Uネクストでアダルトをみてみた。

最近、めっきりコロナで外出自粛が進んでいますね。

最近、ちょっとだけ外出自粛が解除の方向に進んでいるので、人通りはちょっと前よりかは増えてきましたが、それでも休日にどこかに遊びに行くのにも、家族の目が気になります。

 

かといって、家でなにもしないというのは、精神衛生上よろしくないので、最近Uネクストを登録してみました。

 

Uネクストでアダルト動画?

私がUネクストを登録したのは、アニメとか映画とかみたかったわけではないんですよね、実は。

Uネクストでアダルト

映画とかアニメとか観ていると、10分もするともぞもぞとしてしまうんです。

じっとしているのがちょっと苦手なのです。

だから、映画やアニメを見たいから、Uネクストに登録したわけではなく・・・

 

 

アダルトをみたいから、Uネクストに登録しました!

 

いやー、まじでおすすめですね(笑)

 

実は私もUネクストでアダルト動画が観れるとは全く思っていなくて、最近VODが流行っているのかーなんて、軽い気持ちでUネクストをみてたんですよ。

そしたら、その他♡なんていう、そそるタグがあるじゃないですか!

f:id:masamasago:20210302025937j:plain

Uネクスト アダルト

いやー、これは健全な男子はそそるでしょ!

 

おそるおそるその他♡をクリックしてみると・・・

f:id:masamasago:20210302030038j:plain

 

もう、そこは桃源郷

もはやもう戻ることはできません(笑)

 

アダルト動画は別料金、なんていうことはありません。

Uネクストに登録すると、アダルト動画(Hネクスト)も別料金なしでみれるんですよね。

これはもうパンドラの箱をあけちゃったんだよね!

 

って感じです。

 

実は、いまこのブログを書いている最中も、Hネクストで動画をみています(笑)

 

もちろん、日本のサーバーなどを使っているので、モザイクは入っています。

無修正なら完璧なんですけどね。

 

無修正を観たい場合は、Xビデオを使うといいですね。

僕は、まなてぃー推しなので、Uネクストでまなてぃーの動画を再生して、Xビデオなどで、よくわからない人の無修正動画を流しています。

 

パソコンで見ることが多いので、うまいこと立ち回っています。

 

アダルトビデオは、ふつうなど蔦屋などでレンタルすることが多いと思うんですよ。

 

ふつうの女優さんのふつうのタイトルを借りるのなら、まあ問題ないかと思いますが、ちょっとマニアックなDVDだとちょっと借りるのを躊躇してしまいます。

ちっぱい系とか熟女系とかはちょっと回りの目がきになってしまいますよね。

最近では無人レジが増えてきましたが、それでもちょっと気になってしまいます。

 

ネクストなら、そういうちょっと変わった性癖の動画もあるので、変わった性癖を持った人にもおすすめなんじゃないかなって思いますよ。

ネクストは初月無料

月額2000円くらいだったと思いますが、初月に限りUネクストは無料となっています。

だから、1か月だけ契約して、2か月目には解約すれば、お金はまったくかかりません。

(終了日を間違えてしまうと、課金されてしまうので、そこは絶対に注意ですね。)

 

僕も初月のみで解約しようと考えていたのですが、アダルト動画がたくさんある、じぶんのちょっと変わった性癖を満たしてくれる動画もたくさんあるので、見事2か月目に突入してしまいました(笑)

 

それに、映画やアニメもみれるので、まったくの損ではありません。

ポイントもつくので、優良の動画のレンタルにつかったり、漫画を購入するのに使ったりすれば、実質もっと安く感じるんじゃないかなと思います。

ただ、ポイントのうまい使い方があるんじゃないかなと思っているので、まだポイントを使うには至ってないのですが、今後つかってみようと思います。

 

まじでおすすめUネクス

マジでおすすめです。

パソコン、スマホでも1つの契約で済むので、たとえば、出先などではスマホでアニメなどをみる。帰宅したらPCの大画面でアダルトを観るとかもできます。

 

アダルトだとファンザとかありますが、普通の映画とかアニメはみれないですからね。

逆にHuluとか動画サイトは月額は安いですが、レンタル費用がかかるものがおおいという印象。

 

ネクストもたくさんの動画がるので、かなりおすすめです。

ピンポイントで見たい動画があるというのでしたら、まずは見たい動画を検索してみるといいかなと思います。

だけど、初月無料でその月内に解約すれば、いっさい費用がかからないので、とりあえず登録しておくのがいいと思いますよ。

何度もいいますが、解約日を忘れないように!

 

 

ダイエットが進まないのですが

タイトルの通りです。最近まったくダイエットが進みません(・´з`・)

理由は完全にわかっているんですけどねー。それはお酒です。

 

お酒自体はエンプティーカロリーとかいわれていますが、お酒とともに食べるおつまみやご飯・・・

普段なら、夜の寝る前とかにはほとんどものは食べないようにしているのですが、お酒を飲んだあとは、時間が何時だろうがこのあと寝るのだろうが、例えばラーメンが食べたいと思えば、何も気にせずラーメンを食べてしまいます。

チャーハンを食べたければ、酔っ払ってふらふらになりながらもフライパンを振っています。

で、次の朝、やっちまったー(・´з`・)っていう気持ちになってしまうんですよね。

やっぱりお酒を飲むと色々と自制するものがなくなってしまうのかなと思います。

 

お酒をやめたいなって思うけど、なかなかやめることはできないかなって正直思います。これから、どうなるのかはわからないけど、多分、お酒とは一生つきあっていくことになるのかなと(笑)

 

ちなみに、私の父はお酒が好きです。母は嫌いです。兄は嫌いです。私は好きです。チチのチと引き継いでいるのでしょうか。

 

うーん・・・。

 

実際、私がお酒を飲み始めたのって、30を過ぎてからなんですよね。それまでは、下戸ではありませんでしたが、飲み会とかではない限り、お酒は一切のまないでした。しかし、あるときからお酒を飲むようになってきたのです。

なんで、こうなってしまったのかなと正直思います。

 

お酒を断てば、多分かなりやせるのかなと思います。お酒の分のカロリーとその際のおつまみの分のカロリーがカットできるんですからね。サッカーの前園さんも、色々とお酒にまつわる事件があって(笑)、お酒をやめたそうですが、かなりしゅっとしましたよね。

現役時代にもどったとはさすがにいえませんが、それでも、あのトシの男性としてはかなりしゅっとしているのかなと思います。

 

私も、やめよう。お酒・・・多分。

おっとっとということは

懐かしいですね。こんなお菓子も昔はありました。とんねるずがたしかCMに出ていたかなと思います。これは昔のことだからいえるのかもしれません。

 

確かに、食事をするとなかなか体力はついていきますが、体重は減っていきません。もっとしっかりと運動をと考えているのですがちょっと難しいですね。

 

そういえば、私は去年、某中学校でバレーボールの外部コーチなるものをやりました。今の中学生は・・・なんていう言葉を良く聞きますが、私も同じことを思いました。少なくとも私が中学生だったころと、今の中学生は違いますね。どっちがいいのか悪いのかはわかりません。今の中学生もしっかりとしている子もいるだろうし、私達のころの中学生も駄目な子は沢山いたと思うので。

部活の外部コーチをやって思ったのが、試合に出たい!と思わない子が多いという事。これには本当にびっくりしました。私ではないのですが、顧問の先生が試合にいけないということで、父兄の方が監督をしたそうなのですが「○○、試合にでたいか?」と聞いたところ、「いえ、いいです」て返ってきたそうです。

私達のころはこんなことは考えられません。みんな試合に出たいから練習をするのであって、試合にでたくないのなら、なぜ部活に加入しているのかなって思いました。

 

あとは、あまり怒ってはいけないですね。怒るとへそ曲げます。あと、ある程度子供達の意志を尊重してあげないとへそ曲げますね(笑)

バレーというと、大まかに言うとスパイクとレシーブの練習がメインです。やっぱり子供達はスパイクの練習、攻撃の練習がしたいというのはわかります。しかし、強いチームにするためには守備をしっかりとしていかなくてはいけないというのもあります。なので、スパイクの練習はほどほどにしたところ、これまたへそを曲げる子供もいるという事実。それじゃ困るなと思って、レシーブの練習をほどほどに切り上げて、じゃあ、スパイク練習でもやるかって話になるのですが、ものの5分も立つと、飽きてしまうという、これいかに。

 

もう、なんというか、どうしようもないなと思いました。確かに、もっと強豪校に行けば生徒も真面目に必死に練習に取り組んでいるかもしれません。しかし、私のいった学校ではこんな感じでした。やっぱり私は外部コーチであり、子供達からすれば、知らないおっさんが部活にきてるって感じなのでしょうか(笑)顧問の先生も顔を出してくれる日もあるのですが、その日は生徒達もちょっとピリッとしているんですよね。やっぱり先生は必要なのかなと思いました。

と、同時に私の無力さを嘆きました。

 

しかし、一応はしっかりとやったつもりなのですが。私はニートではありません。自営ですが仕事をしていて、4時以降時間を作って車で30分くらいかけていっていたのですが・・・。とは行っても、子供達にはそんなことわからないでしょうが。

なんか、かなり無駄な時間を過ごしたなっていう印象です。こんなことなら引き受けなければよかったかもなんて思ってしまいます。しかし、まあ、普通に暮らしていたら出来ない経験だったので、これはこれでよかったかなと思います。また、本当に素直な子、真面目に練習している子もいたので、そういう子と接することができたのは、私のなかでもかなりプラスだったのではないかなと思います。そういえば、俺が中学だったころも、こんな感じで体育館に集まって・・・なんて、夏かしことを思い出したりもしました。

 

これからのこと

なぜ、外部コーチを引き受けたかと言うと、すべてをいう事はできませんが、よこしまな気持ちもあったのも事実です。というか、結構いい思いもさせてもらったのでこれはこれでよかったかなと思います。

 

今は、外部コーチも辞めて、バレーからまた遠ざかってしまっています。まあ、40にもなれば当たり前といえばそうなのですが。しかし、バレー熱がまたやってきてしまったというのも事実です。

ですので、最近は友達とバレーチームを作ることにしました。1人1万円くらい出してボールなどの備品を購入しました。そして近くの体育館を借りて、40代にしては結構ハードな練習をしています。だからか、かなり体が最近動くようになりました。まだ試合などはしていないのですが、今後はやっていこうかなと思います。今はまだ人数は少ないのですが、もうちょっと増やしていければいいなと思います。

 

バレーで汗を流すのもいいですし、その後、どこかで気の会う仲間と酒を酌み交わすというのもかなりいいなと思います。年代や学校はそれぞれ違うのですが、自分の当時のことなどを思い出として語り合っています。しかし、お酒が進むとかなり熱弁をふるう人もいるので、かなりうっとうしいですけど(笑)

 

近々、どこかのチームと連絡をとって練習試合を申し込んでみようかなと思います。

いい感じにダイエットが・・・

222

 

にゃんにゃんにゃんの日です。

 

アップすることにはにゃんにゃんさんになっていると思いますが。

 

さあ、ジムに通いプロテインを飲むこのごろなのですが、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言うと、いい感じでダイエットに成功している次第であります。

 

まあ、体を動かせばそれだけ痩せるのは当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。

いい感じで体重は減っているんです。

やっぱり体重が減ると、体重計に乗るのが楽しみになってきますよね。

もう、最近は体重計に乗るのが生きがいでいきているようなものです(笑)

 

ジムに通っていますが、筋肉とかはついていませんね。

まあ、あまりいりませんが。

 

プロテインを飲む前は、ちょっと筋肉が付きすぎちゃったらどうしよう・・・とかいらない心配をしていましたが、そもそも女性でマッチョな人っていないですよね。

女性ホルモンがどうたらとかいう話はよく聞きますが、詳しいことはどっちでもいいです。

まあ、しっかりと体が絞れて体重が減っていればそれだけで満足なんですけどね。

 

で、私は、ソイプロテインを飲むようにしているのです。

なぜ、ソイなの?

ホエイとかガゼインとかあるのにって思うかもしれませんが・・・。

やっぱりそこは、お腹にたまるということ。

あと、筋肉が付きすぎたらそれはそれで困るって考えたから。

これは全くいらない心配でした(笑)

 

ソイプロテインザバスプロテインと、憧れのマギーさんのプロテインのどちらを飲もうかなとかんがえていたのですが、ザバスにしました。

なんてったって安いから。

 

それに、薬局に行けば簡単に変えるから、わざわざネット通販で買う必要もないっていうのがとてもいいかなと思いましが。

 

味はやっぱりココアが一番おすすめ。

なんというか・・・・ココアの味がします。

 

ザバスプロテインは結構満足しているのですが、ちょっと他のプロテインもきになってきたというのも正直なところですね。今後もうちょっと別のプロテインを飲もうかなと考えています。

 

さてさて、寒くなってきましたがどんな感じのハルになるんでしょうね。

木漏れ日のひに、もしプロテインを飲んだのなら、もしかしたらそれは春の訪れなのかもしれませんが。

 

今後もきっといいことがあるかもしれません。

 

 

そういえば、最近ツイッターもはじめたのですが、なかなか使い方がわかりません。

筋肉のことならツイッターで、プロテインを調べればすぐにわかってしまう。

もう、時代の移り変わりがとても速いので、正直ちゅうちょしてしまっています。

もし、腹筋をやるとするのなら、どのユーチューブをみたらいいのかなとか、筋肉痛がひどいときは、しっかりとプロテインをのむとか、わからないことばかりです。

これからは、色々と調べて考えてみるといいのかもしれませんね。

しかし本当に最近は色々なことがあります。

猫というと、どういうことが好きなのか。

猫には筋肉があるのかなど最近はとても考えさせられることが多すぎです。

だって、しっかりと筋トレをしないと、ラーメンなどはかなりやばいです。

猫の肉急を調べてみると、筋トレの半分の人はプロテインを飲むようにしているという噂がでています。

しかし、これは噂なので本当はどうなのかはわかりません。

筋トレというとなんというか

筋トレというと、やっぱりつらいというイメージもあるのではないかなと思います。

しかし、筋肉は嘘を付かないという標語をご存知ですか。

ビジネスで成功する人は、かならず継続をしているひとが多いようです。

そして、同様に筋肉を付けている人は筋トレを漏れなくしているということ。

これは、相乗効果があるということの証左なのではないでしょうか。

もし、ソイプロテインがこの世からなくなってしまったら、困る人がとてもおおいのではないかととても心配しています。

猫の話で例えてみると、その結論がすぐにわかります。

 

猫の肉急はどのようにしてできているのか。

 

もしグレープフルーツが筋肉のためののみものだとしたら・・・。

 

ね、わかったでしょ。

 

そういうことなんじゃないかなと、個人的に考えています。

さて、筋肉の話にもどしますが、もし筋肉がしっかりとついたら、おそらく仕事もしっかりいくのではないでしょうか。

もし、ラーメンを食べたとしたら。

ラーメンが筋肉をつけるということはありえませんが、そういうこともあるかもしれません。

これからは、ネットが発達するにつれて、プロテインが流行ってくるかもしれません。しかしそれは、私達がわかる範囲のことではないということです。

 

もし、子供がうまれたらプロテインの教育などをしてみるというのも面白いかもしれませんね。

幼稚園でプロテインを販売する日がくるかもしれません。

これからはもっともっと、と思います。

 

筋肉がすごい芸能人

筋肉がすごい芸能人というと、最近ではTMレボリューションさんが凄いなと思います。

あと、たけだしんじさんとか。

もう、筋肉芸能人といっていいのかもしれません。

むかしは、お二人ともひょろっとしたイメージでしたが、最近ではもうイメージがかわりました。

そのくらい筋肉はかなりイメージをかえる武器になるかもしれません。

しかし、ドラッグストアなどでは筋肉を買うことはできません。

もし、買えるとするならば、どのお店にいけばいいのでしょうか。

これからは、色々とネットで調べられる時代なので、もしかしたら筋肉を販売するショップができるかもしれませんが。

 

私達が生きているうちにはそれは無理でしょう。

プロテインが一番最初に思いつく飲み物です。

 

これからも、プロテインを沢山のんでしっかりと運動をしていけばもしかしたら、ラーメンなどを食べられるかもしれません。

みなさん頑張りましょう!

ソイ、ソイソイ

最近、ラーメンばかり食べていて体重がやばいことになりました。(笑)

 

これは、ちょっといかんということで、色々考えています。

一応、断食をしようと思いますが宗教上の理由とかそういうわけではありませんよ。決して、私は無宗教なので、そこらへんはあまり疎いのが事実です。

でなんですが、ダイエットをすると、私はかなり美容系がやばいことになります。

髪の毛がパサパサになったりは必ずといっていいほどありますね。

 

あと、肌も結構化粧ノリが悪くなったりとあまりいいことはありません。

これって、なぜなんだろうと。

しかも、ある程度は断食で体重は落ちるのですが、どこかで止まってしまうんですよね。だから、いつも、ダイエットは途中で諦めてしまって、リバウンドしてしまいます。

結構ストレスが溜まるんですね。

 

なので、これからは断食系のダイエットは極力したくないって思っているのですが、かといって、ジョギングしたりするほど暇じゃないし、運動もあまりすきじゃない(笑)

というか、そっちのほうが大きいかな。

だけど、これはどげんかせんといかんということで、かなり迷っているものがあるのですが。

だけど、一応、摂取するカロリーを制限しようという方向で考えています。

しかし、これでは今までの繰り返しなので、ちょっとソイプロテインのクラースというものを飲んでみようと考えています。

これなら、しっかりとタンパク質もとれるので、けっこういいのかな。

あと、腹持ちもいいそうなので、置き換え系として使えそうっていうのもありますね。

 

タレントのマギーさんが開発したのかなんなのかは知りませんが、もしかしたら結構効果はあるのかもしれません。

 

 

やっぱりある程度は食べなくてはいけないのが事実です。

かといって、体重が変動してしまうほどカロリーを摂取してしまうのはちょっと考え物。

だから、ソイプロテインで体を引き締めつつ頑張ろうと思っています。

というか、ソイプロテインを飲んでいるだけで体が引き締まるとは決して思っていないのですが、一応、そんな気概でがんばろうと思っているわけであります。

 

こんごの予定なのですが、朝はそのまま食事をとって、夕食メインで行こうかなと。

そのほうが、体重維持という観点からはかなり優秀なのかなと考えていますが、実際のところどうなんでしょ。

 

しかし、芸能人はなんというか凄いなっていう感じです。

というのも、私達よりもお金も持っているから、絶対に美味しいものとかカロリーめっちゃ高いものとか食べているはずなんですよね。

 

なのに、人気のタレントさん俳優さんは必ずと言っていいほど、一定の体型を維持している。

これは、本当にすごいなって思います。

 

日々、気にかけているからなんでしょうか。

もし、ちょっと大目に食べちゃったなって日があったら、次の日は軽めに食べるとか、食べないとか、もしくは運動して大目にカロリーを消費するとかしているんでしょうねー。

 

かなり、すごい毎日を過ごしているんだなと心ながらにおもいます。

 

そういえば、最近プロテインバーなるものがあるみたいですね。

私はてっきり、プロテインを試飲できるお店でもできたのかなって思ったのですが、なんてことない、ただのお菓子だとか。

 

 

市販のお菓子でもプロテインというものが販売されているのだから、今後もプロテイン市場はどんどん伸びていくのではないかなと思います。

 

食事で摂取しきれないタンパク質はサプリやプロテインで補給していくのが一番手っ取り早いし、簡単でいいですね。

 

みなさん、今後もどうぞよろしくお願いします。

ラーメン大好きですが

ラーメンはめっちゃ好きです。

 

最近では色々なラーメンがありますが、どんなラーメンが好みなんだろうと思いました。一般的な話ですが。

 

醤油、みそ、しおが一般的なラーメンでしたが、最近ではちょっと代わり系?というか、二郎系が人気みたいですね。

ただ、二郎系のラーメンは量がとてもおおいので、私にはちょっと敷居が高いんじゃないかなって思ってます。

 

 

もうちょっと少なめな感じの二郎系だったらもっと一般受けするんじゃないかなって思います。

もちろん、じろりあんっていうのかな、そういう人達向けのラーメンでもいいのですが。

ただ、二郎系に行きたいけど、なかなかいけないっていうか、敷居が高いと思っている人も多いんじゃないかなって個人的に思っています。

 

また、私がとくに好んで食べるラーメンの種類は、とんこつです。

うーん、一般的すぎる。

 

本当は、名前忘れたけど、なんとかっていうラーメンを食べたかったのですが、私の住んでいる地域に一店舗だけあったのですが、ネットで調べたら、閉店していました(・´з`・)

行っとけばよかったーーーー。

 

 

とんこつけいの有名なチェーン店ってなんでしたっけ。

度忘れして、ネットで調べても、そのお店に辿り着けなかった(笑)

まぁ、その程度なんでしょうね、私のそのラーメン愛なんて。

 

ということで、最近では、花月によくいくようにしていいます。

花月のラーメンはめっちゃうまいと、大学生の頃によくいきました。

その頃は、吉祥寺に住んでいたのですが、駅前近辺にある花月によくいきました。

雀荘でバイトしていたので、その帰りによく。

 

最近では、ラーメンに必ずといっていいほど、にんにくをトッピングするようにしています。

次の日まわりの人間は、私の事を「にんにくくさい!」って思うかもしれませんが、あまり気にしていません(笑)

 

ただ、にんにくを搾ったときに、自分のズボンにちょっと付いてしまったのですが、次の日めっちゃにんにくくさかった(笑)

 

それを、会社の同僚や友達はがまんしてくれているんだろうなぁと、もう感謝の気持ちがばかりです。

秋田にもラーメンがいっぱいあるのですがこちらのサイトでまとめていました。

 

うん。

 

カロリーは気になる所ですが、またラーメンを食べにいきたいですね!

 

ゆっくりぐっすり眠る

最近、寝れてますか?運動などをして疲れているときはぐっすりと眠ることができると思いますが、最近私は運動はしていません。

 

というか、時間的に体をうごかすことってなかなかできなくなってきてしまっています。

仕事とか仕事とか仕事とか・・・・めっちゃ忙しくて、忙しいだけならまだいいのかもしれませんが、めっちゃストレスが溜まる・・・

 

 

仕事だから、仕方ないといえば仕方ないことなのかもしれませんが、これはちょっとストレスが溜まってしまいます。

 

ストレス疲れというのかな、これはちょっと困ったちゃんですよ。

だって、疲れているはずなのに、なかなか寝付けないくなってるんですから。

 

お酒を飲んで眠るというのも、アリかもしれませんが、アルコール依存になってしまったら、それこそ困ったチャンなので、寝酒はあまりしないようにしています。

 

とはいっても、お酒はまぁまぁ好きなので(笑)、ほどほどに飲んだりはしてるんですけどね。だけど、眠くなるまで飲むというのは、しないようにしています。

 

 

で、どうすればぐっすり眠ることができるのかなと色々考えたのですが、まずは睡眠剤

だけど、これは論外ですね。

即効性のあるものだとは思いますが、薬なので副作用が必ずあります。しかも、睡眠剤は飲みすぎてしまうと、耐性?なんていうのかわからないけど、慣れてしまって、きかなくなってしまうこともあるとか。

だから、睡眠剤はちょっと困りますね。

 

お次は、睡眠サプリ。

これはサプリなので、副作用とかは基本ないと思いますが、サプリなので即効性がないのと、ある程度継続して飲まなくては、効果を実感できないという、とても長い目でみなくてはいけないという・・・。

 

あとは、無理やり時間を作って、ジムなどに通ってへとへとになるまで体を動かして、疲れて眠る。

これは、健康には一番いいのかもしれないけど、時間的にちょっと難しい。というか、無理。だって、22時過ぎまで会社で仕事しなくてはいけないので、それからジムに通ったりってなったら、帰宅するの24時くらいになってしまう(・´з`・)

 

だから、私的には睡眠サプリが一番いいのかなと思うのだけど、金銭的余裕と効果を体感するために必要な時間。

これがネックかなぁ。

といっても、現状では睡眠サプリを飲むのが一番ベストな気がするので、睡眠サプリを考えてみようと思います。

 

まだ、どの睡眠サプリを飲むのかは決めてないのですが、睡眠サプリと併用しようと思うのが、間接照明ですね。

最近、睡眠サプリについて色々リサーチしてみたのですが、ネムリスっていうサプリを紹介していたサイトに書いてあったのが、とても安く出来る間接照明の方法。

 

くわしくはこちら

 

mchs-lnr.info

 

 

間接照明器具を買うってなると、いいやつは一万円以上してしまうようだけど、それはちょっと高い。

かといって、4,000円くらいのは、微妙。だったらもっと安いのないのかと。

 

このサイトでは、1000~2,000円で間接照明ができる方法が欠いてあります。

簡単に説明しちゃうと、ニトリとかで買えるクリップライトを使って、間接照明しちゃいましょうっていうものです。

早速、私も明日お休みなので、ニトリかホームセンターにいってクリップライトを買ってこようかな。