さかまきん の blog

気軽にコメントしてちょんまげ!!(*´д`*)

重要なお知らせ

こんにちは!さかまきです!

今回はお知らせをしにきました!^^

5月にうごメモがなくなるとの話を耳にしまして・・・

3DSのうごメモはフレンドの作品しか見れないなどといったことも耳にしました・・・

 

まずさかまきは3DSをもっていない・・・っというところからもう終わりって感じがしました^^^

それにもう高校生になるので・・・そろそろ潮時なのかなぁとか思いました笑

なので、うごメモが消えると同時にさかまきもうごから消えます^^^

ですが、pixivでは活動しているのでよければそちらで絡んでいただけたらなぁっと。。。

詳しくはついったーのURLにて・・・ついった@6sakamaki9

それでは^^