ときどき。。。天使 ほぼ悪魔

なんとなく 日々人には言えないこと書きたいな。。と

忘れられないリスト(私だって。。忘れたいんじゃー!!)

リスト1

再婚の私 現夫とのことで離婚至ったもので

前夫との間に子有りだが会いたくても会えない状況

(正式に間にはいってもらい書類作成、慰謝料を払い 今に至る)

当初精神的に不安定になったときに。。。子供に会いたくて隠れてしくしく泣いていたら お怒りモードでこの一言

「もどる?・・慰謝料かえってくるのかな、、、」と

一番最初に その書類を持ってきて

慰謝料が返金できるか 確認しやがった

 

あぁ、、こいつ 私の気持ちとかじゃなく 金が一番か、、と

 

 

スト2

その後 無事?に離婚せずいたら 妊娠

つわりがかなりきつい中

食べれるものがなく フラフラ状態の時に

しんどいからと断っているのにもかかわらず

いろんな食べ物の匂いがする フードコートに連れていかれ

匂いはきつい 食べ物をみるものいややねん そう訴えると・・

「何が食べたいねん!」と

逆切れされ そのまま おいていかれた、、、

 

最初から 食べられないと いっているのに。。

。。。妊娠中の出来事はまだまだあるが、、、それは次回に。。。

 

リスト3

出産後 

産後の世話をしてくれるということで 会社を二週間お休みもらってくれた旦那

ありがたいのだが。。。。退院後

赤ちゃんのお世話のために 早起きして授乳や洗濯をし

おなかもすくので 食事も作って食べていた

 

遅くまでネトゲーしていて 昼過ぎに起きてきた旦那が一言

ものすごい不機嫌な顔をしながら

「世話する人間に世話されるほうが合わせろ」

。。。。なんじゃそれ。。。

 

お前に合わせてたら 私も子供も餓死するワイ!

 

その後 こんな旦那ことを無視して 自分と赤ちゃんの生活を守った

途中。。ほんの少し 洗濯やらはしてくれたらしいが。。

毎日ネトゲーで忙しいようで 私に明るい時間にねこけてる旦那しか記憶がない

結局何のために2週間も

会社を休ませてもらったのか わからない。。

。。。。。。今思い出しても 胸に黒いものがわっさわさわいてくる。。。

もちろん。。。まだまだ ある。。

 

 

リスト4

浮気をした

しかも 浮気をしたのは相手をしなかった私のせいだといいやがった

 

これは一生かけて償わせてやる

ので このリスト4だけは 忘れてはいけないだな。。(`ー´) クククッ

 

 

あぁ。。まだまだある。。

 

忘れたいのに。。。残ってる。。

 

むかつくわー!