今朝の妻発言

メルカリでクリアボックス売る?面倒くさいからいいよ。ハードオフで売るから、余計なことしなくていいよ→何をやるにもまず否定から。新しい試みへの拒否反応


あー 洗濯面倒くさい。いやだ→日常やる事の一つ一つに文句を垂れる 文句垂れながらやる


いたの?→夫が家にいる事に驚く


もう50分だぞ!?さっさと用意しろよ!→子供への声かけがまず怒声から

しかし朝食のサンドイッチとコーンスープは作ってくれた。子供の朝食のついでだが

自己紹介、ブログで書きたいこと

自己紹介

・40男

・海外駐在から帰国後、出来る事がなく、社内失業中

・仕事ができない

・既婚子持

・妻と複数回の離婚危機

・離婚届を三回以上叩きつけられている

・カラオケ好き

・絵画等ビジュアルアート好き

・BBQ好き

 

ブログで書きたいこと

・ビジネス、キャリア、仕事論

・エネルギー

・IT

・米国事情

・子育て・結婚生活

・恋愛論

・芸術論

・時事評論

・健康


…等々に興味があった筈だが、日本へ帰国後、社内失業と家庭不和で鬱っており、気力が湧かない。そこで日々の妻の発言を淡々と記録していきたいと思います。