Mステ

マシャ出てるうぅぅぅwww


かっこよすぎいいww



結婚?付き合いたい人ナンバーワン・・だと?


私なんかどうですk((ry



やっべええww


ずっと2828が止まらないwww




TOKIOとかどうでもいi((ry




興奮してまs((きめえ



いきものがかりも出てるうぅぅ!!



聖恵ちゃんいつ間に茶髪になったんだろうかww



でも似合う!!かわいい!



デビュー当時より痩せたし〜



かわいい〜w




でもやっぱマシャww



Mステ録画までしてるんだもんwww




この目に焼き尽くしてみなきゃww

阿蘇

今日は朝から阿蘇にいきまっする。



おいしいオムライスを食べに行くとかなんとk((←



写メとりましょうかね。




できたらブログにうpしましょうか。




ちなみに阿蘇ってのは熊本にあるお(^q^




(あ、常識か☆てへ☆)

これから

これから毎日夜に40分ジョギングじゃああああ



え?なんでかって??




彼氏に嫌われたくないから!!




頑張るもん!!




体重はあんまり問題ないんだが




体型がorzなことにwww





いやあ、ホントww





これからダイエット記録でも書きましょうかねww