今日のQMA5 4/14

9-3-3-1#100
予選落ちはスポ並


どう書いてもいつもと代わり映えしない愚痴しか出てきそうに無いので詳細は省きます。
テンプレを作って貼ると良いかもしれません。

当たりたい人と当たれず、当たりたくない店舗とばかり当たる、とだけ書いておきます。

今日のQMA5 4/9

10-3-2-0#120
予選落ちはスポR4、芸R4、スポR1


深夜に2回戦落ちするなんて余程得点が低くないとありえないんですが、本日は2回ともミスを量産してしまい終了。スポーツに関しては野球でも何でも一昔以上前の話題になると全くついて行けません。苗字までは出てきても下の名前がはーさっぱりさっぱり。

決勝は厳しい面子の回が何度かあって、アニビジュで馬鹿やってコンマ差で負けた回以外は負け方も納得の行くものばかり……あー、社長に芸タイ差し込んだ人は次からは自重してください(笑

アニタイの木崎湖、一桁なんすね。らくしょー!と思って打ったら濁点抜けてました、がくー。

今日のQMA5 4/7

12-2-2-0#200
予選落ちはスポタイ、スポR1


開始早々2連続予選落ちで大分ブルーに。
その後は萎え店舗を何度も引いてしまい更にダークに。
トーホーあかしー大慶園鉄腕。いい加減にしてください。……ん?鉄腕?

アニ多はトータル2ミス、どちらもコナミ検定がらみ。嘘問をこっそり修正するのは勘弁してください。
んで、コナミ問は全部見たつもりだったんですが、本日1問引きまして計24問に。

スポ線でNFLのQB・所属チームを結ぶ問題を引いたんですが、選択肢が兄貴と妹と無礼ディという(;´Д`)あれれ兄ングは?
それはそれとして、「現在所属している」っていう言葉は使わない方が良いと思うんですよねぇ。「2007年に所属していた」とかもっとましな記述の仕方をすればプレイヤー(特にサッカー使い)の不満も減るんじゃないかと。この問題に関してもファーヴは引退を表明している訳ですし。

今日のQMA5 4/5

6-1-2-0#520
予選落ちは芸R1、雑R1、芸並、芸スロ、学四択、スポスロ、ノン連


流山軍団(笑)の集会に参加してきました。招集を掛けずとも自然と集まってしまう求心力が異常ですね。
アニ多縛りは1ミス、「〜遊び」が固定じゃなくなってて単独不正解しちゃいました(;´Д`)
I've問、彩菜ってLast regrets歌ってたけどI've所属じゃなかったよなーとか熟考したんですが、良く見たら彩菜じゃなくて彩音でした。疲れてるのかなー。

帰り道に鉄腕に寄って眠気覚ましに4クレ。予選のアニ多で17秒ギリギリで検算したつもりが、時間オーバーしてて100点逃しました(;´Д`)

鉄腕は何時の間にやら大分模様替えされてて、環境の改悪っぷりが異常なことに。多分今後は滅多に近寄らないと思います。