僕はゲイ・・・七転八倒

体験談、動画、画像・・・などなど

お知らせと体験談、五発目!

お元気ですか?

本日は、お知らせがあります。

エロ用のツイッターアカウントを公開しますね。

新しく作ったアカウントです!

モチ、エロ用です。

 

ツイッターやってる人、フォローミー!

@masato_gay_1

 

さてさて、今回のお話は、「素朴系のヤツ」

ウブな社会人とリーマンのイクイクのストーリー!

お楽しみください。

 

続きを読む

体験談、三発目!「親戚のデカチン高校生」

ドピュッ!

三発目の今回は、高校生の体験談。

親戚の高校生の童貞をいただいちゃいますよ。

 

僕の体験談を読みたい人、居るかなぁ。

アップしようかな。画像とか動画もww

まだまだMail 大募集してますっ!

読みたい方は送ってね(=^o^=)

 

それでは三発目、イキま~す!

 

親戚のデカチン高校生

(1)

僕の姉の旦那にひとり弟が居ます。
ちなみに僕は20歳、弟は高校生、しかも童貞。
両方の家で集まった時に、ひと目みてめっちゃカワイイと思ったんです。
カッコ可愛い系で、芸能人になれそうなくらい美形。
一度タンクトップ姿を見た時も、 身長は小柄ながらも、
腕には無駄なく筋肉がついてエロそうな体でした。

親戚が集まった時に、 お互い気が合って、すぐ意気投合しLINE登録してちょくちょく遣り取りしてました。
そんでこの前の土日に「泊まりで遊びにいっていい?」ってメッセが来たんです。
もちろんOK。
ベッド一個しかないけどいいの?って言っても全然大丈夫との事。
モテそうなのに彼女いないらしいし、ひょっとしたらって思いました。

そして家に来ると部屋着用に、これに着替えなよってTシャツとスウェットを渡しました。
すると、僕の目の前でいきなり服を脱ぎ出したんです!
目の前でいきなりパンツ一枚、無駄の無いキレイなスジ筋でした。
しかも白いボクサーだから、モッコリもくっきり分かります。
小柄な体に似合わず、ボリュームたっぷり。

チンポもパンツの腰のゴムの下でグニュっと横を向いてるのが分かるくらいで、 思わず見とれちゃいました。
「モッコリ凄くない?」って言うと
「だってチンチンデカイもん!」って笑いながら答えてくれました。
マジでチンコ見たい!と思いました。
僕は「着る前に風呂入ってきたら?」っていうと素直に従いました。

冗談で「背中流してやろっか?」っていうと、
「じゃ一緒に入ろうよ」って 思わぬ反応。
「えっ?男同士で?銭湯じゃないんだしw」
「いいじゃ~ん。背中流しっこしよ~」って甘えた声。
お湯を入れた後、 俺は既にパンツ姿を見て勃起してたんで、
ちょっと遅れて入るよって言いました。

続きを読む