色々と満足。

「ジャンパー」面白かった&ごちそうさまでした(色々と)ww いやー、アレ観て良かった。


最近はマジでchronicleしかやってないよ。阿国と秀吉と元就のイベントはクリア!今は半蔵イベントを集め中…。半蔵優しいなぁww くっそ、小太郎め!何でお前はそんなんなの!?ちょっとBASARAの小太郎を見習((ry 三成のツンデレはもう鼻血モノだよね。「この茶器を見て…たまにで良い。俺の事を……その…」ってもう可愛いすぐる← 実は清正と同じくらい好きなんだけども。つーか正則がどうしてもヤンキーにしか見えんww 秀吉の最後のイベントでの利家も可愛い。中田s((ry 家康が可哀相すぎるというか…もう爆笑wwww

(^ч^(←

公立後期合格ー。そこ受けた同じ中学のみんなも合格しました!


あっはっはっはっは← chronicleの阿国イベント(1個目)での主人公が可愛いすぐるww 何か綾様の時も良かったような(^◇^) てか、おちょくられすぎ(宗茂然り)?← 三成イベントは最高だ。茶器茶器www 左近、オイ。てか正則が「ガチ」って言ってるの聴いてふいた(^P^) 「ガチありえねぇっすよ!」← あと…今川氏は何処の今川氏もあんなんなの?BASARAも、ねぇ? 「の!」じゃねーよw