抹茶のゆるゆるだいありー

抹茶こと枕が、絵を描いたり、その日の出来事を話したり、アニメの話で延々と語ったりするブログです(*^_^*)ゆるゆる更新です~

お久しぶりです!

f:id:mattyamakura:20130927211527p:plain

わああああ…何日ぶりなんでしょうか…www

 

テストやらなんやらかんやらあってずっとログインできなかった抹茶です。((

コメント返せてなくってすみません…!!忘れてはないんです…!!ただ…時間が…あああああ(黙

 

実際はツイッターの方にばっかりログインしててちょっと忘れてました。でもできなかった理由の9割はテストです、信じてください…ww

 

これからはちょくちょく来ますので!すみません!

 

それでは~(*^_^*)

 

~宣伝~

ツイッター:@majomarisa1です(@っていりますかね?)

 

よければ絡んでください!

 

 

夏祭り!!

昨日、地元の夏祭りに行ってきました!!

ニコとあおりんご、なっちゃんにともちゃん、+私の5人で回ってきました~!

あ、もちろんみんな仮名ですよ!ww

りんごあめ食べたり…やきとり食べたり…クレープ食べたり…

って食べてばっかりwwwww

でも…なんか屋台の料理っておいしそうじゃないですか!?ついつい誘惑に負けちゃいませんか!?((負けねぇよ

体重増えてないかなぁ…(汗

そういえば、くじ引きのお店に初音ミクのフィギュアがありました!!!!めっちゃ欲しかったけど周りを見たらなんかみんな当たってなかったのでやめときましたww

私「わああああ初音ミクがある欲しいいいいいいいいいいいいい」←日本語変

なっちゃん「やっちゃう!?やっちゃう!?」

ニコ「おおおおおおおおお!!!!!」

ともな「おお~…!!!!」

あおりんご「まずは様子見から…」

唯一冷静でしたあおりんご。

 

あとは…そうそう、花火があがりました!!

色とりどりの花火が空に浮かんで消えていって…夏の終わりを感じさせられたようでした。少しさみしいような気もしたけど、冬の受験に向けて頑張らなきゃなー!と思うことで紛らわせました。

また来年みんなで見たいなぁ…。

 

とかなんとか思ったのは家に帰ってきてからのことで、あがったときはテンション高すぎて走りながらみんなで叫んでました(←

たとえば、赤色から緑色に変わる花火があがったときは、

「シンセト!?!?シンセトだ!!!!!!!」

「ホモキタああああああああああああああああっ!!」

「いや、赤緑とも考えられるよおおお!!」

「赤司様ああああああああああああああああああああ!!」

「ああああシンタロー――――――――!!」

「セトおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

「アニメ☆サイコ―――――――!!!」

「いええええええええええええええええい!!!」

みたいな。ただのうるさいバカでした。見物客の皆さま、ご迷惑をおかけしました。

 

一番はしゃいだのは次々いろんな色に変わっていく花火でしたね。

「メカクシだあああああああああああああああああああああんっ!!!」

「キセキいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!」

「青からピンクになった!!!青桃だ!!!!!!」

「次はピンクから緑!!!!セトマリ!!!」

「いや、緑桃とも考えられる…!!!!」

その花火で最後だったこともあったので、ありったけの声を振り絞って叫びました。…そのせいで疲れてしまい、かえったらばたんきゅーでしたが…www

 

あ。なんか無駄文章かいてたらあっという間に千文字いってしまいましたwww

ではそろそろこの辺で!!

はじめまして!!

初めまして、抹茶と言います。pixivでは枕と名乗っています!!

主にぷよ、カゲプロ、進撃、ダンロン、東方…その他いろいろなジャンルの小説や絵を描いたりしていますヾ(*・∀・*)(下手ですが…www)

また機会があれば載せるつもりです~。

 

えー。

はい。

ネタがないです。(え

 

そういえば明日はカゲプロ小説4巻の発売日ですね!!

待ちきれなかった私はアニメイト行ってきて今日手に入れちゃいました(σ*´∀`*)

 

モモちゃんでてこなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ネタがないです(2回目

 

ネタ浮かび次第…ブログ書きます…!!めんどくさがりなもので続くかどうかわかりませんが((殴

 

すいません。頑張って続けようと思い…ます。

 

それでは!!