マシモフめも

シェアしたいなと思う知識や情報を主に書いていきます。

ましもふと読んで下さい

masimovです。ユーザーネームをこれにしたのは、偉大なSF作家であるIssac Asimovの名前を少しもじって使いたかったからです。

最近では、図書館からAsimovのSF小説の洋書を借りてきて、大観がつかめるように読み進めています。

最近まで大学院生でした。今年4月から新社会人になります。3月は卒業旅行などで活気がある時期でしょうが、自分は最小限の出費に抑えて、ブログを書いていくことに喜びを感じていきたいと思います。

様々なブロガーの方々のブログを読むと、はてなブログのPVの獲得効果はすごいということを知りました。今まで多くの人に読んでもらうという試みをしてこなかった自分にとって、はてなブログでブログを書くことは色々参考に出来る部分があると思っています。

ちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします。