そろそろ

宿題やるよ!!^^

夏休み入ってから1回も手をつけていなかった宿題と言う名の恐ろしい物を!!!!
あと実テの勉強!!

最近手に握ってるものが

バチ>>マレット>>>えんぴつ>>>>>>>>シャーペン
…だった気がする…!!
部活のせいだ!!シャーペンをバチ持ちしちゃうのはー!!

生存確認とか

久しぶりに現れました千里ですにゃはー^^

最近更新出来てないー><;ひゃーごめんなさい
うごにもあんま来れてない><;;;;;;


昨日あった阪プ行ってきましたよktkrktkr!!
あこがれてる人たちに会えて幸せー!皆様美人!!
目当ての物いっぱい買えてよかった^^
しかし1時間で8000円消えるとか不思議((((((

阪プ3にも行くつもりです^^誰か行く人おらんかn((((
予算15000円!たりろ!F3もあるし青プ3もあるのよ私!!



明日部活の友達とカラオケ行ってきますー^^
私以外に歌う人いるカラオケたのしみ^^
今まで友達と行ってもみんな歌わんから歌ってんの1人だったんよ…!楽しみ!

すすすすす(((

エドガーさんテライケメスww
エドガーよりバルチナスってよびたいんですよね((は
なんか…グッとくるなぁって^p^

リア友のあだ名がバルチナスな件につきましてww


土曜日にヘタリア映画見に行ってアニメイトいってきます///
うん1人で^p^
さみしいようん((
リピたんによりますとスイス出番あるとか///
大阪で唯一上映してる梅田に電車に長時間ゆられていってきます((
そして帰るついでにアニメイトww

晴矢と風助のポスター…でろっ!!((



コメ返>>

リピたん>>

80っていい…のか?
母地味にキレてたぞ?うん^p^
まだまだだと…!?せこいぞ!!((黙れ
リンクばち恋((

みあき>>

すっ…すごくないわよバカっ!!
なっなによ!!照れてなんかないんだからねっ!!((はい黙ー
なんだって…!?
うれしいじゃないかこのやろうぅぅぅぅぅ///