まじ久しぶりに日記書くよ。気づいたらもう二ヶ月近くこの日記書いてなかった。就活してたし〜地元にも帰ったりやったきね。就活なんとか無事終了できそう!!よかった、よかった☆この、二ヶ月で何か変わったことといえば・・・そうそう、WEBカメラち言うんかね。パソコンにつけるカメラ買って友達とテレビ電話に挑戦中。ばり不思議な感じやけど、けっこう楽しいし電話とかメールやなくて会って話してるち感じでいいよぉ。しかも、通話料とかないきいっぱい話せる!みんなも挑戦してみてさぁ。これがあれば・・卒業しても気軽に会えるって気分になれるかもよ!

今日から就職活動再開です。久しぶりでちょいと疲れたけど結構行きたいと思えるところでした。社長の話も共感できるし興味のある分野なんでがんばります。ただ・・・夏休み中に結果を出すらしく福岡に帰れんかも><今、帰りの新幹線の切符を買っとくべきか悩み中です。まじどうしよう。

今日は久々のバイトでした。久々やと新鮮でいい感じです。動きも心なしかすばやい。夏休みは今のところバイト以外予定がない><ばり寂しい大学最後の夏になりそうです。てかここでグチグチ弱音吐くのは若干申し訳ないけど・・・今日家におってふと思ったんね。今の自分ちかっこ悪いなって。何にも一生懸命になれてないし、どんなに小さなことでもやりたい!と思えることを持ってない。現実と理想みたいなんの間でまじただ立ち止まってしまっちょう、今の自分。んで、進んで行く人を見ていいなぁって羨んだりさ。もうホントかっこ悪い。22歳ち微妙やねぇ。あぁ、なんかいろいろ語りたい!!!!

ただいまぁ。地元の訛りのすごさに超びびった!!でも実家に帰っても全然ゆっくりできんかった><お母さんのご飯も食べてません。夏休みこそはゆっくりしよう!!ところで・・・またまた落ちました!帰ってきてメールチェックしとったら企業からのメールがあって・・・ま、なんとなく嫌な予感はしちょったんちゃね。なんか面接向いてないみたい。(:;)しか〜し絶対に就職しなければならなくなった訳で・・がんばります。

今日の試験はステキに分かりませんでした。一個も答えにたどりついてないばい!(笑)ま、でも終わったことは仕方ないない。てかばり急やけども明日からしばらく実家に帰るき日記が見れんかも>_<ん〜できんちなったらすっごい見たくなりそう。ではでは、行ってまいります。

昨日は今学期最後のゼミでした。みんななんとなく元気なかったなぁ。大丈夫かね??みんなにしばらく会えんの寂しいな・・とか思っているうちに明日はついに試験です>_<のでので今日は早めに寝ようっと。じゃけど〜実はかなり分からんとです!!今日やりよったけど数字見ると眠くなるんちゃね。�瑤箸ǂ△辰燭△辰燭全兇犬世韻笋掘ΑΑΔ泙,覆鵑箸ǂ覆襪笋蹇稃斉讝唎④篤❹❹垢辰④螢好謄④貌唎唎魎蠅Δ靴ǂ覆ぁ

なんか最近異常に眠い!!夜は眠れんのに昼間がやばい><あ、てか生活リズム整えないかんのかな!?お日様と同時に起きたらいいらしい☆でも試験も近いしバイトもあるけんしばらくは乱れた生活だわ。早くこいこい夏休み☆夏から何か一個新しいこと始めようっと♪学生最後の夏じゃけ〜