガも購入することができるので、ポイントを貯めてマンガ全巻購入などもできちゃいます。すごくないですか(*_*)

 

さらにさらにすごいことが、ポイントを利用して映画館のチケット購入もできてしまうんです。映画館は利用できるとこが限られますが、1500ポイントでチケット1枚分と引替が多いみたいです。2か月分貯めればチケット1枚分と交換できる計算ですね!!

 

映画館の詳細については下記リンクで詳しく紹介されていますので参考までに。

U-NEXTポイントを使って映画館のチケットを割引もしくは無料にする方法 - 動画生活はじめました。

 

ただ、ポイントには90日間の有効期限があるので、そこだけは注意が必要です。

 

 

3、最新の雑誌が読み放題なこと

GO OUT(雑誌)を買っているなら見放題・読み放題のU NEXTがお得 - HAPPY CAMPER

これは完全に私個人のオススメポイントですが、U-NEXTに登録するだけで最新雑誌が無料で読めるんです。

 

しかも雑誌の分野も非常に広く、ファッション・料理・ビジネス・電化製品などなど豊富なジャンルを無料で読めるんです。

 

私は家電雑誌が好きでよく本屋で立ち読みしていたのですが、その必要が無くなりました。U-NEXT最高です。笑

 

タブレット1つで様々なジャンルの雑誌が見れることは本当に素晴らしいに尽きます。

 

 

以上、私がU-NEXTをおすすめする理由です。U‐NEXTの紹介記事はたくさん出ていると思いますので、金額・サービス等々を総合的に判断して決めていただければと思います。

 

U-NEXTでは30日間無料サービスを実施していますので、試しに入会していろんなサービスを試してみるのもありかなと思います。合わなければ1ヵ月以内で退会することもできます。(もちろん無料です)

 

下記リンクを貼っておきますので、興味がある方はぜひ試してみては!!! 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

【やんやのブログの紹介】

初めまして、ブログ管理人のやんやです。

 

別のアカウントで「社畜の自己満足」というブログを書いていましたが、何となくキャラクターに一貫性がないと思い新しいアカウントでブログを書き直しています。

 

まだ始めたばかりでうまく移行ができていない部分もあると思いますがあしからず。笑

 

さて、こちらのブログでは何をお伝えしていきたいかと言いますと、特にパチンコの有益情報です。

 

やんやかなりのパチンコ依存症なので、本来はパチンコを打っていたいのですが、軍資金が底を尽きたので、ブログにて有益情報を発信していければと思います。笑

 

社会人でパチンコを始め、ビギナーズラックからのめり込んでしまい、それ以降予定が空けばパチンコ店に通い詰めています。パチンコに費やした金額はすでに三桁以上はいっていると思います。笑えない・・・

 

ブログを始めたきっかけは、そんなパチンコに侵された自分の脳を少しでも解消したいのと、せっかく時間・膨大な資金を費やしたパチンコ知識を誰かに伝えたい思いからです。

 

今オススメする台情報や、個人的な立ち回り方新台情報などなど発信していきますので、気軽に立ち寄っていただければと思います。

 

 

パチンコネタがメインですが、たまに他の記事も書きますよ~!!

メインコンテンツとしては、「パチンコ」「恋愛」「ゲーム」の3つですかね。

 

やんや狭く深くタイプなので、型にはまればかなり有益な情報が得られると思います。

 

 

始めたばかりなので色々と試行錯誤しながらブログ構築していきますので、楽しんでいってくださいやんや~!!

 

 

 

やんやの自己紹介についてはプロフィール欄に簡単に書きましたので、興味のある方は見て行ってください。もし読者が増えるようであれば、改めて自己紹介記事をUPさせていただきます。

 

 

 

それでは、1発目の記事なのでこのくらいにしておきますね。

 

 

 

おつかれやんや~