5/3 LIMITED LESSON 10th SP Saeさん & Sawakoさん

初めての栄スタジオはK.Shioriさん含め太陽のような3人と東海の明るい会員さん達お喋りと熱気に溢れていて関東とはまた違う雰囲気🥹

ダブルインストラクション自体初めてで、IRさん2人になるとこんなに楽しさ倍増なの?!と衝撃⚡

それが東海のスターSawakoさん×Saeさんの化学反応で尚更何倍もの楽しさに!!

IR台にSawakoさんだけが最初いらして“Come on Sae!!”でSaeさん入室するのが入り口付近バイクだと目の前で見れてラッキー😁

Sawakoさんがコリオ指示間違えたシーンではSaeさんがすかさず訂正して“Are you okay?🤔”

Sawakoさん“Sorry, sorry😮‍💨🙏”って面白すぎ😂

お互い茶化すシーンは他も満載で、SawakoさんがSaeさんの気づかぬ間に顔至近距離に近づけてじーっと見て、Saeさん驚いたり、

最後も“Beautiful riding!”ってSaeさんが言ったのを言い方含めSawakoさんが真似して、そのままIR台から降りて去っていくのをSaeさん「もう~」という顔で不服そうに眺めて後を追ったり…

2人のインストラクションの息もピッタリで気持ちいいほど!!

とはいえSaeさんはLUSTER同様圧倒的声量でのオラオラ煽りが光ってて🤣、

Sawakoさんはオン/オフバイクでの自然な身のこなしのダンスが素敵で、それぞれの個性も健在✨

お散歩も豊富で、正直言うと🖍はお散歩されるのそこまで得意ではないが(反応に困るから)、この日ばかりは(というかこの2人なら)恥ずかしさとかどうでもよくなってドンドン来て!!!という気分🥺

端っことはいえ最前列だからよく真正面に来てくれてじっと見つめて“Nice!!”“So good!!”とか言われると笑顔になるしかない😁いや言われる前から近いのが嬉しくて笑ってた…🤯

反り腰の人のお腹にいれるボールはSawakoさんが1回だけ一瞬持って歩いてたが結局誰の腹にも入れてなったような?(前説で「こんな感じでボールいれます」の実演激しくて笑った🤣)

終盤にかけてのこの時間を楽しんで忘れないでなどの「今を大切に」系メッセージは2人で言われると感動もひとしお✨

10thSPはカンナさんも提供したことある?pgrで受けてみたく、強度ないし名曲メドレーだし受けられて満足😌びっくりするくらいあっという間の60分間!!!

終了後更衣室出たらSawakoさんSaeさん2人共に囲まれてる贅沢な会員さんいるな!と思ったら夫だった🤣しかも東京からの会員で珍しいためか「夫婦と4人で一緒に写真撮りましょう」と向こうから言ってくれたらしく🙄🤍

特にSawakoさんは4/30にもレッスン受けたしこの日は受付で「お待ちしてました😁」と迎えてくれるし、銀座京橋に行ったこともあるらしくミクさんのことも知ってたので

(よろしく伝えてくださいと言われ、🖍胸張って私ミクガールなので!!すぐ伝えます!と謎のアピールした割に昨日ミクさんに会ったのに別の話するのに夢中で、伝えそびれたアホ🤯)

すっかり仲良くなれた気がする🥺

また遠征しなきゃね!!笑

FEELCYCLE LIVE LUSTER 4/21 16:40 FEEL YOURSELF

IR: Karin S.Ayaka K.Miku M.Yuka Yuta

Rider: A.Airi S.Ayumi S.Yuto Wataru

Dancer: Yui.O Daisuke Kasumi Reika K.Miyuu

※敬称略

ついにやってきた最終回、、漕ぐ前から何故か私がドキドキ🥲

「開始から泣いてしまうかも」と隣のバイクの夫に予告していた通り、映像でIR紹介が始まって、“Miku”と出てくるだけでこみ上げてくるものがある🥲

KarinさんAyakaさんMikuさん個人的に全員好きなメンバーが前半登場組で、もうどこ見ていいか分からん状態🤣 

Ayakaさんのハーフツインテール可愛いし似合いすぎ🙄 

Karinさんバチバチのメイクに全く負けてない強い顔🤍美人が過ぎる🥲 

Mikuさんは普段のサラサラヘアから一転、ちゅるちゅるヘアがキラキラミクスマイルにかかってはふわふわ動いてミク特別バージョン🙄✨けれどインストラクションを始めればいつもの澄んだ声でこちらの心落ち着いていく😌

とはいえ最初から躍動してるし、元気いっぱいなステージ上の姿を見ていると、出演が発表されておめでとうを伝えた時の嬉しそうな可愛い小躍りを思い出してまた何かこみ上げてくる🤣

LUSTERでのミクさんの歌はしっとり綺麗に歌うモードではなく、圧倒的声量で楽しく叫んでる感じ、とにかく元気で嬉しそうでこっちも嬉しい😁ご機嫌歌モード🎤

Easy On Meでの

「人生は楽しいことばかりじゃない、悲しいことや辛いこともある、でもどんな時でも、前を向き続けて」といった旨のKarinさんのメッセージに心持ってかれる……語りながらKarinさんの大きな瞳に浮かぶ大粒の涙にびっくり、、

最近何か悲しいことがあったの??と聞きたくなるようなリアルな表情🥲何という演技派😭

(そのくだりが印象的だったからこそ、LUSTER後のスケアでKarinさんのスケジュールがなくなった時色々考えて焦ってしまった…がただのお休みで良かった感謝🥲)

大きな拍手に見送られて、珠玉の表現を見せてくれたKarinさんがステージを去り、入れ替わりで出てきたのは、(確か白Tに)着替えたYutaさん。

丁寧に編み込みがされた髪型、横顔を観客に披露しながらゆっくりとステージを歩く姿は、堂々としてベテラン感あり、やっぱり3年目(なったばかり)とは思えない😂

YutaさんとK.Mikuさんの絡みはGKBS会員泣かせに来てるのでは😭と思うほど豊富にあって、2人でデュエットぽく歌うとこありわちゃわちゃするとこあり、同じ店舗にいても当然2人一緒にレッスンすることはないから新鮮なのに、何だか懐かしいような、エモいような、2人を見ているととにかく温かい感情でいっぱいになりほっこり☺️

あの小柄なM.Yukaさんのどこから声が出てるんだろうと思ってしまう爆発力溢れる煽りと全身を使った渾身の表現、表情は、曲調によってガラリと雰囲気を変える力を持っていて、吉田兄弟の時も三味線に合わせた上品かつ強いインストラクションが秀逸😌 

この回は!!!Riderもとても印象に残って🙏

S.AyumiさんとA.AiriさんのKHMペア素敵だった、、S.Ayumiさんの落ち着いた堂々としたかっこいい漕ぎ姿、A.Airiさんの真剣表情とはじける笑顔のキャップが近くから見れて良かった🥺✨2人がバイク位置交換するためにすれ違う際タッチし合うのはきっとKHMメンバー胸熱シーン😌ミクさんやS.AyakaさんがRiderのそばに行ってわちゃわちゃするのも素敵ほっこりシーン😌

ダンサー登場後はK.Miyuuさんにやはり目が行っちゃう👀しなやかなのにキレキレな動きと腹筋と真剣な表情が美しくもかっこいいいいい

出演者から参加のS.Ayakaさん流石ダンス経験者な圧巻な動き、華もあって素敵✨

Karinさんもあの動きは経験者では?!?!貫禄あり、うまく脱力して踊っている感じがKarinさんらしさもありかっこよく🤦🏻‍♀️

ミクさんはDancerシーンに限らず途中1人で踊る時も、ずっと天才😂レッスンの時に見せる抜群のグルーヴを存分に活かして会場中を魅了✨ミクさん初めましての人はミクさんの体の動きから目が離せなくなったはず……🤯

煽りながらダンサーの方へ少しずつ近づいていったYutaさんも最後はそつなく何ともナチュラルに合流…この回のメンバー踊れる人ばっかなんだなと実感🧐🙌🏻

ダンベル曲など明るいポップ調の音楽はミクさん大活躍!!いつものレッスンのように、バネついてるみたいに飛んだり跳ねたり(一緒に漕いでいた友が後で「(ミクさん)1人だけチアリーダーみたいだった」って言ってたのがジワジワ…実際、どこまでも太陽に近いチアリーダー!!!✨)笑顔振りまいて楽しそおおお 

ダンベルの時のKarinさん、じーっと、客席見つめて、“That's right!”褒めたり励ましたり…

私の列の線上でも止まられることがあったので、見られているような、声がけも直に言われているような気分…綺麗な瞳に吸い込まれそうになる😳

(これは後ほど写真撮影時に謎に本人にも感想として伝えてしまった😂吸い込まれ「そう」でしたか、吸い込まれはしませんでしたか😁との反応😂)

後半のS.Ayakaさんの「私は今日、夢を実現しました😭(拍手に包まれる)皆さんももし夢があれば、諦めないで」といった言葉が凄く実感がこもっていてリアルで、Ayakaさんだからこそ言えるメッセージ、直に胸に届いた🥲🤍

最後の方に登場したRiderは、WataruさんとS.Yutoさん、2人共フォーム美しく、最終公演のラストにふさわしく、手も使った表現で大いに盛り上げてくれて…!

タップアンドプッシュのときはWataruさんが私のバイク側のバイクにいらして、本当に自分の真正面にRider用バイクだったため、Wataruさんと目合った状態でタップアンドプッシュしてるような気分……つまり気が抜けない、、

お陰様で自分史上一番キレイにタップアンドプッシュできたかもしれない😂

終盤のダブルタイムは流石に最終日、漕ぐの4公演目だしkeep upするのがしんどくなってくるが、そこで、ミクさんがこちら方面に視線くれてさらに何か励ましてくれた?気がしてミクさんの方見ると、やっぱり目が合っている気がした(ちなみに私は6列目…近目だが確信は持てない🥲)ので手を振ってみると、手を振り返してくれた!!!😳のは個人的に本当にクライマックス、素敵瞬間、、ミクさんは忘れてるかもだし無意識かもだがそれでも何でもいい🤣🙏

レッスン時にいつも個人的に一番キツイときに励ましてくれるように、勝手にLUSTERでも心通じ合った気分で幸せ😂🤦🏻‍♀️

最後のクラッカーパーン!!!はホントにびっくりした、、美しすぎる光景😭

(一緒に漕いだ友は全身に被って漕ぎづらかったほどだったとのこと🤣)

幸せなLUSTER3日間の幸せな締めくくりをくれたミクさん、この最終公演に夫も私も友も連れてきてくれたミクさんに大感謝🙏

去り際の最後のミクさんの全力「ありがとうーーー!!!」が最高の1日の最高の締めくくり😮‍💨🤍

お疲れ様でしたあああ🎉インストラクターの皆様運営の皆様3日間無事完走、大成功おめでとうございます💐

……素敵時間を本当にありがとうございました!!!

FEELCYCLE LIVE LUSTER 4/21 13:50 FREE YOURSELF

IR: IZU Yuriko Sae O.Nene W.Miki

Rider: Ryo K.Shiori M.Taiga Hikaru

Dancer: Rina N.Mika T.Natsumi Y.Arisa H.Risa

※敬称略 

※立ち見レポ(というかもはや日記🤯)

 

ついにやってきた最終日🥺

1-2日目漕ぐ回の前後に1回ずつ立ち見をして味をしめ、最終日も懲りずに漕ぐ前の回を立ち見🤣 

1-2回目の立ち見は1人で参加だったが(それでも全然楽しかった!!)、3回目はX民の方とご一緒で、共感できる方がいると楽しさ倍増🥺

1人でも飛んだりはねたり踊りまくってた🤯のでそれがエスカレート🤣漕ぐ前に体力消耗😵

この回の私のお目当てはYurikoさん!!福岡出張の際にFTJでBB2 House5 を漕いでその一度のレッスンで虜になったIRさん🥺

開始からYurikoさん、そしてSaeさんの爆発力にびっくり!!! Saeさんは東海の方なので初めましてだが、一瞬で会場の熱気高めちゃう声質、声量、込める魂に才能さえ感じた…凄すぎ😳

(→この回を受け5/3金の栄の10th Special LessonのSaeさん×Sawakoさん回を予約🙄)

Yurikoさんは煽りも凄いが、合間で音楽に乗ってる姿がサマになっていて突然1人踊りだすのもカッコ良さの中にお茶目感もありかわいくて目が離せない……

O.Neneさんはレッスン以上に熱くてニコニコでキレキレで「O.Neneさんって(元々かっこいいけど)こんなんだっけ??」とびっくりしちゃうほどのエネルギー⚡

IZUさんは流石な分かりやすいインストラクションながらも、ブレイクダンス始め見せ場も満載でやはり「俺達なら🔥~」なオラオラ台詞もあり😏特に「今、悩みや不安があるヤツは、全部ここに置いていけ!!!」みたいなこと言ってて、その言葉いいね!全力投球できそう!と思い、印象的🧐

お得意のボイパも披露しながら時にはDJのようで、ライブという?空間がこの上なく似合う人👏

と、そうそうたるメンバーの中で結構年次空けて?チーム最若手のW.Mikiさんはつらつとしていてにこにこ元気に駆け回るのを見ているだけで元気出てくる🔥🥲ベテランさんたちの煽りの合間のW.Mikiさん時にはオアシスのようで、時には思いっきりスポットライト浴びて主役に躍り出て、存在感抜群ですごい!!発する言葉も素敵🙌🏻
(W.Mikiさんも2019デビューなのはカンナさんにリマインドされなくても把握済😏🙆🏻‍♀️)

DanceはやはりN.Mikaさんかっこいい🤦🏻‍♀️輝いている🤦🏻‍♀️

そして何とO.Neneさんがダンスに参加!! O.Neneさん、私が受けたレッスンでは踊っている印象なかったが、踊れる人でもあるのね!と大発見✨あの動きは経験者なんだろうなという板についた身のこなし😳

ダンサーやIRさん(Saeさん、W.Mikiさん、IZUさん)が立ち見にもハイタッチしにきてくれるのやはり贅沢、、しかもそれが1回では終わらず、1回で満足して呑気に双眼鏡でYurikoさんを追っていた私は、2回目?のIZUさんハイタッチのシーン完全に気づかずに終わって😂

IZUさんのハイタッチなんていくらの価値になるんだろうか😳それを逃すなんて私とんでもなく損しちゃった?!😳

でも1回していただいただけで充分ありがたいです!!!

終盤のラン、Yurikoさんはオンバイクのシーン多めな役だったが音楽に合わせ時には腕ぶん回しながら、(マイク持って漕ぎづらいはずなのに)ずっと脚のスピード変わらなくて感動…だからこそきっとしんどいのか、そのしんどさも表情での表現に活かして、ひたむきなYurikoさんを見ているだけで(Yurikoさんが何も言葉を発していないシーンでも)本当に涙が出てきそうで…それにSaeさんの珠玉メッセージ、魂の叫びが掛け合わさるともうだめ泣かせに来てるでしょーーー🥲

この回は「ダンス神回」で立ち見しているこちらまで踊りだしたくなりました、、個人的には特にやはりお目当てのYurikoさん、そして初めましてのSaeさん、最高でした😭😭最終回を漕ぐにあたって気分この上なく高まりました😭

FEELCYCLE LIVE LUSTER 4/20 13:50 FEEL YOURSELF

IR: Daichi Erina Nahki N.Sena Mika

Rider: Sadao Ryutaro O.Manami Toshiaki

Dancer: Chika Honoka H.Rena Kurara

※敬称略 ※立ち見レポ(というかもはや日記🤯)

 

4/20同日1100-の🟥FREE YOURSELFの興奮冷めやらぬまま参加した立ち見回🟦🧐こちらも初日立ち見回同様、DancerのU.Manamiさん双眼鏡ガチ鑑賞モード😂

何度見ても🟦FEEL YOURSELFはオープニングから胸熱くなるものがある🥲毎度のことながら、出演者紹介で一人ひとりイラスト→写真が映るたびにバイクエリアが盛り上がっていくのは後ろから見ててもエモい😭

ErinaさんはHSMエリア?のFreeの方なのでもちろん初めましてだが、(特にDaichiさんやNahkiさんに比べると)比較的小柄ながらパワーが圧倒的!!!リーダー感、最初から凄くて引き込まれる✨お決まり素敵シーンEasy On MeもErinaさんの涙を湛えた表情にグッと心掴まれる🥺

(ここであえて話を逸らすと、LUSTER2024の公演の構成?演出?が、※私は過去公演は知らないのですが “(美しくも)力強い女性像”が表現されているように感じ、素敵だった…男女ともに憧れちゃうナウシカ的な??理想の女性像体現みたいな??各チームの中で歴長め女性IRさんが何となくリーダー役っぽくなって力強く引っ張って、でも他のメンバーもそれぞれのびのび個性を発揮して輝いていて、男性陣は出すぎず引きすぎず女性陣を力強く支えている、立てている感があり、それもまた素敵でした🤦🏻‍♀️こういうとこfeelcycleホント好きです(突然の告白🤯)

※これはあくまで私の解釈、感想ですので違う風に思った人がいたら、それもまた正解かと思います🙇🏻‍♀️

あ、最終日に立ち見した回はSaeさんYurikoさんIZUさん全員リーダー感あった→それもそれで新鮮で良かったです😌)

話を戻すと、パワーの観点だと一度レッスン受けたことあるMikaさんももちろん全開で!!!私は立ち見なので漕いでないけど漕いでいて疲れて辛くなっても頑張れそうな力強さ🔥

よく通る声が本当に耳に心地よい、、

この回のメンバー皆声が特に心地よく感じました、5人のハーモニーも良かった、男声2女声3 のバランスもいいのかも🙏

Daichiさんは伸びやかだけどソフトな声質が音楽に合っていて、Nahkiさんは指示出しの切れ味が良く、長い手足活かしたダイナミックなインストラクションとの合致度も◎

N.Senaさん!!!私立ち見なのに初めましてなのにこの回で本当に好きになりました😮‍💨元々受けたいなレッスン素敵そうと思っていたが予感爆中💘髪の毛グルンがかわいかっこいいし、ひたむきな言葉、メッセージに心掴まれて😮‍💨

Freeになられたので個人的に受けやすくなるかな?受けようと思いますマスト案件🤦🏻‍♀️

吉田兄弟の時のMikaさんの厳かなインストラクションは圧巻で、空間を「支配」してる感がかっこよすぎましたね😂

そして個人的には吉田兄弟のときのN.Senaさんの漕ぎ姿が好きで、、髪の毛も存分に生かした表現に見惚れる😳

フォロワーさんがファンのDaichiさんはお写真以上に実物のビジュアル素敵で、双眼鏡でガン見しちゃった話を夫にしたら変態だと言われました🤯でもステージ映えしすぎてて、あれは誰でも見るでしょ?!?!🤯

もう1つの個人的クライマックスはやっぱりDancer!!! U.Manamiさん、もう2回目だからか1回目よりも落ち着いて貫禄さえ感じる踊りっぷり、2回目となると私も落ち着いて観察できたので「いつの間にかあんなに綺麗に腹筋縦割れして🥺」と誰目線な感想まで覚える…とにかくU.Manamiさんの頼もしさよ🥺

Raise Your Glassで予告通り(当日朝受付で会えたのでまたダンス立ち見で見に行くって予告できて良かった🤣またいるって思われたら恥ずかしく🤣)また来てくれ、何と私が使ってたテーブルの上に肘ついて頰杖ポーズまでしてくれ😳😳😳あれは確実にLUSTERの全公演で私がもらった最高のファンサでした😳😳

もおお少し私に瞬発力があれば写真撮れたのに、、(立ち見だから撮影OK)

代わりに肉眼にしかと焼き付けた👀

やはり虜にしてくる恐ろしい子である……🤍

Raise Your GlassではErinaさんとMikaさんとも結構ちゃんと乾杯できて🍻贅沢案件😭

後半にかけては出演者メンバー1人ひとりのお人柄なのか、明るく温かいメッセージ満載で立ち見なのに泣きそうに、、そして本当に絆が強いチームだったのだろう、割れんばかりの拍手に送られステージから引っ込んだ後、5人が円陣を組んでいて🥲🥲暗いし遠いからバイクエリアからはあんまり見えなかったはずだが、私は双眼鏡なのでハッキリ見えて🥲その円陣は解かれること無くそのまま見えない更に奥の方へと消えていった、、なんて素敵な🤦🏻‍♀️ドラマのワンシーンかと思った、、下手すると私しか気づいていないのではというこの感動的瞬間、奇跡的に目撃でき感慨無量でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️この円陣を見届けて、ああこの回立ち見で見守ってよかったと実感、あまりに素敵な気持ちでホワホワしていたので、その足で向かったアパレル売り場にて遭遇したManakiさんからウィンドブレーカー18700円を購入してしまったほどでした!!!!!

FEELCYCLE LIVE LUSTER 4/20 11:00 FREE YOURSELF

前日ラスト2公演を連続で漕いで臨んだ朝イチ回……漕ぐ前からだいぶ体力持ってかれてるけど🤣魂の睡眠取って笑、気合い入れて参加!!Manakiさん回🔥 漕ぎ仲間さんのお陰様様で2列目の!!!真ん中あたりという神席で🥺

バイクに着いた瞬間わーここで漕ぐの!!!

と、テンション上がって嬉しすぎるし近すぎて照れそうなレベル🤣🤦🏻‍♀️

ついに5人登場したら、やっぱり2列目は近い!!ハッキリ見える!!けど、近いような、ステージ上でキラキラなので遠いようなManakiさん…前日漕いだ2公演とは違う景色、違う感覚…半分現実半分夢?みたいな?!🤯

🟥FREE YOURSELF自体も前日に漕いでいるが、2列目しかも真ん中付近となると映像や照明の迫力も全然違って、一気に引き込まれる…なので全てが圧巻で、Manakiさん応援?したくて参加してるはずなのに、映像や他のIRさんも全力鑑賞してしまい、他のIRさん(多分その時はT.Yurinaさん)に気を取られている間に、開始一分くらいで、舞台上手から下手方面に、客席に近い段を歩きながらこっちゾーンの人たちにManakiさんが手を振ってくれた?(多分→周りの人たちが沸いてたので)ファンサを見逃す大失態を犯す🤯も、それくらい他のIRさんも素敵なんだ!!楽しもう!!と自分に言い聞かせて気を取り直す🤦🏻‍♀️🙄

実際とっても素敵で!!!まずAsamiさんとT.Yurinaさんは関東ではお目にかかれ無いので正真正銘の初見で、興味津々、、笑ファーストインプレッションがLUSTERだからそりゃもう衝撃で…Asamiさんはモデルのような立ち姿からして圧巻、オーラ、貫禄凄い、、そのイメージと声、発する言葉もぴったり合致する…!強い女代表感凄いし、圧倒的リーダー感も!!!✨

(1列目、目の前のバイクに髪型服装揃えてAsamiさんガールズのグループいらしたけどそうやって追いたくなるの分かる🤣)

T.Yurinaさんは見た目は可憐で可愛らしいイメージなのにインストラクションはガンガン引っ張る系でかっこよくてギャップ萌え😭(N.KannaさんつまりManakiさんも!同期とのこと!後日T.Yurinaさんの話した時カンナさんが嬉しそおおに教えてくれた😆2019デビュー代、イイね!!凄いね😉)

ここからは関東組、Makoさんは大人キレイクールなイメージだったが、一方で動いているMakoさんは可愛らしくお茶目で運動量、活動量すごくてこちらもギャップ萌え😍後で少しお話した際はおっとりしっとり素敵であった🙆🏻‍♀️

M.YuiさんはGTDで少しお話したことがあり、優しくて穏和なイメージだったが、ダンサーに交じるダンスがキレキレ、ヒップホップの申し子という感じでかっこ良くこちらもギャップ(後ほどお会いした時に「カッコよかったです!!!🥺」と熱烈にお伝えしてしまったほど)✨🤦🏻‍♀️それ以外の主なシーンは、ニコニコ笑顔が可愛くて、特に前半のあのピンクの車が映像に出てくるポップな曲でManakiさんとすれ違う際にM.Yuiさんの肩にManakiさんが手置いて2人で観客のほう向いてニコってポージングするの可愛すぎか🤦🏻‍♀️(2人とも😁)

前半のRiderのM.MinamiさんAyaneさんGTDペアの呼び込みはManakiさんがやっていて、GTD会員さんやGTDで良く漕いでる皆さんは結構胸熱なのではと🙄🙏GTD会員ではないが3人とも漕いだことありGTDのポジT着てた私でも何だか嬉しい☺️M.Minamiさんは颯爽と、比較的クールに、Ayaneさんはニコニコみんな見回して、2人とも堂々としていて素敵!!!

Dancerも近くて迫力凄くて、特にKirikaさんとT.Harumiさんが印象に残った😳

お二人共降りてきて近くにわーってしにきてくれてそれも嬉しい🤦🏻‍♀️

LUSTERのManakiさんは、BB3(の中でもHouse1とか)のレッスンの時ばりにゴリゴリに煽るのかと勝手に思っていたら、もっと楽しく明るく、笑顔印象的な優しさ成分多め(あくまで私の予想比)であった✨(いつものごとく、LUSTERでもいい意味で期待裏切ってくるManakiさん😏)指示出しの仕方も奇をてらわずいつも通り漕ぎやすく、落ち着く安心感◎

完全に私の解釈入っちゃってるかもだが、LUSTER参加者全員の楽しい思い出になるように、と、そして他の出演者を輝かせよう、という想いが感じられて感動🥲

かと思うとここぞというときは音に合わせて激しいダンス?見せてくれるし(それがちょうど私の列の線上だったため真正面から近くで鑑賞でき贅沢すぎてやばし!!!)熱い台詞も→“You can do everything, you can go anywhere”「今日の俺達なら何だってできる、どこへだって行ける!!!」的なこと言っていた、出た男性IRさんの一人称変わるやつ!!!😏英語の方のセリフは最近のレッスンでよく言ってたのでLUSTERに出てくるのではと思ってたらビンゴ😁◎(やっぱLUSTERの配信もあるしAnywhereの宣伝も兼ねたセリフなのかな?とか興ざめなことも思ってしまう🤣(違う))

あの巨大ロボットがでてくるDeepみある曲での女性IRさん達の落ち着いたクールなインストラクションやはり好き、最後のAsamiさんのついてきなさい的な孤高の女王感溢れるラン煽りは鳥肌、、いや本気で、Asamiさん始め今回の4人の女性IRさん、全員レッスン受けたいと思いました!!!!!!(M.Yuiさんは元々受けたいと思っていて2Deep2 行きかけて行けなくなった事情もあり)

T.Yurinaさんは関東異動だし結構現実的に実現可能だ🥺

ランのカウントダウンの4,3,2,1をバイクの上の5人並んで皆で一斉に言ってくれるのどの公演でも好きでこの回は近いのでその迫力が特に直に感じられた✨  

前日の予定的にも一番体力的にきつくて脚も重くて最後の方は限界に近く疲れていたが5人のパワーを貰って何とかラストまで元気に楽しめた😮‍💨☀

2列目だと見上げなきゃなのでヘドバン何度もズレてきて直しながら漕ぐの大変だったが🤣それもストレスにならないくらい楽しかった!!!笑

途中は珠玉の言葉あんなにいっぱい畳み掛けてたManakiさんの去り際「最高でーす!!」→シンプルでじわじわ🤭ホント最高の時間ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

FEELCYCLE LIVE LUSTER 4/19 19:30 FEEL YOURSELF

初めて漕いだ🟦FEEL YOURSELF!!!

夫と私のお目当ては🏠GKBSのストアマネージャー?(だと勝手に思っていた)我らがRina.Sさん!!!

個人的には、一度漕いで衝撃を受けたMizukiさんと、一度お話して素敵だったAiさんも楽しみで🥺

この回はたまたま、チケットまとめて購入されていたみみんさんの知り合いの方に急遽参戦させてもらいなんと3列目で!!!

立ち見で見た映像でも、そんな良席から見ると迫力が違ってゾクゾクする✨

出演者紹介で、Rina.Sさんの絵→写真3がスクリーンに投影されると3人並んた夫、私、みみんさん大興奮、、ご本人出てくる前からホントに胸熱くなる😭MizukiさんAiさんManaさんが凄い勢いで登場して会場一気に盛り上がる!!!そしてついに後半の2人、Rina.SさんとYoshifumiさん登場!!! 会場の盛り上がりも最高潮に、私達のテンションも最高潮に🔥Rina.Sさん出てきた瞬間から見たことないくらいはっちゃけてて楽しそうでそれを見てるこっちも嬉しい😭

始まってすぐ風のようにステージを駆け抜けるYoshifumiさん😉

お団子ヘアが似合いすぎて可愛すぎるAiさん🥰

Easy On MeはMizukiさんの涙がとっても綺麗で、ぐっと引き込まれる…どんな表情でも素敵な、「女優Mizukiさん」

ステージ下手のバイクにリナさんが来たとき、すぐに私達のこと(あれは確実に!!)気付いてくれて、手振ったら振り返してくれた!!!🥺😭👋

間近で見るステージのリナさんの漕ぎ姿改めてかっこいいいい😳それをLUSTERで眺められる幸せ、、 

🟦の方のダンスも近くで見ると大迫力!!!Dancerの皆さんはもちろんのこと、演者(IR役)からはMizukiさん、Yoshifumiさん参加?(過不足あれば教えてください…記憶が🙇🏻‍♀️)で皆キレキレ✨

吉田兄弟の1曲目指示出しは何とRina.Sさん!!リナさん大活躍で嬉しい😭吉田兄弟の世界観に合わせて、deepのときの静か厳かなリナさん…三味線の音とリナさんの「ハッハッ!」だけが聞こえる珠玉時間…

2曲目の、ロックな曲はYoshifumiさん!三味線生音×エレキ音源×Yoshifumiさんってすごい組み合わせ…秀逸な掛け合わせ🔥

3曲目になって吉田兄弟の演奏もインストラクション最高に盛り上がり、吉田兄弟の三味線に合わせて漕ぐのホントに気持ちいいいい耳も喜んでて、5人並んだきれいな漕ぎ姿に目も喜んでて演出も素敵で贅沢空間✨

それにしても粋なことに、吉田兄弟が前日立ち見した🟦の回とはまた衣装変えてきてらした!!

後半、Aiさんがステージから降りてきて、夫が端っこ席で夫は(シャイで)ハイタッチとかできず私はその隣なのでわー!!とか言って視線交わしただけだったが嬉しい、、かわいい😮‍💨

Raise Your Glassでリナさんがメインで盛り上げてたの嬉しい🤍BB2 P!NKがリナさんレッスンの中で一番好きだしその中でもRaise Your Glassが一番楽しいので🙄🙌🏻レッスン時同様、曲の世界観体現して、でもレッスンの時の何倍ものエネルギーで会場中を盛り上げてくれた🍻

ラストまで最高テンションで盛りあげてくださった5人、Mizukiさん明るく叫んで、Aiさんのメッセージ胸にぐんと迫って、Manaさん大人キレイかっこよく、Rina.Sさんの笑顔キラキラ輝いてて、Yoshifumiさんはステージ中を縦横無尽に駆け回って、すごく本音の混じった良い意味で泥臭いメッセージ伝えてくれ(器用にそつなく淡々とこなすタイプだと思っていたのでそれでイメージだいぶ変わった!!!😳)

RiderはKazuhoさん綺麗、Kazuhiroさんニコニコ朗らか、T.Taigaさん淡々威風堂々という感じ、

Dancerはやっぱり3列目でも、端っこだし双眼鏡無いと目で追いながら識別できないけど、K.Miyuuさんが素敵だった😍あとDaisukeさんはやはり1人メンズだから目立つけど、しなやかな動きで残りのガールズに馴染みつつ個性も出して颯爽としていた✨

1日の締めを飾る素敵キラキラステージ、ありがとうございました🙇

翌日最初の回を漕ぐので少しは体力温存しなきゃな身なのに、そんなこと忘れちゃうくらい全力で楽しんじゃいました😂🙏

=== ここからは番外編

LUSTER1日目でバウチャー戦略に失敗、、

クロークとか飲み物とかバウチャーそれぞれ何枚必要なのか分からず(聞けば良かった🤦🏻‍♀️)各2枚くらい必要だと勝手に思い、夫も後から来るし、、と思い、10枚購入、、

しかし、夫婦クローク1枚ずつ、立ち見の時のソフトドリンクで1枚、合計3枚しか消費できないじゃん!!!残り7枚どうしよ!!となり、漕ぎ終わった後にまだ店やってるか分からないし、立ち見の後上記の回を漕ぐ前の限られた時間で頑張って消化することに、、

ホットサンド買って、食べてる間に、夫にチャイとソフトクリーム並ばせて🤣、ホットサンド食べ終わったらポテト2個買って、2人して黙々とフードファイターみたいなことしてた🤣🤣

ホットサンド→私が完食

チャイ→私が飲み干す

ソフトクリーム→前半夫からの後半私で分け合う

ポテト→夫婦で1パックずつ

漕ぐ30分前とは思えないほど良く食べた😂

なので最高のコンディションで臨んだとは言えず🙇🏻‍♀️、、お互いリナさんの晴れ舞台で吐かないようにしようね、と言い聞かせ合ってバイクエリアへ、、

ストアマネージャーには言えないこと🤦🏻‍♀️🙏

無事完走できてよかった!!!🚲

教訓を得て翌日からのバウチャーは買い過ぎないようにした😂

FEELCYCLE LIVE LUSTER 4/19 16:40 FREE YOURSELF

私がバイクに乗って参加した初めてのLUSTER!

1個前の公演・FEEL YOURSELFの立ち見(個人的に初めて見たLUSTER)で「LUSTERって凄い!!」と衝撃を受けて、早く漕ぎたくて仕方ないワクワクな気持ちで開始を待つ、、

金曜日もLUSTERに参加できると分かったのが遅く、必然的に購入も遅かったので後ろから3列目という後方席とはいえ、立ち見席よりは近く、臨場感もアップ!

ステージが前の方々の頭に被ったりするので、時々間から覗かないと全体は見え無さそうだが、、意地でもN.Kannaさんは目で追い続ける!!と気合いを入れるも、映像と音楽が始まると、FEEL YOURSELFとは全く違う怖め?ゴリゴリの?雰囲気に一気に引き込まれて、会場の熱気が一気に高まったところで5人一気に登場!!(FEEL YOURSELFは前半3人→後半2人と分けて登場だったがこっちはみんな一緒に出てくるのね)

最初は誰が誰だか分からなくても、(N.Kannaさん以外はほとんど知らなくても…)5人がステージに並んで立ってる姿を見るだけで、わーっと気持ちが盛り上がる…

女性陣のドレッドヘア可愛い、、FEEL YOURSELFの出演者と、髪型も衣装もメイクも違う!!! Kannaさん髪型似合ってる〜〜大画面に映してくれると良く見えるので後方席にはありがたい、、というか大画面にN.Kannaさんが映っていることに感動、、

Miku.IさんとN.Kannaさん同じ髪型なので2人の見分けが少々難解だが、Miku.Iさんの方が小柄で、声がハイトーンなのでそこで見分けられるし、Kannaさんは私はもう動きでわかるので!!!笑

早速やってきた最初のRUN!!の指示はKannaさん!RUNはやっぱりKannaさんからなのね〜〜Kannaさん気持ちよさそ〜〜と思いながら脚回すRUNの爽快感✨

HaruhiさんとTakahiroさんの流石ベテランさんなぐいぐい引っ張る貫禄、安心感あるし、Miku.Iさんの爆発力ある叫びでボルテージ上がるし、間を繋ぐ潤滑油のような、でもレッスン以上にキレキレの、とびっきりのスパイスのようなI .Shioriさん、他の4人も全員すごい、、N.Kannaさんははつらつと楽しそうにはっちゃけてて私はひたすら愛おしい笑

Riderの紹介の際に、同じSBYShinpeiさんO.Miyuさん入ってくる時に"Come on!"とKannaさん叫ぶのエモいし、後半のRiderのK.Rinaさん、元SBYメンバーをKannaさんが紹介するのもエモい、、私SBY会員でもないのに…!

ダンスは、FEEL YOURSELF以上に激しくて照明もガンガン煽るような感じで、本当に見惚れるし、なんとそこに、出演者からKannaさんとMikuさん参加!!二人ともダンサーに負けず劣らずのキレキレぶりで、Kannaさんはレッスンでは全然踊らないから、ギャプ萌え、、、、、、

(後で聞くと、ダンス未経験ながら自分から手上げてチャレンジしたそうで、その裏話に感動、、Kannaさんほんとよく頑張ったんだねえええ涙と、皆さんも機会があったらKannaさんを褒め称えてください!!笑
そして、色々教えて貰ったのかな?Kirikaさんに大感謝と言ってました!!!素敵話)

途中でKannaさんがセルカ棒を持って観客席に降りてくるシーン発生!!この時ばかりは、え、Kannaさんどこ??と気になりすぎて集中できない笑笑
(このシーンの裏話も、セルカ棒持って走り回れ、と直前に!!言われたらしく、それを言われたのはIZUさんとKannaさんだけだったらしく、おお〜演出サイドに信頼されてるんだなあ、とこれも即興でKannaさんほんとよく頑張ったんだねえええ涙と、皆さんも機会があったらKannaさんを褒め称えてあげてください!!笑)

 

この時のKannaさんが私のバイクに来ることは残念ながらなかったものの、その後、嬉しすぎるサプライズ発生!みんなあのカラフルなTシャツに変わってからなので終盤の方、私のすぐ横の通路をHaruhiさんが駆けてこられてハイタッチ案件が!!!公演中のHaruhiさんとハイタッチできるなら、こんな後ろでもラッキーすぎるし、1番という端っこ席で大感謝〜〜!

(3日目?に女性更衣室の前に立ってらしたHaruhiさんに、「金曜日、私後ろの方の端っこの方の席でLUSTER漕いだのですが、Haruhiさんがハイタッチしてくださって感動しました、あの席でよかったです」と初対面ながら突然話しかけたのに、優しい笑顔で応じてくださり女神でした、、、)

FREE YOURSELFは全体的に映像も音楽もキレキレかっこよな雰囲気だが、序盤の映像にピンクの車出てくるシーンと、後半?のひまわりが映像に流れるシーンは、かわいくてポップで癒しで楽しい、、
巨大ロボット?みたいなのが映像に出てきてDEEPみのある曲は、私の好きなKannaさんのしっとり声低めインストラクションが見れて大満足!!!◎興奮した心と体がすぅっと落ち着いていく、、
主にこのシーンというわけではないが、レッスンほど歌わないとはいえ全体的にやはりKannaさんは大会場でマイク通しても歌うま、、
そして後半で大合唱促されるClarityは歌詞も映し出されて本当に浸れて、この回ソロ参加だったのに幸せでひとりでニコニコしちゃうくらい素敵時間、、
そしてMiku.Iさんが多分私のタイプで…練習時期からKannaさんも褒めてた/お薦めしてくれてたけどやはりレッスン受けてみたい!!となり
(翌日荷物預け場でお会いした時、
「出演されてた回漕いだのですが、とっても素敵でした、、池袋行きます」と思わず言ってしまい、ステージ上の印象とは裏腹、控えめな感じで、でもにっこり、しっかり、「また是非、お待ちしてます」とのことで、、これは行かなきゃ)

最後の畳み掛けられるRUNはBB2 House5のようで、Kannaさん大活躍!!そしてTakahiroさんが、まだまだいける!!と言わんばかりに叫びまくるので、本当にまだまだいける気がして、お隣の方もガチ漕ぎだったのも相まって、最後まで元気に楽しく脚回せて大満足!!!

立ち見以上に、漕いで参加するとほんとにあっという間で、、胸いっぱいだけど、Kannaさんの晴れ舞台が終わった、、と思うと寂しくて、、今すぐKannaさんと話したくなるが次のRina.Sさん回も漕ぐなので気持ち切り替えなきゃで!!! そのRina.Sさん回も終わった後にKannaさんと会えた時はほんと嬉しくて、ほわほわした笑

個人的に初めて漕いだLUSTER、Kannaさんはじめ出演者の皆さん(IRさんもダンサーさんもRiderさんも ※ダンサーさんとRiderさんは双眼鏡がない分立ち見の時ほど誰が誰かハッキリ意識できず無念、、でも皆さん素晴らしかったです…特にダンサーのN.Mikaさんが輝いているのは後方席からも良く分かったし、淡々と漕ぐShinpeiさんの漕ぎ姿、なんだかスッとして良かったです笑)熱い時間をありがとうございました!!!