連想☆彡

★かわいいのは
宮坂 マックス レアン 
夕香c

★かっこいいのは
一之瀬 アッくん(アツヤ) 晴矢 豪炎寺 
ビヨン・カイル フィディオ・アルデナ
吹雪
★友達になってみたいのは
一之瀬 アッくん 晴矢 風丸 半田 
マックス 吹雪 佐久間 円堂 宮坂

★本命。
一之瀬(でも、本当はかっこいいのはの質問の全員なの) 

★お金持ち的な←
夏未さん 塔子(涼風とかぶったwww)

ツンデレが似合いそうのは
夏未さん レアン 不動 忍c

★お兄(姉)ちゃんになってほしいのは
豪炎寺 風丸 円堂 晴矢 吹雪

★弟(妹)としてほしいのは
アッくん 小暮 夕香c 

★料理得意そうな人
豪炎寺 秋c 吹雪 マックス

★頭良さそうなのは
豪炎寺 吹雪 一之瀬 風丸 マックス

★動物好きそうな人は?
佐久間 吹雪 マックス 一之瀬 フィディオ

★暑がり
ガゼル 吹雪 マックス 

★寒がり
晴矢 綱海 

★赤といえば
晴矢 豪炎寺 アッくん ヒート 
ヒロト 円堂 プロミネンス

★青といえば
風丸 吹雪 ガゼル 大海原中 ダイヤモンドダスト
綱海 

★黄色といえば
宮坂 土方 マーク ディラン雷門中

★オレンジといえば
マックス 半田 フィディオ 

★紫といえば
飛鷹 カラス

★最後に一言☆彡

涼!名前出しThank you☆彡

楽しかった☆彡

であ02★次に回す人とジャンル(FREEはなし)

           ★NEXT☆

さくと(イナイレ)

まれ(イナイレ)

さピカ(イナイレorポケモン)

回す人すくねえ・・・。

今日の1日

今日は、すごい雨が降ってました。
その雨の中、俺と友達え学校に行きました。
俺は、制服も靴もすべてべたべたで、学校について、
かばんを開けたら、教科書などがべたべたでふにゃふにゃでした。

そして、しばらくすると乾き、その乾いた後の教科書は、
メキメキになっていました。

甲高い声が部屋を埋めるよ♪

ワールドエンド・ダンスホールがカラオケ配信するようです♪

んでもって、俺がうごメモで歌ったワールドエンド・ダンスホール

と一緒に歌ってるのは裏表ラバーズですwwww

意外と簡単だったwwwww

しかも、『ワン・ツー』の所と『裏表』の所ハモってるし

『短い言葉で繋がる意味を顔あわせずに気になるわけ理由を
さがしても さがしても 見つからないけどはみかみながら
怒ったて目を伏せながら笑ったてそんなのどうせ、つまらないわ!』

の所もはハモってるwwwwwww

まぁ聞いてみwwww

まじだよwwww

えっとwwwww

親のパソ子のパスワード知っちゃたwww

今、勝手に親のパソ子開いて書いてますwwww

最初は親の誕曜日だ!!と思ってやったら、ヒントが出て

『かずやとあたし』ってかいてあったので、

俺の誕生日と親の誕生日をつながリーヨやったら

ようこその画面になったて言うwwwwww

tk、俺パスワード知ったの何回目だwwwww