さこ街浪漫

GO ON A HIGHWAY

無題











www.youtube.com










www.youtube.com










www.youtube.com















www.youtube.com










www.youtube.com













www.youtube.com






















音楽を聴いて 景色を思い出すのは 最高の音楽体験である
音楽を聴いて 色を思い出すのは 最高の音楽体験である
音楽を聴いて 痛みを思い出すのは 最高の音楽体験である

音楽を聴いて 香りを思い出すのは 最高の音楽体験である
音楽を聴いて 死を思い出すのは 最高の音楽体験である
音楽を聴いて 言葉を思い出すのは 最高の音楽体験である



















 

音楽ノート

イトシスギテ - じゅじゅ

ヘヴィなアレンジの曲が多く、好き嫌いが分かれるところだと思うが、この「イトシスギテ」に限らず、とにかくメロディーが良い。ニコニコしたりオーディエンスを煽ったりしないそのパフォーマンスも特徴的。

soundcloud.com




オーケストラ - BiSH

遅ればせながらアイナの声にノックアウト。本当になんのきなしに偶然、この動画をクリックしてしまったのが運命の瞬間だったのかもしれない。どうして今まで聴かなかったんだろう、そんな気持ちになっている。

www.youtube.com




Powder Snow - ハイタッチガールズ

SoundCloud をポチポチしていたら勝手に流れてきた曲。「どうしてもっと早くみつけられなかったんだろう」というなんともいえない気持ちになったのはトマパイ以来。2016年3月に解散

soundcloud.com