ありがとう

うごメモへのメッセージ」

任天堂

うごメモシアター様

・その他関係者様

今まで、ありがとうございました。

そして、うごメモを生み出してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

5月31日で終了するのを聞いて、とてもショックを受けたけど、3DS化になるそうなんですよね。

ホントのこと言うと終わって欲しくないです。

でも、仕方ないんですよね。だから、自分に言い聞かせてます。

初めて、うご友ができた。評価がしてもらえた。いろんな人の作品を見た。

たくさんの思い出ができました。

もうすぐ終わっちゃうけど、後悔しないように、最後まで楽しみたいです。

うごメモは、今までも、これからもずっとずっと大好きです。

今まで、本当に

うごメモを作ってくれた方々、本当にありがとうございました。

 

ありがとう

うごメモへのメッセージ」

任天堂

うごメモシアター様

・その他ご協力会社様

長年お疲れ様でした。

そして、

今まで、ホントありがとうございました

ホントのこと言うと終わって欲しくないけど、私は、いつまでもうごメモが大好きです。
終わるという知らせが来た時はとってもショックを受けました。残りもうホント少ししかありませんね。
最後まで私は楽しみます。
3DSは持ってないから、これで狙ったりしてたり(笑)
でも、

うごメモには感謝の気持ちでいっぱいです。

3DS化するんですよね。私も反対したけど、結局は終わっちゃうんですよね。
でも、仕方ないことって言い聞かせてます。
でも、DSIうごメモがなくなるのは悲しいです。
でも、うごメモに来て、
初めてウゴともができた、評価を付けてもらえた、上手いって褒められた。
とにかく、たくさんのことの喜びでいっぱいです。

今まで、

そして、

また、3DSで

うごメモに関係している会社様。お疲れ様でした。

私は、今までも、これからも、

うごメモが、ずっと、ずっと、大好き です。