自己紹介

どうも、Masayaです。

 

ブログ始めたので、まずは自己紹介かな、と。

 

5年前に京都から東京に引っ越してきた(でも関西弁が全然抜けない、てか関西弁って抜けなくない?)関西人です。

引っ越しは転職がキッカケで、もともとは中小企業の経理マンだったのですが、そこから外資コンサルという全く違う業界に足を踏み入れて5年。

で、このたびまた転職(今回は同業だけど)することになったので、これを機にブログでも再開するか、ということで書き始めました。

 

現職では主に業務・ITまわりのコンサルティングをやっていて、まぁいろいろ経験してきました。このあたりはまた別で記事を書くと思います。

 

なんかいざ自己紹介しようと思ったら何かいていいか分からんな。。

また思いついたら書きます。

 

では。

 

はじめまして。

どうも、Masayaです。

 

以前違うところでブログを書いていたのですが、Hatenaで書こうかなと思ってコッチに来ました。

自分のアタマの中の整理とか、ちょっと思いついたことなんかをつらつらと書いていきたいと思っています。

 

よろしければどうぞ。

では。