今後どうしていきたいか。

こんばんは。まつたくです。

まずは、私の紹介を簡単にします。

・1991年生まれの満26歳、独身男性

・大学まで愛知で過ごす

・メーカーでの資材調達部で社会人四年目

・趣味は特になし、読書は好き

 

、、、まとめると、非常につまらない人生を歩んできました。

 

しかし社会人生活も四年目を終えようとした現在、色々悩み始めました。

・これからの人生、特に働き方はこれでいいのか

・あと40年以上働くとして、このまま続けられるのか。

簡単にいうとこんな感じでございます。

 

今私の中でのキーワードは以下となっております。

・新しい働き方の確立

・最終的には教育者になる

 

上記達成のため、現状伸ばしたいスキルは以下となります。()は具体的行動
マーケティング能力 (転職活動中)
営業としての能力(転職活動中)
プログラミング(スクーリング)
教員免許の取得(通信大学)
パラレルワークのノウハウ

 

つまるところ、好きな時に働き、会社に縛られることのない働き方を実現したいなーと思っています。なのでマルチタレントな個人になりたいです。

私の行動の公開が、知らないところで読者のみなさんに役立てばと思い、ブログ始めます。これからよろしくお願いします!